イオンモール各務原店

2017.10.9

❤アンゴラVネックニット❤

みなさんこんにちは向後です

先日お姉ちゃんの結婚式で神戸に行って来ました

嬉しさと寂しさで何とも言えない気持ちで・・・

とにかく泣きました(笑)

普段は喧嘩もしたりしていましたが、なんだかんだで

お姉ちゃんが大好きだなーって思いました(笑)

ケーキビュッフェが美味し過ぎたので写真でおすそわけです

attachment00-1

私の結婚はいつになるのやら・・・

先が思いやられます~(笑)

 

さて本日の新作です

デートコーデ組んでみました(笑)

ファーライクアンゴラニット

image1

PRICE:¥9800+TAX

COLOR:アイボリー/グレージュ/ピンク/モカ

attachment00

ファーのようなふわふわ感のモテニットが入ってきました

いつものアンゴラより柔らかく毛吹きも多いデザインで

凄く可愛いですよ~

Vネックのゆるシルエットがスカートでもパンツでも

合わせやすく、ヘビロテ間違いなしですよ

よっちんが2色買いしてました私はモカが気になります

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top