イオンモール各務原店

2017.12.4

❤ニット×水彩画フラワーキャミワンピースSET❤

皆さま、こんにちは

菅田です\(^o^)/

私の実家は猫を2匹飼っているのですが、

先日こんな面白い写真が送られてきました

image1

クリスマスバージョンのちょこちゃん・・・(笑)

きっとすんごい怒っていただろうな・・・(笑)

もう1匹のまろんちゃんは常に押入れに引きこもりなので

今度頑張って写真を撮ってきます

では、本日の新作のご紹介です

ニット×水彩画フラワーキャミワンピースSET

image1

PRICE ¥15,000+TAX

COLOR アイボリー×ネイビー/ピンクベージュ×ピンク

SIZE S/M

image2

フワッとした暖かみあるフェザーヤーンニットと落ち感ある

サテン地に水彩画フラワーをのせたキャミワンピースの

SETが入荷致しました

ニットはゆったりめのシルエットでとても着やすいです

ワンピースは肩ヒモが調節可能なのでお好みの位置で

着て頂けますよ

セパレートとしても着れる万能アイテムです

是非、店頭にてお試しくださいませ

そして・・・ココディールではお買い上げのお客様に

Xmas限定ショッパープレゼントしています

unnamed

無くなり次第終了となりますのでお早めに

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top