イオンレイクタウン店

2012.5.31

みんな大好きマキシワンピ特集~☆

ブログをご覧の皆様こんにちは
今日で5月が終わりなことに
驚きを隠せない當麻ですeyeimpact

個人的にはとても早い一ヶ月でしたcat

そんな五月最終日はsign03

マキシワンピ特集です~~heart01heart01

 

 

ではさっそく一つ目

ボーダーカットマキシワンピースheart01

 

今回のモデルはスタッフ小川ですshine

今日も手足が長いですね~bud

 price ¥8,400
color オフ×ブラック
グレー×ネイビー
ブラック

 

いまどき人気のドロップショルダーですshine
肩出しだけではなく、バックスタイルもキレイheart04heart04
背中でリボン結びribbonできちゃうんですcat

詳細はお店まで…

 

 

二つ目は~

T/Rマキシカットソーワンピースheart01

當麻はグレーを買いましたnotenote

color チャコールグレー、ブラック
price ¥8,400

 

こちらは裾がテールカットになっているので
足が細く見えますよ~notesnotes
右肩と背中のみつあみだんごワンポイントdog

一枚で着てもよし、
上にゆるTを重ねるもよし、
色んな着方ができちゃいますscissorsscissorsdiamond

 

三つ目は~

T/Rリーフプリントシリーズheart01

 

price ¥7,350
color オフ、キャメル、ブラック

 

一番スタンダードな形のマキシですheart
柄がかわいいですよねnotesnotes

 

ちなみにsign03

三点とも手洗い可能sign03sign03

まさに夏にもってこいshineshine

そして三点ともfree sizeですheart01

 

マキシがこんな揃っているのも今のうち!

ぜひぜひ店頭で直接見てみてくださいねっcat
着比べするのもあり、悩むのもありですscissorsscissors

ぜひぜひレイクタウン店へ遊びにきてくださーいheart

 

 

apple

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.5.30

☆新作!刺繍カットソーシリーズ☆

みなさま、こんにちわhappy01flair
昨日に引き続き若山本日入荷したばかりの新作を紹介させていただきますhappy02scissors

 

早速アイテム見てみましょう♪
こちらでーすheart01heart01

 

 

 カット×刺繍ペプラムノースリー

『オフ』
『ミント』
『オレンジ』
『ブラック』

PRICE:¥6,930(税込)
SIZE:FREE

 

 

今年トレンドのぺプラムTOPSt-shirt
カラーも豊富に入ってきましたshineshine
実はこちらのトップスは背中を大きくあけたデザインになっていて、
夏らしいセクシーな肌見せアイテムになっていますlovelynote

中村店長みたいにスキニーパンツで合わしても◎smile
タイトなバンテージスカートやデニムショートパンツで着てもとってもCUTEですheart04heart04

 

 

そして同じシリーズでもうoneup

じゃーんheart02heart02

 

 

 カット×刺繍プルオーバー

『オフ』
『ミント』
『オレンジ』
『ブラック』

PRICE:¥6,510(税込)
SIZE:FREE

 

 

シンプルに見えてアイレット刺繍がとても凝っているカットソーですcatfaceshine
ビックシルエットで丈も短すぎないのでカラーパンツとのコーデもオススメnotesupup
インナーにボーダーのキャミソールなどを合わしてカジュアルさを出してもいいですねconfidentgood

 

 

 

こちらも先ほど紹介したぺプラムも胸元の刺繍がほんっとに可愛いですhappy02notenote
素材もサラッとしていて着やすいscissors
入荷してスタッフみんな「どっちにしようcoldsweats02dashと真剣に悩んでましたimpact
ぜひぜひレイクタウン店に可愛い刺繍や着心地を確かめにきてくださいwinkheart04
みなさまとお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.5.29

☆可愛くなれるレースワンピース☆

みなさま、こんにちわconfidentflair
昨日今日といきなり雷雨でびっくりしますねーthunderrain
雷が鳴ると若山は怖がりなので逃げたくなっちゃいますweepsweat01

 

でもそんな雷嫌いな若山も今回は平気なぐらい元気でしたsmile

な・ぜ・な・らheart01
可愛い可愛いワンピースをGETしたからです~O(≧▽≦)O ♪

 

今回のBLOGはそのワンピースをご紹介させていただきますnotenote

 

じゃーん!
こちらですsign03

 

フィット&フレアレースワンピース

『オフ』
『ブラック』

PRICE:¥8,925(税込)
SIZE:(01)(02)

 

 

こちらのワンピース、素材にポリウレタンがはいっているのでとても伸縮性に優れていますshine
ハイウエストの切り替えで足長効果もバッチリwinkscissors
若山は身長がある方なので丈が少し心配でしたが全然大丈夫でしたhappy02heart04

写真のようにカラー小物をワンポイントで持ってきてもオシャレsign01
ショート丈のTシャツを合わせてカジュアルに着ても可愛かったですhappy01notes

 

 

 

 

まだまだみなさまにご紹介したいアイテムがたっくさん入荷しているので、
ぜひBLOGをチェックsearchして、レイクタウン店に遊びに来て下さいねlovelyupup
みなさまとお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.5.28

人気アイテムBest3!!!!!!

レイクタウン店のblogをご覧の皆様こんにちは~sun
本日担当の中村ですshine

週末はいかがお過ごしでしたでしょうかsign02
5月も今週で終わりますが、今週も頑張っていきましょーーsign03sign03

さて、今日は先週の人気アイテムBest3をご紹介致しますcat
今日も元気な當麻ちゃんに着てもらいましたnote

ribbon

第3位 T/Rテーパードパンツ

price : ¥8,925
color : ベージュ、オレンジピンク、ブルー
size : S,M

先週もランクインしていたこのパンツdenim
ゆったり履き心地で本当に履きやすいですgood
サイズも残りわずかなのでまだゲットされていない方はお急ぎ下さいcoldsweats02

apple

テーパードパンツで合わせて着てみましたheart02

第2位 ボーダーデザインカットソー

price : ¥5,880
color : オフ×ボルドー、ピンクベージュ×ブラック、
ミント×チャコール
size : free

先日はスカートコーデでご紹介しましたが、
今日は大人っぽくパンツでコーデでshine
ゆるっと感が涼しげでこれからの季節にもってこいですよ~t-shirt

cat

そして第1位は…

第一位 レトロブーケ花プリントチュニック

price : 7,980
color : オフ×レッド、ベージュピンク×オレンジ
size : free

こちらも残りわずかとなっておりますsign03
デニムスカートでガーリーに合わせても良し、
今年っぽくカラースキニーで合わせても良しですbleah

さて、當麻が羽織っているカーディガン、
こちらは新作なんですheart

早速ご紹介しちゃいます

dog

ドルマンニットカーディガン

price : ¥7,980
color : オフ、ピンクベージュ、レッド、ブラック×オフmix

これからの梅雨時期や夏の冷房対策にぴったりですよねflair
カジュアルなTシャツや柄ワンピースで合わせても可愛いですheart02

明日はまた新作をご紹介しますので
楽しみにしていてくださいねsmileheart04

heart01

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2012.5.25

☆スタッフ一押しアイテム☆

みなさま、こんにちわhappy01flair
今日は雨が降っているわりに蒸し暑いですねcoldsweats02rain
若山はあまり雨が好きではないのですが、お店でCOCODEALの洋服を試着していたらテンションUPupしましたsmile
よく「単純だねーcatface」と言われますheart01(笑)

 

さてさて、そんな若山の一押しアイテムshineshine
モデル並にスタイル抜群の小川ちゃんが今日は着こなしてくれましたnotes

こちらですsign01sign01

 

 

R/TフライスボーダーロングPO

『オフ×ブラック』
『ミント×エクリュ』
『ネイビー×ヌードピンク』

PRICE:¥6,930(税込)
SIZE:FREE

 

しっかりした素材感とゆるさが夏らしいsun
小川ちゃんは背が高いのでチュールスカートを合わせていますが、1枚でさくっとワンピースにしちゃってもwinkgood
スタッズベルトでブラウジングしてデニムを履けばロックスタイルにもlovely
実は胸元の柄はストライプになっていてインパクトsign03

 

 

ショルダースリットで今年トレンドの「ちょい見せ」で着れるオシャレアイテムです♪
女の子らしく華奢に見えるシルエットなのでとても嬉しいですよねheart04heart04

 

 

ちなみに小川ちゃんが下に履いているチュールスカートは新色で『オフ』が入荷していますhappy02
スカートも間違いなく着回し出来るアイテムなので一緒にGETしちゃいましょうconfidentscissors

 

 

 

週末はまた気温が上がるみたいなので夏のアイテム、お色もサイズも揃っているこの時に!
ぜひぜひレイクタウン店へ見に来て下さいheart02heart02
みなさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.5.24

夏のデートスタイルに~☆

ブログをご覧の皆様こんにちわ
新しくおろしたワンピースに、
早速タルタルソースをこぼした當麻です

こぼしたというか、タルタルさんが暴発して、
わたしのワンピースに吹っ飛んできたんですweepdowndown

みなさんもタルタルソースの開封には
くれぐれも気をつけてくださいdangerdangerdanger

そんな木曜日は

題して

新作ワンピースを使った

heart01夏のデートスタイルheart01

使用したのはこちらheart01sagittarius

 heart01シフォンミディ丈ワンピースheart01

 price ¥9975
color エクリュ、ヌードピンク
ミント、ブラック

裾がアシンメトリーでかわいいですよねgeminiheart
まるでティンカーベルのようfullmoonshineshine

こんなかんじににTシャツを着てもよしscissors

こんなかんじににTシャツを着てもよしscissors

 

ガーリーにもカジュアルにも着れちゃいますheart04heart04

inしたTシャツはこちらclub

heart01シンプルパフTシャツheart01

 

price ¥3990
color エクリュ、ライム
モカピンク、ブラック

今回のようにワンピースの中に入れても
一枚でパンツやスカートに合わせても

なんにでも合わせられる万能シャツscissorsscissorsshine

カジュアルすぎないので、
スーツのインナーとして着ても

私服通勤&通学のあなたも!
スーツ通勤のあなたも!

これならいつでも着られますよheart

カジュアルガーリー

どちらの當麻がお好みですか?

もとい

どちらのスタイルがお好みですか??

ぜひレイクタウン店で直接ご覧くださいねhappy01heart04
スタッフ一同お待ちしておりますscissorsscissors

apple

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heart01メルマガ会員募集中!!heart01
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2012.5.23

♪初夏のお出掛けコーデ♪

こんにちはcatshine

本日ブログ担当の中村ですnote

昨日は久しぶりに肌寒くなりましたが、また今日から
ぽかぽか日和になりそうですねsun

昨日は東京スカイツリーオープンの話題でもちきりでしたねshine
新名所のどこにも行けていないので、

次のお休みにでも行ってみようと思いますfoot

さてさて、そんなお出掛けに着て行きたいコーデをご紹介しますheart01

私の大好きなカジュアルコーデt-shirtshoe

ボーダーデザインカットソー

price : 5,880
color : オフ×ボルドー、ピンクベージュ×ブラック、
ミント×チャコール
size : Free

な、なんとこちらは後ろがシースルーになっているんですt-shirt

更に裾がリボンになっているので、丈が調節できて機能性抜群goodnote

シフォンプリーツ×タイトスカート

price : 8,925
color : エクリュ、ヌードピンク、ブラック
size : Free

こちらはただのプリーツスカートではないsign03impact
裾の後ろが長くなっているデザインなんですcatface

可愛いですねーーーーheart01
動きが出てより涼しげに見えますeye
中にタイトスカートが付いているので安心ですhappy02

ribbon

是非是非、気になったら店頭まで見にいらして下さいwink
レイクタウン店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2012.5.22

☆肌寒い日にコレが欲しい!カーディガン特集☆

みなさま、こんにちわhappy01shine
今日は雨がすごくて少し肌寒いですねraintyphoon
わりと暑がりな若山も久しぶりにコートを着て出勤しちゃいましたcoldsweats02

 

さて、そんな今日は冷房対策にも使えるオススメカーディガンをthreeつ紹介させていただきます♪

 

まずoneつめはこちらsign01

 

 

 バスケット×ケーブルロングKTカーデ

『オフ』
『ピンクベージュ』
『ミント』
『チャコール』

PRICE:¥9,240(税込)
SIZE:FREE

 

こちらのカーディガンは先週入荷したばかりの新商品ですnew
落ち感と光沢感のある素材で大人っぽく着れちゃいますwink
ゆるく羽織れてとても可愛いシルエットですheart01heart01

Tシャツやワンピースなど幅広いアイテムに合わせやすいのでヘビロテ間違いなしhappy02scissors

 

 

 

そしてtwoつめsign03sign03

 

 

 C/R刺繍ロゴショートカーディガン

『オフ』
『ミント』
『ブラウン』
『ネイビー』

PRICE:¥4,935(税込)
SIZE:FREE

 

このカーディガンは木下ココさんがCOCODEALの夏のポスターでも着用してくれていますflair
カバンの中にサッと入れて取り出すことも出来るので冷房対策にもバッチリconfidentgood
プリントワンピースやボリュームスカートに合わせてレトロコーデで着ても◎shine
肩掛けにして色をワンポイントで取り入れても可愛いですsmileheart04

 

 

 

 

そして最後にこちらnotenote

 

 

 前結びフレア衿ボレロ

『グレージュ』
『グリーン』
『ネイビー』

PRICE:¥5,985(税込)
SIZE:FREE

 

 

ゆったりとしたフレア衿やギャザーボリュームでカジュアルに合わせられるカーディガンlovely
前結びで今年のにぴったりcatfaceup
マキシワンピースやスカートにサッと羽織ってくださいnotes

羽織りが必要な時期、幅広く活躍してくれるアイテムですhappy02heart02

 

 

 

気温の上がり下がりが激しいですが、体調など崩さないように気をつけて、是非元気な顔を見せに来て下さいねhappy01shine
レイクタウン店スタッフ一同元気いっぱいにお出迎えしますbleahscissors
みなさまのご来店、お待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.5.21

先週の売れ筋BEST3~☆

ブログをご覧の皆様こんにちわ
本日担当の當麻ですhappy01heart04heart04

みなさん金環日食ring見れましたか??
私は、自分の住んでいる地域で見れる時間を
調べていたのですが、見れずじまいでしたdowndown

でもでもテレビで見たほうがキレイですよねshineshineshine
(ポジティブシンキング)

そんな月曜は!
先週の売れ筋ベスト3ですnoteshine

heart01第三位heart01

T/Rテーパードパンツ

price ¥8925
color ベージュ、オレンジピンク、ブルー
size S,M

當麻がお店で着ていたせいか
とーっても人気でしたscissors

…というのは冗談でcoldsweats01

履いてみると本当にやわらかくて
履きやすいんですheart02

heart01第二位heart01

デニムボリュームキュロットパンツ

price ¥7350
color ケミカルブルー、ライトブルー
size S,M

先日ご紹介したキュロットパンツですpenguin
何度も言うようですが、
ウエストがゴムで楽チンですpigpigheart01

 

そして栄えあるheart01第一位heart01

レース×シフォンプリーツ2wayブラウス

price ¥5985
color オフ、ベージュ

なんとリバーシブルになっていますsign03
レース面を表にしても着れちゃうスグレモノheart01

一着で二度おいしいですscissorsscissorssun

_._._._._._._._._._._._._._._._

先週の売れ筋はこのようになっておりますhappy01heart04

今週は一体何が売れるんでしょうかsign02sign02
私達も楽しみですnotes

ぜひ皆さんレイクタウンに遊びに来てくださいねheart01heart01

apple

ココディール 越谷レイクタウン店
watch10:00~22:00
telephone048-930-7399

heart01メルマガ会員募集中!!heart01
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2012.5.20

☆新作紹介 PART3☆

みなさま、こんにちわhappy01shine
前回、前々回に引き続き新作アイテムをご紹介させていただきます☆

 

今回若山がオススメするのはこちらsign03
中村店長に可愛く着てもらいましたwinknotes

じゃじゃーんsunsign01sign01

 

 

 ボーダータンクOP×シフォンBL

『エクリュ+エクリュ×ブラック』
『ピンクベージュ+ピンクベージュ×ブラック』

PRICE:¥11,550(税込)
SIZE:FREE

 

 

な、なんと……こちワンピースとブラウスがSETになってるんですcatfacescissors
別々で着ても可愛いなんてとても嬉しいですよねheart04
しかも手洗いも出来るので夏、絶対絶対使えちゃいますsmilegood

 

 

そしてブラウスをカラーパンツに合わせて着回してみました♪

 

 

全然違った雰囲気になりますよねflair
しかもブラウスは肩出しになっているのでしっかり今年トレンドの「ちょい見せ」で着れちゃいますヾ(〃^∇^)ノワーイ

ワンピースはレギンスやシースルーソックスでモードカジュアルに着ても◎lovely
デニムジャケットなどを羽織っても可愛いですよっnotenote

 

 

お店には、新作もたくさん入荷し、CUTEなアイテムがまだまだ揃っていますshine
暑い夏はCOCODEALの服を着てテンションUPupさせちゃいましょうhappy02heart01
スタッフ一同レイクタウン店でみなさまのご来店楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mail  cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top