イオンモール各務原店

2017.10.5

❤ガチャベルト付きテーパードパンツ❤

 

皆様こんにちは^^

服部です♪

 

先日、関にある素敵なカフェに行って来ました

img_0207

【ソーグッド】さんです

田んぼの中にあるので稲刈りが終わる前に!と慌てて

何とか間に合いました

青々とした田んぼを眺めながら癒されて食事もとても美味しくて

通いたくなるカフェでした

 

ではでは本日の新作です

image1

ガチャベルト付きテーパードパンツ

PRICE ¥8800+tax

COLOR モカ/ブラウン/ブラック

SIZE S/M

img_0244

程良いストレッチの効いたジョーゼットのテーパードパンツです

今年とても気になるガチャベルト付きなんです

ハイウエストとセンタープレスが入っていることで脚長効果は抜群

ブラウスは勿論オーバーサイズのトップスと合わせてもこなれ感が出てオシャレです

是非、店頭にてお試しくださいね

 

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top