イオンモール各務原店

2017.12.1

❤NEW!!サロペットロングワンピース❤

皆さま、こんにちは

菅田です(*^_^*)

先日のお休みに愛犬ももちを美容院に

連れて行きました

image1

だいぶ毛が長くなっていたので柴犬カット(笑)

可愛すぎてサロンで抱きしめてしまいました

来月ももちの2018年カレンダーをサロンでもらえるので

楽しみで仕方ないです

では、本日の新作のご紹介です

image1

 

デニムサロペットロングワンピース

image3

PRICE ¥12,000+TAX

COLOR ライトブルー/ブルー

SIZE S/M

グレンチェックサロペットロングワンピース

image2

PRICE ¥12,000+TAX

COLOR グレー/ブラック

SIZE S/ M

 

春先まで着て頂けるデニムワンピースと

今年トレンドのグレンチェックのワンピースが

入荷致しました

ウエスト位置が高めなので、脚長効果があります

スカート部分にはスリットが入っているので動きやすいです

ウエスト切り替え部分は、ベルト付きなのでキュッと

結んでスッキリ着て頂けますよ

肩ヒモが調節可能なのでお好みの位置で着られるのも

嬉しいポイントです

是非、店頭にてお試しくださいませ

 

 

そして・・・ココディールではお買い上げのお客様に

Xmas限定ショッパープレゼントしています

unnamed

無くなり次第終了となりますのでお早めに

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top