イオンモール各務原店

2017.10.20

sweet掲載❤先染め柄サスペンダー付きワイドパンツ❤

皆さま、こんにちは

菅田です

先日ずっとずっと楽しみにしていたあゆのライブに

行って来ました

image4

あゆ岐阜初上陸です

いつもライブは日本ガイシホールなのですが、

今回は長良川国際会議場でのライブでした

もう最高すぎて最高すぎて・・・まだ余韻に浸っています

大好きな曲ばかり歌ってくれました

新曲も先行で聞けて、来場者限定で新曲のフルもとれました

ずっとリピートして聴いてます(笑)

image5

次は来年の1月に会いに行って来ます

あゆの話しをしだすと止まらないので・・・この辺にしておきます

では、今日も可愛い新作が入荷いたしましたよ

先染め柄サスペンダー付きワイドパンツ

fullsizerender

image1

PRICE ¥11,000+TAX

COLOR ストライプ/チェック

SIZE S/M

サスペンダー付きワイドパンツ

image2

PRICE ¥9,800+TAX

COLOR ブラック

SIZE S/ M

ストレッチ入りのオリジナル柄を先染めしたオリジナルワイドパンツと

サスペンダー付きワイドパンツが入荷しました

ストライプは脚長効果にチェックは今年トレンドのグレンチェック

ブラックは普段使いしやすいです

ワイドシルエットでありながら、ウエスト部分にタックを入れることで

スッキリと着て頂けます

サスペンダーは取り外し可能なのも嬉しいポイントです

オフショルトップスやレースインナーとの相性◎です

今月のsweetで紗栄子さんが着用してくれています

image3

是非、店頭にてお試し下さいませ

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

2017.10.19

❤ベロア刺繍セットUP❤

皆さま、こんにちは~ 大島です

今、15時頃に再放送でやっている

「ラスト♡シンデレラ」にどどどハマりしています

篠原涼子さんの演技がもぉ~愛おしくて可愛くて

終始ニヤニヤが止まりません

春馬くんもいいけど、藤木直人さんがカッコイイ、良すぎます

大人の色気ですかね~ムンムン感じますね~

仕事終わりにこのドラマを見るのが今の私の楽しみです

皆さまも是非っ

 

ではでは、ここからは新作のご紹介です

fullsizerender

ベロアフラワー刺繍バックリボンキャミトップス

image2

PRICE:¥8800+TAX

COLOR:グリーン/ブラック

SIZE:FREE

 

ベロア総フラワー刺繍タイトスカート

image1

PRICE:12000+TAX

COLOR:グリーン/ブラック

SIZE:S/M

 

暖かみのあるベロア素材にフラワー刺繍を施した

キャミトップスとタイトスカートです

秋冬らしい大人モードなゴージャスなアイテムになっています

トップスは正面はシンプルですが、バックがレースアップ&リボンデザインになっており

モード感あふれる1枚になっています

スカートも後ろにスリットが入っているのでタイトでありながら

動きやすく、ウエストもスッキリ見えるデザインになっています

SETUPはもちろん、それぞれ他のお洋服と合わせて着て頂くのも◎です\(^o^)/

是非、店頭にてお試しください

 

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

 

 

2017.10.18

大人可愛い❤ざっくりニット❤

みなさんこんにちは向後です

最近寒くなってきましたね~

すっかりニット、コート物に目がいきます

冬物って何でこんなにも可愛いんですかね・・・

ふわふわアイテムでもふもふしたいです(笑)

お店の中にいると幸せ気分です~

みなさんも幸せ気分味わいにお店遊びにいらしてくださいね

 

さて本日の新作のご紹介です

ローゲージオフショルダーニット

image1

PRICE:¥9500+TAX

COLOR:グレージュ/ピンク/レッド/ネイビー

attachment00

ざっくりとしたアルパカ混の風合いがナチュラルで

発色が可愛いニットが入ってきました

太幅切り替えのオフショルダーデザインなので

太って見えがちなざっくりニットも華奢に女っぽく

着ることが出来ますよ

パンツは勿論、シアースカートと合わせたコーデも

おすすめですよ~

是非店頭でお試しください

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

2017.10.17

❤サッシュベルト付きワイドパンツ❤

 

皆様こんにちは^^

服部です♪

 

先日友達に垂井までカフェ巡りに連れて行ってもらいました

2件目のカフェがオシャカワ過ぎて

fullsizerender

スイーツもとっても美味しくて癒しの時間でした

 

 

ではでは本日の新作です

 

 

 

 

サッシュベルト付きジョーゼットワイドパンツ

image1

PRICE ¥9500+tax

COLOR ピンク/テラコッタ/ブラック

SIZE S/M

img_0528

程良い厚さのジョーゼット素材のワイドパンツです

この素材感ですと3シーズン対応できます

共布のサシュベルトがオシャレ感をアップさせてくれますよ

コンパクトニットをインしたり、カッコよくシャツで合わせるのもオススメです

ワイドパンツになかなか無いピンクのカラーにも魅かれますね

是非、店頭にてお試しください

 

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

2017.10.16

♡♡フェザーヤーン小花刺繍プルオーバー♡♡

皆さま、こんにちは(^^)/ 大島です

 

昨日、仕事終わりに無性にラーメンが食べたくなって

ひとラー(一人ラーメン)してきました

image1

こんな時間に食べちゃダメ…と思いましたが、負けました

ペロリと平らげ、もやしナムルも2杯おかわりして

だいだいだい満足です

おかげで今日の朝は顔がパンパンです(笑)

しっかり脂肪とさせて頂きました(笑)

 

 

では、本日の新作のご紹介です

フェザーヤーン小花刺繍プルオーバー

img_7088

PRICE:¥9500+TAX

COLOR:アイボリー/ピンク/ブラック

SIZE:FREE

image2

刺繍の小花柄を配したフェザーヤーンのニットです

毛足の長いファーライクなニットにレトロなフラワーを施し

今年のトレンド感が溢れる1枚となっています

合わせのボトムは細見えするプリーツ系や

キレイめ系のボトムで大人っぽく着こなすのもオススメです

シンプルなトップスの中にも、柄物が1枚あると

コーデの幅が広がって楽しくなりますよね

取り入れやすいトップスになっていますので

是非、店頭にてお試しください

 

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

 

2017.10.15

❤sweet掲載❤アンゴラフラワーエンブロイダリーニット・スカート

皆さま、こんにちは

菅田です

先日のお休みに愛犬を連れて、土岐アウトレットに行ってきました

特にお買い物はしずにずっと散歩・・・

ワンちゃんを連れて来てる人がたくさんいました

我が家のももちゃんはあまり他のワンちゃんに興味を示さないのですが・・・(笑)

この日は違いました

唯一仲良くなったのが、自分の犬種と一緒のポメラニアン(笑)

そこは分かるのか・・・と不思議でした(笑)

image2

帰りは疲れ果てたのか、一緒に爆睡して帰りました(笑)

寝顔も可愛すぎます

また可愛いショットが撮れたら載せたいと思います

では、本日の新作のご紹介です

sweetとコラボのセットアップが入荷致しました

image1-2

アンゴラフラワーエンブロイダリーニット

image1-1

PRICE ¥9,800+TAX

COLOR アイボリー/グレー/ブラック

SIZE FREE

アンゴラフラワーエンブロイダリーニットスカート

image2-1

PRICE ¥8,800+TAX

COLOR アイボリー/グレー/ブラック

SIZE FREE

柔らかいアンゴラのリブニットに総柄フラワー刺繍を施した

ショートニットとタイトスカートです

グラデーションの刺繍花柄が流れるようにフワフワのニットに飛んでいる

フェミニンカジュアルな一枚となっております

ニットは編み端仕様のVネックで衿元はすっきり見えるよう仕上げています

ロングスカートで合わせてもレヂィに着こなして頂けますし、

同じ素材のスカートとセットアップで合わせて頂いても可愛いです

今月のsweetで紗栄子さんが着てくださっています

image1

是非、店頭にてお試しくださいませ

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

2017.10.14

☆先染めシャンタンボリュームスカート☆

皆さま、こんにちは(^^)/ 大島です

昨夜、とても怖い夢を見てしまい寝不足です

夢の内容ですが…友達がクマに襲われるというものでした

私は何もできず、ただ泣き叫んでいるだけで

それでハッと起きてしまいその後なかなか寝付けずでした

夢占いで調べてみたのですが、理由はいまいち分からず…

とりあえずもうこんな夢は見たくないと思いました

そして、その友達に連絡したいと思います

くら~いお話しをしてしまい、ごめんなさいです

 

では、本日の新作のご紹介です

先染めシャンタンボリュームスカート

img_7042

PRICE:¥8500+TAX

COLOR:グレーストライプ/ネイビーストライプ/ブラックグレンチェック

SIZE:S/M

image1

ハリ感のある先染めのシャンタンスカートです

オリジナルの柄なので他にない1枚になっており

ウエスト部分にはふんだんにタック&ダーツが入っているので

ボリューム感を出し、よりフェミニンな雰囲気に仕上げています

さらに、ウエストはグログランなので、トップスを

INした時もスッキリと見せてくれますよ

是非、店頭にてお試しください

 

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

 

 

 

2017.10.13

❤刺繍ニットワンピ❤

みなさんこんにちは向後です

先日地元の友達とハロウィンパーティーをしました

attachment01

お菓子作りでケーキ、クッキー、マフィンなど

ハロウィン仕様で作りました~

次はユニバに行く予定なので楽しみです

 

さて本日の新作のご紹介です

アンゴラ刺繍オフショルニットワンピース

image1

PRICE:¥12000+TAX

COLOR:ピンク/グレー

attachment00

ふわふわ素材に袖刺繍が目を引くデザインの

アンゴラニットワンピが入ってきました

折り返しオフショルの肌見せですっきり感もあり、

Aラインのゆるっとしたシルエットがすっごく可愛いですよ

これぞ、モテワンピです

お早めに見にいらして下さいね~

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

 

2017.10.12

❤フラワー柄フロッキープリントシフォンブラウス❤

皆様、こんにちは

菅田です

また日中暑くなってきましたね

気温の変化や季節の変わり目が苦手なのでバテないようにしなきゃです

お話は変わりまして・・・

今日はこんなに可愛いショットが撮れたので皆さまも癒されてください(笑)

image2

ド―――――ンッ

掃除機大好きなももちなんでこんなに可愛いのか・・・

毎日癒されています

 

では、本日の新作のご紹介です

フラワー柄フロッキープリントシフォンブラウス

img_6992

PRICE ¥8,800+TAX

COLOR ピンク/ブラック

SIZE FREE

image1

レトロなモチーフフラワーをシフォン生地にフロッキープリントしたブラウスです

起毛感あるフロッキーの手法で、暖かみのある、秋冬らしい1枚です

フロッキープリントの花柄が大人っぽくラグジュアリーに着て頂けます

ボリュームスリーブが大胆でありながらも、フェミニンな雰囲気です

ふんわりしたシルエットが、エアリーで大人モードな印象を与えます

是非、店頭にてお試し下さい

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

2017.10.11

❤大人女子コーディガン❤

 

皆様こんにちは^^

服部です♪

 

先週末の三連休に多治見のお茶碗まつりに行って来ました

img_0444

とっても暑い日で

掘り出し物とか見つけたかったのですが

なんせ初めて行ったのでなかなか上手な買い物は出来ず

でもお目当てのお皿がゲット出来たので心は潤いました(笑)

また行ってみたいです

 

ではでは本日の新作です

image1

アンゴラダブルフェイスニットガウン

PRICE ¥14000+tax

COLOR ラベンダー/杢グレー/レッド

SIZE FREE

img_0443

冬らしいアンゴラのふわふわニットコーディガンです

ダブルフェイスで大人可愛く着て頂けます

裏側には綿混糸を使用しているのでインナーに毛が付きにくくチクチク感が少ないんです

着流して頂くのもカッコいいのですが、ベルトでウエストマークしてコーディネートして頂くのもオススメです

ニットガウンは大人女子に欠かせないアイテムですので是非店頭にてお試しくださいね

 

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top