イオンモール各務原店

2017.10.5

♡ドッキングワンピース♡

みなさんこんにちは向後です

先日久しぶりに名古屋へ行って来ました

秋物可愛いですね~

やはり、モフモフアイテムがツボです

ってことで最近ココディールのブログで以前紹介した

背中がカシュクールになっているフェザーニットを買いました

うーん、可愛いです

是非皆さんもモフモフアイテム見にいらしてください

 

私の小ネタはさておき

大事なお知らせです

明日10月6日~10月31日まで

COCO FES!!が始まります

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

 

さてさて、本日も可愛い新作が入ってきたのでご紹介します

ニット×シャンタンドッキングワンピース

image1

PRICE:¥12000+TAX

COLOR:ラズベリー×グレーストライプ/ブルー×ネイビーストライプ/ブラック×グレンチェック/グレー×グレンチェック

attachment00

ローゲージの蛙編みニットとハリ感のあるボリュームスカートの

ドッキングワンピースが入ってきました

オリジナルの先染め生地で他にはない一枚になっています

ウエスト部分はゴム仕様でキュッとくびれて細見え効果がありますよ

ライダースなど合わせて甘辛コーデをしても

おしゃれでおすすめです

 

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top