イオンモール各務原店

2017.12.8

♡ラップデザインワイドパンツ♡

皆さま、こんにちは~ 大島です(^^)

この前ブログにも書きましたが映画鑑賞にハマっています

“永い言い訳”は私にはちと難しかったです

 

後は、今さらですがハリーポッターシリーズにも

めちゃくちゃハマっていて、一度見たのですが

しっかり見たのは今回が初めてで...

ボルデモートが怖くて見れなかったんです(笑)

でも、そこを克服し、がっつり見る事ができました

おもしろ過ぎてヤバいですね

今ならユニバーサルのハリーポッターコーナーで

大はしゃぎできる自信があります

行きたいよ~~~

 

では、ハリポタ愛が今さら芽生えた大島から

新作パンツのご紹介です

ラップデザインワイドパンツ

image2

PRICE:¥9500+TAX

COLOR:ローズブラウン/ネイビー/ブラック

SIZE:S/M

image1

柔らかな肌触りのいいポリエステル素材の

ラップデザインのワイドパンツです

フロントのラップ風デザインが腰周りをスッキリ見せてくれて、

ハイウエスト&ベルトマークがスタイルUPに

INした時も綺麗に見せてくれるので

オフィススタイルにもバッチリ、大人モードに着て頂けます

是非、店頭にてお試しくださいませ~

 

 

そして・・・ココディールではお買い上げのお客様に

Xmas限定ショッパープレゼントしています

unnamed

無くなり次第終了となりますのでお早めに

♡_____________________♡

      インスタグラムでココディールの公式アカウントができました
          ↓↓↓コチラで検索↓↓↓

unnamed (1)

そしてそしてフェイスブックも新たに公式アカウントも出来ました~

最新アイテムが更新されるので是非チェックしてみて下さいね~

unnamed (2)

***みなさまのご来店スタッフ一同

心よりお待ちいたしております***

ココディール イオン各務原店

営業時間:9:00~22:00

page top