イオンレイクタウン店

2012.7.28

新作★レザースキニーパンツ!!

こんにちは~sun

レイクタウン店の中村ですcatnote

 

今日はあちこちで花火大会が開催される模様ですね~mist
レイクタウンの近くの越谷でも行われるみたいですfishclub

花火といえば、焼きそばにお好みや焼きに…
ビールですねbottle(笑)

 

さて、そんな今日も新作が続々と入荷してきました~heart

 

のブログをチェックされているオシャレな皆様
もちろん、今年ののキーワードがレザーということは
ご存知ですよねsign02shine

今日はレザーでもスキニーパンツをご紹介させていただきますdenim

 

 

レザー×ジャージースキニーパンツ

price : ¥7,980
color : ブラック
size : S,M

 

レザーのパンツというと、硬くて履きづらいというイメージが
あるかと思いますsweat01
しかし、ご安心下さいflair
こちらのパンツはストレッチレザーを使用しており、
ウエストと太もものサイドがゴムなのでとーーーっても履きやすいんですheart01

 

今日はそんなパンツに合うトップスもご紹介good

 

 

メッシュキャミ付きロングTシャツ

price : ¥6,930
color : オフ×ベージュ、ピンクベージュ×ブラック
    グリーン×ブラック、チャコール×ベージュ

 

それそれ別でも使える優れものですnotes
メッシュ素材のスポーツ感が可愛いsoccerbasketball

レザーで甘辛スタイリングが今年っぽいですねcatface

 

今年は是非中村と一緒に甘辛スタイリングしちゃいましょーkissmark
店頭にて是非お待ちしておりますwink

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
ココディール 越谷レイクタウン店
10:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールへ空メールmail

2012.7.27

☆チェック柄をCHECKしよう☆

みなさま、こんにちわhappy01shine
タイトルをダジャレにしてみた若山ですcatface
今日はとても暑いですねーsunsweat01
若山のダジャレで少しでも寒くなって頂ければ幸いです♪笑
(ポジティブシンキングsign03

 

さてさて、今日は可愛いキュロットを紹介しますよーlovelyup
こちらですheart01

 

 

チェック柄タックキュロットPT

『ピンクベージュ』
『レンガ』

PRICE:¥6,930(税込)
SIZE:(01)(02)

 

 

実はこんなに秋色なのに夏素材で今すぐ着れちゃうアイテムなんですhappy02scissors
ウエストベルト付きなのでキュッと絞る事も出来ますnotesnotes
COCODEALの優秀なボトムは後ろにゴムも入っているのでとっても履きやすいsmileheart04

 

レーストップスやブラウスに合わせると可愛いですconfident
チェックは甘すぎる…という方は若山みたいにトップスにを持ってくると大人っぽく着れますよshineshine

 

 

同じチェック柄でスカートタイプも入荷しているので、
是非是非店頭で比べてみて下さいwinkup
レイクタウン店スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.7.26

スポーティーに決めまSHOW!!

こんにちはsun

レイクタウン店の中村ですcat

 

最近なんだか暑すぎて店頭で袖なししか着ていない中村ですt-shirt

店頭でノースリーブのスタッフを見かけたら中村である確率ほぼ100%sweat01shine

 

そんな今日も一押しの新作をご紹介notesgood

 

可愛い可愛い、羽織った途端に気に入ってしまった
羽織りですheart

 

 

裏毛ブルゾンライクパーカー

price ; ¥7,980
color : ライトグレー系、チャコール系

 

 

 

今年のトレンド、スポーツカジュアルですsoccertennis
生地もスウェットライクで柔らかくて着やすーいnote
そして可愛いcatface

 

 

更にフードが大きめなところもポイントsign03sign03
小顔効果抜群lovely

 

こんな風に柄物と合わせたり~kissmark
レースのブラウスなんかで合わせても可愛いですねeyeheart01

秋物の羽織り1着目はこれに決まりっっgood

是非店頭まで見にいらしてくださいねconfident

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2012.7.25

☆ティアードがCUTEなペチショートパンツ☆

みなさま、こんにちわhappy01shine
今日のBLOGは若山が担当させて頂きますheart01

 

今日もカーディガンやブラウスなどなど可愛い新作が入荷しましたhappy02up
その中でも着回ししやすいペチショートパンツを紹介しますgood
昨日紹介したジラフプリントTシャツと一緒に合わせてみましたcatfacenotes

 

サテンプリーツティアードペチPT

『ベージュ』
『ブルー』
『ブラック』

PRICE:8,925(税込)
SIZE:(01)(02)

 

こちら見た目がスカート風なのですが裏地がパンツになっているのでとても安心して履ける形なんですwinkheart04
素材にポリウレタンがはいっているので伸縮性があって動きやすいhappy02scissors
ウエスト部分がゴムで更にサイズもあるので自分に合った丈で使えちゃいますlovely

 

チュニックの下に合わせてペチパンツで使ってももちろんOKなのですが、
ショート丈のTシャツなどにコーディネートしても可愛いですよsmileup

 

 

実は一枚目の写真で背負っているリュックも今日入荷の新作ですshineshine
秋の小物も続々と揃ってきましたconfidentscissors
すっかり秋モードになってきたレイクタウン店で是非トレンドをチェックsearchしに来て下さいflair
スタッフ一同、みなさまのご来店楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.7.24

今から使える!新作一挙2点ご紹介~☆

皆様こんにちは~catnote
最近お爪を清楚にした當麻です

もうニモじゃありません
陸上の動物ヒョウ)になりましたeyediamond

さてそんなアニマル當麻
ご紹介するのは~

 

動物のTシャツですheart01

 

ジラフプリントロングTシャツnote

Size free
Price ¥4,935
Color オフ
ベージュ
ライトブルー

 

きりんさーん!


つぶらな瞳が素敵ですね…heart04

ちなみにキリンさんがつけている
ネックレスの部分だけ生地が違うんですsign03

 

細かいところまで…

きりんさんもさぞお喜びのことでしょう。

 

さてこのTシャツ、
秋口になったらブルゾン合わせもステキshineshine

 

ジョーゼットリブスタジャンnote

Size free
Price ¥9,975
Color モカピンク
ブラック
ブラック×ベージュ

 

羽織るだけで一気に
mapleらしくなりますね~catfacecherry

こちら薄手のスタジャンなので、
一昨日のように肌寒い日にぴったりdiamond

秋物でも今から使えるものが
たくさんあるので、

ぜひぜひ見にいらしてくださいねheart04heart04

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.23

新作ブラウスお披露目♪

こんにちはshine

レイクタウン店の中村ですcat
久々の登場ですkissmark

 

先週は涼しい日が多かったですが、
今日からまた気温が上がって夏日和みたいですねsun

この前私は熱中症になりかけたので皆さんも気をつけて下さいねsweat01

 

さてさて可愛い新作ブラウスのご紹介ですheart01t-shirt

 

今日は夢ちゃんに着てもらいましたsign03sign03

 

 

☆★レーヨンアイレット刺繍ドレープブラウス★☆

price : ¥7,980
color : オフ、ヌードピンク、ブラック

 

カラバリはこちら…heart01

 

 

お花のアイレット刺繍がとーーーっても可愛いんですheart04
ゆるフワガーリーなシルエットですが、
ドレープ感たっぷりで大人っぽくなっていますcatface

 

そしてそしてBack StyleもこーんなにCawaiilovelygood

 


こんな風にスポーティーなインナーを
組み合わせてもバッチリですねfootshoe

 

COCODEALでは見えても可愛いインナーを
たくさん取り揃えているので、是非忘れずに
チェックしてみて下さいねnote

 

それではレイクタウン店、店頭にて
皆様のご来店をお待ちしておりますeyeshine

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2012.7.20

新作秋物素敵レザー☆

みなさまこんにちはheart
昨日に引き続き當麻ですcat

またお前かなんて思わずに
最後まで読んでくださいね…shine

新作かわいいスカートの紹介ですよheart04heart04

 

ウエスト刺繍合皮レザースカート

Price ¥7,980
Size S,M
Color ベージュ
ボルドー
ブラック

レザーをみると
maple
ってかんじがしますよね~

ひとつは持っておきたいアイテムですeyeshine

このスカートは
ウエスト部分に模様が入ってるので
ウエストinしてもかわいいんですよ~heart01

 

今の時期はTシャツあわせですscissors

もっと秋も深まってきたら
ニットあわせですscissorsscissors

意外とレザー万能なんですよっflairflair

 

お店にはレザー以外にも、
今から着れる新作も
たくさん入ってきたので、

ぜひぜひお店まで遊びにきてくださいねheart04heart04

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2012.7.19

☆NEW!!水彩フラワープリント☆

みなさま、こんにちわconfidentshine
今日のBLOGは若山が担当させて頂きますnotenote

 

今日は新作がたっっっくさん入荷してきましたhappy02upup
どれも可愛くて秋に何着ようかすごく迷っちゃいますcatfaceheart01
その中でもCUTEな新作プリントのアイテムを紹介しますlovely

 

 シフォンヴィンテージ水彩フラワーオフショルBL

『ベージュ系』
『ブラック系』

PRICE:¥7,980(税込)
SIZE:FREE

 

 

ぼやっとした水彩プリントはブラックをメインにしてシャープな色合いになっていますflair
しわになりにくい素材で更に家で手洗いもOKwinkgood
今の時期だとデニムのショートパンツに合わせても可愛いですねheart04

実はこちらオフショルダーにも出来るtwoWAYアイテムsign01

 

 

更にバックスタイルにボリュームもあって
前はスッキリ後ろはゴージャス
な形になっていますhappy02shineshine

 

 

テールカットでヒップラインを隠してくれる所も嬉しいですよねup

 

今日のBLOGだけでは紹介しきれないぐらいNEWアイテムが揃いましたscissors
今から着れる秋のアイテムを一足先に是非でチェックsearchしましょうsmilenotes
レイクタウン店スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.7.18

夏到来ですが・・・☆

みなさまこんにちはsunsun
お久しぶりの當麻ですeyeheart

最近めっきり暑くなりましたね~yachtpiscescancer

アイスのおいしい季節になりました…heart02

 

ですがimpact、今日ご紹介するのは
秋物のお洋服ですdognote

あつぅ~い今からでも着れますよ~

 

ボリュームラウンドシルエットTシャツheart

 Price ¥4,410
Size Free
Color ベージュ
エンジ
ピンク×オフ
ブルー×オフ
チャコール×オフ

 

なんといってもシルエット
とってもかわいいheart04

ゆったり~heart

 

背中にリボンがついているので
バックスタイルもかわいいheart04heart04

 

写真のようにパンツ合わせも
今の時期ならマキシワンピの上に
重ねて着ても~~

汗かくこの季節、
お洗濯できちゃうTシャツは
ヘビロテ間違いなーしflairshineshine

お色は単色ボーダー
5色でご用意しておりますscissors

 

全色揃っているsign03sign03

ぜひお店まで遊びにきてくださいねnotehappy01

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2012.7.17

☆秋まで着れる夏物カーデ☆

みなさま、こんにちわhappy01flair
髪を切ってすっきりイメチェンをした若山ですhappy02up
スタッフには「クリボーみたいで可愛いですねheart01と言われましたcoldsweats02
褒められた気がしませんcatface

 

そんなクリボー若山が今日紹介するのは秋物に合わせてもOKなSALEのカーディガンですnotesnotes
先日紹介したフラワープリントのブラウスに合わせて羽織ってみましたsmileheart04

 

 

ドルマンKTカーデ

『オフ』
『ピンクベージュ系』
『レッド系』
『ブラック×オフMIX』

PRICE:¥7,980→¥3,990(50%OFF)
SIZE:FREE

 

 

このカーディガンとっても柔らかい素材で肌触りが抜群なんですheart04heart04
スタイリングを選ばずに合わせられるので着回しもしやすいwinkshine
後ろが長めなので今年流行りのカラースキニーにも羽織りやすいですよねnote
もちろん今の時期は冷房対策にも使えちゃいますscissors

 

しかも何と…今日から再値下げで50%OFFになりましたhappy02upup
他にも色々なアイテムがお値下げしているのでこの機会に夏物GETrockしちゃいましょうsign03

 

 

可愛い新作も続々とお店に届いていますheart02
レイクタウン店では夏物もまだまだ揃っているので是非遊びに来てくださいlovelyshine
みなさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top