イオンレイクタウン店

2012.4.27

☆夏まで着たい!ぺプラム風ブラウス☆

みなさま、こんにちわhappy01flair
最近「ブログ楽しみにしていますheart01と言っていただける事が多くて、すっごく嬉しくなった若山ですlovely
これからも可愛い着こなしをたくさんお届けしていきますねupup

 

そんな若山が最近気になったコーディネートがこちらsign01

 

 

t-shirtシフォングラフィックTブラウスt-shirt

『オフ』
『オレンジベージュ』
『ブルー』

PRICE:¥7,980(税込)
SIZE:FREE

ribbon

denimレトロデニムショートパンツdenim

『ライトブルー』
『インディゴブルー』

PRICE:¥6,930(税込)
SIZE:(01)(02)

 

今年トレンドのぺプラム風ブラウスsign03
何とキャミがSETになっていますsmile
スカラップカットのデザインがとっても可愛いーnotesnotes
デニムを合わせてカジュアルに着ましたが、今年はタイトスカートとの合わせもオシャレです!

 

 

そして更に入荷したばかりのオススメの羽織りをご紹介しますsign01sign01

 

tulipサテンギャザーブルゾンtulip

『エクリュ』
『モカピンク』
『ブラック』

PRICE:¥8,925(税込)
SIZE:FREE

 

 

 

サラっとしていて羽織りやすいショート丈のブルゾンflair
すごく軽いのでびっくりしますhappy02
マキシ丈のスカートやワンピースにもぴったりgoodgood

 

若山と今回のブログで元気いっぱいに洋服を着こなしてくれている當麻ちゃんは入荷後に「欲しいsign01絶対買うーheart04heart04と騒いじゃいました(笑)

 

 

 

さてさて、ここでお知らせがoneつありますnote
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、実は……

明日4/28~5/6の期間crownキャッシュバックキャンペーンcrownを行いますsign01sign01

期間中に¥10,000以上のお買上で次回使える¥1,000OFFのチケットをプレゼンpresentしちゃいます♪
夏の必須アイテムTシャツなどに使えるチケットでとってもお得scissors

 

 

続々と新作も入荷しているので、GW中に買い物をするご予定の方は、
是非イオンレイクタウン店をCHECKsearchしに来て下さい
cardash
スタッフ一同、みなさまのご来店楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
mail cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.24

大人気っっ!!レース×チュールレースタンク☆

こんにちはwinknote

本日担当の中村ですflair

今日は昨日の雨とは変わって、なんと25℃を超える暖かさsun
自宅の猫はおかげで床でゴロゴロ寝てましたcat

そんな今日は暖かくなった今こそ着たい大人気アイテムをご紹介しますshine

レース×チュールレースタンク

price : ¥7,980
color : オフ、エクリュ、ブラック
size : free

花柄レース×小花チュールレースがの2つのレースが
ドッキングされた贅沢なトップスになっていますkissmark

Aラインのふわっとしたボリューム感がめちゃくちゃ可愛いですheart01

今日は小川さんに着てもらいましたーーーsign03sign03sign03

シンプルにデニムで合わせたり、今年はカラースキニーで
合わせても可愛いですねspadediamond

そしてこちらの羽織りも気になりませんかsign02sign02

じゃーーーーーーーーーーんshineshineshine

ローゲージモモンガカーディガン

price : ¥7,980
color : オフ、ミント、チャコール
size : free

なんと言ってもカタチが可愛いheart02
背中の大きなモチーフ柄がポイントになっていますribbon
これから大活躍しそうなアイテムですねbleah

暖かくなってきたのでサンダルもご紹介catface

細Tストラップサンダル

price : ¥7,980
color : ベージュ、イエロー、ブルー、ブラック
size : S,M,L

ヒールがあるのにめちゃくちゃ楽チンですfootshoe
只今ベージュが完売しておりますが、お取り寄せも承っておりますeye

皆様のご来店をお待ちしておりますheart02shine

ココディール 越谷レイクタウン店

clock10:00~22:00

telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中loveletter

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報を
いち早くお届け致しますclub

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.19

モノトーンヒョウプリントTシャツ♪

レイクタウン店のblogをご覧の皆様こんにちは~catcat

本日は中村が担当させていただきますsign03

4月も中旬が過ぎ、皆様そろそろ新生活には慣れましたでしょうかsign02

私もレイクタウンに慣れてきましたが、レイクタウンはたくさんお店があるので、

おいしいジェラートやスウィーツなどの誘惑に負けそうですcherrybanana(笑)

そんな私が今日ご紹介するのは、今から着れるTシャツですt-shirt

モノトーンヒョウプリントTシャツdog

price : ¥3,990

color : オフ、モカピンク、グリーン、ブラック

size : Free

ビックシルエットが可愛い カラーが豊富shine

カジュアルにショーパン合わせも可愛いですし、こんな風にチュールスカートで

合わせたインstyleもおすすめですcatfaceheart01

ミントで合わせるのが今年っぽいですねflair

今年はハズせないカラーです♪

ちなみにこのスカートは前から出ていた大人気スカートの新色なんですkissmark

price : ¥6,930

color : ホワイト、ミント、ブラック

size : Free

今の時期は上にダンガリーシャツなど着ても可愛いですねheart02good

7オンスデニムロングシャツ

price : ¥8,925

color : ケミカルブルー、インディゴ

size : S,M

こちらのシャツも大人気で週末完売して昨日再入荷で入ってきた

のですが、残りわずかとなっていますcoldsweats02

丈が長めなので、ワンピースやパンツなどもとっても合わせやすく万能shine

是非お店まで見にいらして下さいねwinknote

ココディール 越谷レイクタウン店

clock10:00~22:00

telephone048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致しますclub

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.17

☆これは買い!オススメアイテム☆

みなさま、こんにちわhappy01flair
前回に引き続き今回のブログも若山が担当させていただきますscissorsscissors

今日は『速報!!アイレット刺繍ブラウス再入荷』の時にも少しだけ掲載した今年トレンドのカラーパンツをご紹介します☆

 

chickカラーパンツchick

『キャメル』
『オレンジ』
『グリーン

PRICE:6,980(税込)
SIZE:(S)(M)(L)

 

 

ストレッチが効いていてすっっっごく履きやすいupupup
アンクル丈でスッキリ見せてくれる嬉しいパンツですwinkgood
裾にあるファスナーもワンポイントになっていてオシャレなんですよheart04

 

 

そんなカラーパンツにオススメしたいトップスはこれですsign01

 

chickアイレット刺繍チュニックブラウス

『オフ』
『ベージュ』
『ネイビー』

PRICE:8,925(税込)
SIZE:FREE

 

ドロップショルダーで華奢に見せてくれるブラウスは1枚GETしていても損はなしsign03
裾の刺繍はもちろんのこと胸元のフリルもheart01CUTEheart01
しかもこのブラウス…なんと手洗いもできちゃうんですt-shirt
これからの季節絶対使えますlovely

 

 

 

 

SWEETにも掲載されたこのアイテムflair
レイクタウン店の初々しい新人の中村ちゃんに着てもらいましたhappy02notes

 

じゃーんsign01sign01sign01

 

 

やっぱり可愛いーheart04heart04heart04

ぜひぜひ、大人気なこの組み合わせ♪
ココディールレイクタウン店まで一度見に来てくださいnotes
スタッフ一同、みなさまのご来店楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.4.13

☆SWEET掲載新作アイテム☆

こんにちわhappy02shine
今日のブログは、最近夏のBAGやサンダルを買って幸せいっぱいの若山が担当させていただきますnotes

さてさて、みなさま!昨日発売のSWEETは、もうご覧になられましたかsign02
なんと・・・今回ココディールのお洋服が別冊で特集されていますhappy01up
木下ココさんが可愛く着こなしてくれているので是非チェックしてくださいねheart04

そして今週、そんなSWEETに掲載されている新作が続々と入荷していますflair
その中から、私も展示会の時からずっと狙っていたアイテムを紹介しますlovelyscissors

 

まずはこちらですsign01

 

cloverボーダーアイレット刺繍TOPSclover

『オフ×ブラウン』
『ピンク×グレージュ』
『チャコール×エクリュ』

PRICE:¥5,985(税込)
SIZE:FREE

 

 

トレンドのアイレット刺繍を施したゆるTsign03
ショート丈なのでボリュームスカートやマキシワンピに合わせても可愛いheart01heart01
夏まで着れるオシャレなTシャツ、早くGETrockしたくなっちゃいますねnote

 

そしてゆるTと相性バッチリなボトムがこちらsign03

 

cloverテールカットプリーツスカートclover

『エクリュ』
『グリーン』
『ブラック』

PRICE:¥6,930(税込)
SIZE:FREE

 

 

後ろ下がりのシルエットで膝下のラインをスッキリ見せてくれますwinknotes
モードなカッティングやカラーが新鮮smile
ウエストがゴムで楽ちんに着れちゃう嬉しいアイテムです♪

 

ちなみに合わせて着るとこんな感じになりますshine

 

 

 

入荷後、スタッフみんなが「可愛いーheart02」とテンションUPupしました☆
こんな風に是非、カジュアルスタイリングにトライしてみて下さいgood

 

でもまだ気温が低い時もあってこの格好じゃ寒い…bearingという心配もありますよね??
そんな時にはこんな風にゆるボレロ合わせがオススメO(≧▽≦)O

 

cloverリリヤーンゆるボレロclover

『オフ』
『ピンクオレンジ』
『ブラック』

PRICE:¥6,930(税込)
SIZE:FREE

 

 

定番人気のボレロは、夏の冷房対策にも使えて重宝アイテムのoneつですconfident
家で手洗いもOKhappy01scissors
ミニワンピに合わせて羽織っても可愛いですheart04

 

 

他にも、カラーボトムやメッシュ編みニットなどオシャレアイテムが多数揃っていますshineshine
ぜひぜひ、今週末はココディールレイクタウン店に新作をCHECKsearchしに来て下さいsmile
スタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.12

☆速報!!アイレット刺繍ブラウス再入荷☆

みなさま、こんにちわhappy02notes
今日、なんと……前回即完売したあのアイレット刺繍ブラウスがついに再入荷いたしましたheart04heart04

 

 

 

sunアイレット刺繍ブラウスsun

『オフ』
PRICE:¥11,550(税込)
SIZE:FREE

 

 

カタログ掲載で問い合わせ殺到の人気商品flair
本当におまたせいたしましたsign01sign01

 

ぜひぜひ、今年はココディールの可愛いカラーパンツでオシャレに合わせて下さい♪♪
スタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしておりますwinkshine

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.10

一押しコーディネート♪

レイクタウン店blogをご覧の皆様こんにちはsun

 

今日もいい天気でどこかにお出かけしたくなりますねcat

そんなお出掛け大好きな中村がお送り致しま~すheart

 

さてさて、今日は私の一押しコーデを紹介しちゃいますchickcherryblossom

 

今日はすらっとした足長が羨ましい小川さんに着てもらいましたclub

 

 

 

 

シャドーチェックシフォンギンガムフラワープリントチュニック

price: ¥9,975

color: ネイビー×レッド系、ブラック×ブルー系

size  : Free

 

ギンガムチェック柄のシフォン生地にギンガムチェックフラワーの

プリントをのせたヴィンテージ感たっぷりのチュニックワンピですdelicious

 

 

花柄はたくさん持っているという方もちょっと新鮮な感じではないでしょうかgood

プリーツラインがすっきりと細身に見せてくれますeye

 

スタッフのようにビビットカラーで合わせるのがおすすめですshineshine

 

 

T/Rカラーショートパンツ

price: ¥6,195

color: ベージュ、グリーン、レッド、ブラック

size:  S,M

 

 

店頭にて是非可愛いお出掛けコーディネート

見つけちゃって下さいねheart01

 スタッフ一同お待ちしておりますsmiletulip

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店

10:00~22:00

048-930-7399

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.4.6

☆あのワンピースがついに入荷…☆

レイクタウン店のblogをご覧の皆様こんにちは☆

4月からレイクタウン店に異動してきました中村です♪

 

やっとぽかぽか陽気になってきましたね~ヽ(*^^*)ノ

街を歩いているともう大分春の装いの方が増えましたね♪

今週末お花見に出かける予定の方も多いのではないでしょうか!!

私も春がだーーいすきなので、暖かいってゆうだけで毎日がハッピーです(*゚▽゚)

さて、そんなるんるん気分を更に盛り上げる待望の新作がこちら☆

 

じゃじゃ~~ん!!!!!!!!

 

 

 

 

price: 9,975(tax in)

color: レッド×グリーン系、ピンク×ブルー系

size : S,M

 

 

 刺繍ロゴショートカーディガン

price: 4,935(tax in)

 color: オフ、ミント、ブラウン、ネイビー

size : Free

 

今年トレンドのブライトカラーで夏らしいリゾート感のあるワンピースです☆

大きめのお花のプリントが華やかでめちゃめちゃ可愛いですよね(*’ー’*)♪

裾のシルエットが後ろ長めのテールカットになっていて足長効果抜群です♪

 

しかも、このワンピース後ろが可愛いんです!!

 

 夏は1枚で着てこんな風に背中見せスタイルもありですねヽ(´▽`)/

今の時期はスタッフのようにカーディガンやダンガリーシャツなどの羽織り物で着まわしても可愛いですよね☆

 

 

 

そして次のコーディネートがこちら♪

 

 

 

       チュールレース接ぎドルマンニット

        price: 6,930(tax in)

        color: オフ、ベージュ、キャメル

      size : Free

 

      ジョーゼットカラーキュロット

price: 6,930(tax in)

color: エクリュ、ピンク、ミント

size : S,M

 

このニット、肩のチュールレースがとっても可愛いんですヽ(´▽`)/

ドルマン袖なのでゆったり着れて楽チンで、おうちで洗える優れものです!!

この時期かなり嬉しいですよね☆

カラーボトムで合わせたり、ワンピースとのレイヤードスタイルも楽しめるので

1着持ってるとかなりお得なアイテムです!!

 

今日は可愛いインナーもご紹介♪

ボーダースカラヘムインナー

price: 2,940

color: エクリュ×ブラック、ピンク×グレー、ミント×チャコール

size : free

 

スカラップの裾が可愛い!!

 

 ニットやカットソーからのチラ見せがおすすめ☆

 こんなに凝ったデザインはさすが・・・
COCODEAL♪

 

 

 

今日ご紹介したアイテム以外にも可愛いアイテムがたーくさん入荷しているので、是非!今週末はCOCODEALレイクタウン店へお買い物にいらして下さいね(*゚▽゚*)

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております☆★

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
10:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.4

☆初BLOG&新作紹介☆

みなさんhappy01初めましてheart04本日担当の若山ですcatcat
今日からココディールレイクタウン店BLOGスタートですshinesign03

 

これからどんどんオススメのアイテム&コーディネートを紹介していくので

是非これからチェックしていってくださいねnotes

第一回の今回は週末入荷のheart02CUTEheart02な新作アイテムを紹介します☆★

 

まずは入荷後大人気のブラウスsign01

 

 

bell刺繍スパンボイルブラウスbell

『ホワイト』
『エクリュ』
『ライトブルー』
¥9,975(税込)

 

 

胸元切り替えで足長効果有りshineshine
裾の刺繍がとても可愛くてスタッフも即買いしましたlovely
何としわになりにくい素材で着やすさもバッチリgood

 

 

デニムのショートパンツを合わせて夏らしさもUPupup
インナーにはイエローピンクを今年らしく着ちゃってくださいsmile
(ココディールのインナーはバックレースになっているものもあって

一緒に着ると更に可愛いんですよ♪)

 

 

 

 

そしてお次はこちらsign01sign01

 

 

 

tulip刺繍ドッキングオールインワンtulip

『エクリュ×キャメル』
『ベージュ×ネイビー』
『ネイビー×ブラック』
¥9,975(税込)
(S)(M)サイズ

 

スカラップをモチーフにした花刺繍がとにかく可愛いwinkheart04

オールインワンはサラッと楽に一枚で着れてオシャレなので嬉しいですよねnotes

半袖なので真夏までOKhappy02scissors

 

 

今の時期はまだ肌寒いのでこんな風にカジュアルなコートなどを羽織っちゃってくださいwink

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれないぐらい可愛いアイテムがたくさんありますhappy01shine

ぜひぜひお店に見に来て下さいnotesnotes

スタッフ一同、みなさまのご来店楽しみにお待ちしておりますheart01

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
mailcocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

page top