イオンモール各務原店

2017.10.7

❤シフォンスリーブベロアトップス❤

皆様こんにちは菅田です

先日のお休みにお友達とランチに行って来ました

お休みは愛犬と戯れるか、ずっと寝ているので・・・(笑)

久しぶりにお昼からお友達と会えてハッピーでした

ランチもとっても美味しかったです

image3

野菜大好きな私には最高なメニューです

image2

デザートまで美味しく頂きました

次は焼肉ランチに行ってみたいな・・・と思っています(笑)

では、本日の新作のご紹介です

fullsizerender

シフォンスリーブベロアトップス

PRICE ¥8,500+TAX

COLOR ピンクベージュ/モカ/ブラック

SIZE FREE

image1

シフォン切り替えのデザインスリーブでシアー感をプラスしたベロアトップスです

袖タックの奥にシフォンを使用する事でさり気ない抜け感をプラスし、軽やかに仕上げました

トレンドのベロア素材を大人カジュアルに取り入れられる一枚となってます

合わせるボトムでカジュアルにもドレッシーにも着こなせますよ

是非、店頭でお試し下さいませ

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

 

page top