イオンモール各務原店

2017.10.10

♦♦シフォンスリーブベロアワンピース♦♦

皆さま、こんにちは~(^o^)

昨日、セイナさんから可愛いカップケーキのお土産を頂きました

image1

ピスタチオ味です

食べた事のない味で新発見 美味でした

仕事終わりのビールのお供にピッタリです

セイナさん、ありがとうございました

 

では、新作のご紹介です

シフォンスリーブベロアワンピース

image1-2

PRICE:¥11000+TAX

COLOR:ピンクベージュ/モカ/ブラック

SIZE:FREE

image1-1

シフォン切り替えのデザインスリーブで

シアー感をプラスしたベロアワンピースです

Aラインのシルエットでベロア素材でもかっちりしすぎず

フェミニンに取り入れられますよ

お食事や、パーティーシーンなどでも使える冬らしい

トレンド素材のワンピースは1枚持っておくと、とても便利です

是非、店頭にてお試しください

 

 

只今、COCO FES!!開催中です

10月31日までとなっております

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

期間中お買い上げ金額5000円(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント致します

お買物券orオリジナルノベルティをGETしちゃいましょう

無くなり次第終了となるので是非この機会に

お買い物にいらして下さいね

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top