イオンモール各務原店

2017.12.2

♡ビジュー釦カーデ♡

 

皆様こんにちは^^

服部です♪

 

いつもパスタはミートソースの我が家ですが

久々にナポリタンが食べたくなって作ったら

img_1936

息子達が「今日のパスタは酢豚がのってる」と3人が3人とも言ってきました

え?ナポリタンが分からないほど久々だったのかしら

いつものミートソースが良いと口を揃えて申しておりました

ガックシ

おじさん(主人)だけがナポリタンいいね~と

世代の問題ですかね(笑)

ではでは本日の新作です

ビジュー釦ニットカーディガン

image1

PRICE ¥8800+tax

COLOR アイボリー/レッド/ブラック

SIZE FREE

img_1942

大き目なパール釦がとっても可愛いニットのカーディガンです

お袖にたっぷりギャザーが入ったボリュームスリーブなので

丸みのある袖口が女子力を高めてくれます

シンプルながらデザインの可愛さが光るカーデですので

冬の羽織に活躍間違いなしですよ

是非、店頭にてお試しくださいませ

 

そして・・・ココディールではお買い上げのお客様に

Xmas限定ショッパープレゼントしています

unnamed

無くなり次第終了となりますのでお早めに

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top