イオンモール各務原店

2017.11.30

♡袖ラビットファー付きAラインコート♡

皆さま、こんにちは~ 大島です☆

この前のお休みに友達とリトルワールドに

行って来ました(今さらですが...笑)

クリスマスの装飾がたくさんしてあったので

世界の国々を回りつつ、クリスマス気分も味わえました

image1

写真を撮ったり、食べたり、ふざけたりしていたら

回るのに4時間くらいかかってしまいました

でも、楽しい時間はあっという間で

とってもリフレッシュできた1日になりました

皆さまも是非どうぞ~

今は世界のパン祭りをやっていましたよ

次回は鍋祭りのようです...

 

では、本日の新作のご紹介です

袖ラビットファー付きAラインコート

image1

PRICE:¥26000+TAX

COLOR:ベージュ/ピンク/モカ

SIZE:S/M

image1-1

袖にボリューム感たっぷりのラビットファーを施した

Aラインコートになっています

大きめの衿が顔回りもスッキリ見えする効果も

袖のファーも取り外しができるので

コーディネートに合わせてアレンジ可能なのも

嬉しいポイントとなっています

カタログにも載っていますよ~

image2

是非、店頭にてお試しくださいませ

 

 

そして・・・ココディールではお買い上げのお客様に

Xmas限定ショッパープレゼントしています

unnamed

無くなり次第終了となりますのでお早めに

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

 

 

page top