イオンレイクタウン店

2012.9.30

ケーブルニット♪

みなさんこんにちはsun
今日の夜から関東にも台風
来るみたいですねtyphoon
外出には気をつけて下さい!!

そんな台風にも負けないくらい元気な
小川が今日はお送りしますhappy01

今日の紹介するのはこちら!!!

手編みケーブルロングKT

size free
price ¥8,925
color エクリュ、ロイヤルブルー、ブラックxエクリュ

手編みケーブルのざっくりニットです!
ポフっとした袖ポップコーンの凝った柄
がすごく可愛いいんですheart01heart01

ボトムはスキニーやタイトスカートと
合わせて大人フェミニンなスタイルも
オススメですよ~catface

キャッシュバックフェア
今日まで!実施中です!

今日なら!今なら!まだ間に合います!!
ぜひ!秋冬新作を見に
レイクタウン店にお越し下さいね♪
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
watch10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.9.29

vivi&ニュースペーパー掲載!大人気ワンピ★

こんにちは★
もうすぐ10月なことに
驚きを隠せない當麻ですheart

食欲の秋maple到来ですねえ…じゅるり

 

今日はまたまた
ニュースペーパー掲載の…

大人気ワンピをご紹介★

 

格子デザインAラインワンピース

¥8,925

 

カラバリはこっちっらnote

ピンク
ミント
ブラック

 

このワンピースのかわいさといったら…

胸元&背中の格子柄sign03

せくすぃ~

しかも腕の部分はシフォンsign03
透け感もばっちり

せくすぃ~~

しわになりにくい素材なので、
とっても使いやすくなっておりますflairshine

 

しかもこのワンピ、
入荷と同時に爆発的人気impact

もう在庫も少なくなってますsign03sign03

 

少しでも気になった方はぜひheart
この週末レイクタウンまで
遊びに来て下さいね~scissorsshine

 

お子様連れでも安心な
広い店内陽気なスタッフ
お待ちしておりますcat

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone 048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.9.28

レインボー★

みなさんこんちはsun
最近少し風邪気味小川ですcatface
最近は暑かったり寒かったり、
よく分からない天気で困りますねdowndown
みなさんも体調には気をつけて下さい!

さて、今日ご紹介するのはこちら!

サテンレインボーフラワーワンピース

 

size S、M
price ¥9,975
color ピンク系、ブラック系

レインボーフラワー
名前からしてもう可愛いですよねheart01
胸下切り替えワンピースです♪
サテン生地なのですごく着やすいんです!
上にニットカーデを羽織って
緩い感じに着るのもいいですよね~happy01

実は同じ柄のキュロットバージョン
あるんです!!

かわいい~heart01

まだまだ新作が入ってきているので、
ぜひレイクタウン店に見に来て下さい!
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2012.9.28

お問い合わせ多数!な花柄ニット★

こんにちは★
最近書く度にお久しぶりです
と言っているような気がする
當麻ですhappy01happy01heart04

 

お久しぶりですsign03

 

今日はニュースペーパーの
表紙も飾っているこちらのsign01

(髪色暗くしましたheart

花柄ニットのご紹介です~shineshine

 

花柄ジャガードロングニット

¥8,400

 

カラバリはこちらっ

 エクリュ×パープル系
ブラック×パープル系
ブラック×レッド系

私のように
タイトスカートを合わせて
ミニワンピ風にしてもheart

丈も長めなので
腰まわりもあたたかcat

これからの季節にもってこいですupup

 

そしてそして今日は
ご紹介したい商品が
たくさーんあるので・・・・

 

続きはnightっっshineshine

夜のブログもお楽しみに~

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.9.25

vivi掲載★カラーカーディガン

みなさんこんにちはsun
今日は、髪色もネイルも新しくなって
とってもルンルン小川が送りします♪

今回のネイルはっぽくして
すっっっごくかわいいのですheart04heart04
気になる方はぜひ小川の所まで、、、(笑)

さて、本題に移りますねhappy01
今日はカーディガンを紹介しちゃいます!
11月号のViVi掲載アイテムですよ♪

アンゴラカラーロングCD

size free
price ¥8,400
color ライトピンク、ボルドー、グリーン、ブラック

アンゴラがたくさん入ったフワフワニットheart04
ふんわりしたシルエットがかわいい~
ロング丈のカーディガンはパンツもワンピも
スカートもショーパンでも、、、
なんでも合わせられちゃいますよねlovely
1枚は買うべきです!!

まだキャッシュバックフェアも実施中なので
秋服を見にレイクタウン店に来て下さいね!
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.9.24

めちゃカワ★なブラウス。;*

皆さんこんにちは~happy01note

昨日しゃぶしゃぶを食べ過ぎて

未だに胃がムカムカします、高井ですgawkgood

今日は、news paper掲載のsign03

めっちゃステキなブラウスのご紹介shinelovely

ribbon

サテン×シフォンプリーツブラウス

¥9450

color  エクリュ ピンク ブラック

ディティールもかわゆ~heart04lovely

フラワーモチーフレース、袖のひらひら、

女の子要素満載sign05lovelycherry

フェミニンスタイル好きの人は

ぜ~ったいピンと来るデザインですheart02happy02

ribbon

 

写真のように

タイトスカートとはもちろん、パンツとも

相性抜群ですよーsmiletulip

ぜひぜひ

店頭でご覧下さいねbananacatface

ribbon

ココディール 越谷レイクタウン店
10:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.9.23

☆CUTEなモコモコアウター☆

みなさま、こんにちわconfidentflair
今日のBLOGは若山が担当しますnotenote

 

急に寒くなってきましたねーwobblytyphoon
体調など崩しやすい時期ですが、皆さん気をつけて下さいねbearing

さて、こんなに寒い日はちょっとしたアウターが欲しくなりますよねsign03
という事でオススメの可愛いコートをご紹介致します♪

 

 

ニット風モコモコドルマンビックフードコート

『オフ系』
『ピンクベージュ系』
『ブラック系』

PRICE:¥14,700(税込)
SIZE:(01)(02)

 

佐藤店長に着てもらいましたheart01heart01
見た目のモコモコ感がめちゃくちゃ可愛くないですかsign02
ウールが素材で入っているコートなのできちんと暖かいですwinkscissors
ドルマンスリーブだと厚着した上から羽織れるので嬉しいですよねupup

デザインが何よりポイントでこんな感じでウエスト部分を絞ってブラウジングしてスッキリ着てもらってもOKlovelygood

この冬、一枚目のアウターに是非GETして下さいshineshine

 

 

この他にも気温が下がった今から着れちゃうニットなども
カラー豊富に揃っていますhappy02notes
ぜひぜひ、レイクタウン店まで遊びに来てくださいheart04
スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  10:00~22:00
telephone  048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.9.22

ニュースペーパー掲載★大人気ブラウス!!!

皆さんこんにちはhappy01cherry

本日は高井が担当しまーすtulipcatface

何だか昨日くらいから夜になると肌寒くて

夏の終わりを感じますねsign03ちょっと切ない感じですが、bearing

本格的にオシャレの秋到来ってことでcatfacemaple

楽しみでもありますheart04

さて今日は

今すぐ使える新作のご紹介shinelovely

maple

チュール刺繍ボリュームブラウス

¥9450

Color エクリュ グレイッシュミント ブラック

maple

シフォンの裏地がしっかりと付いているので、

透けすぎず、使いやすいアイテムですnotenotehappy01

ほど良いAラインもステキheart02

コンパクトなボトムと相性◎ですよーshinelovely

maple

present 税込み¥10,000以上のお買い物で、次回使える¥1,000チケットが貰えるキャッシュバックフェア presentも大好評ですheart02
30日までまだまだお渡ししているので、是非この機会に秋冬ものを揃えにレイクタウン店まで遊びに来て下さいwinknotes

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆

 

 

 

 

2012.9.20

☆NEWS PAPER掲載!アンゴラニット☆

みなさま、こんにちわhappy01shine
今日のBLOGは久しぶりに若山が担当しますnotesnotes

 

カタログNEWS PAPERを見てたくさん問い合わせを頂いたニットcatface
ようやく本日入荷しましたーheart01heart01heart01

夢ちゃんに柄スキニーと合わせて着てもらいましたup

 

 

アンゴラカラーロングPO

『ホワイト』
『ピンク』
『グリーン』
『レッド』
『チャコール』

PRICE:¥6,930
SIZE:FREE

 

 

アンゴラがたっぷり入っている女の子らしいふわふわなゆるニットheart04
シルエットも丸くふんわりとしていてとっても可愛いですhappy02sign03

しかも何とカラーが5色と豊富に揃っていますscissors
今年らしい発色がキレイな色味lovely
どれにしようか迷っちゃいますねーconfidentshine

夢ちゃんみたいにプリントボトムでもCUTEですし、
バンテージスカートやカラースキニーなどタイトアイテムと合わせてもお洒落ですnotenote

 

 

 

present 税込み¥10,000以上のお買い物で、次回使える¥1,000チケットが貰えるキャッシュバックフェア presentも大好評ですheart02
30日までまだまだお渡ししているので、是非この機会に秋冬ものを揃えにレイクタウン店まで遊びに来て下さいwinknotes

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆★☆

 

 

ribbon

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 10:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.9.19

秋のトレンド網羅★

皆さんこんにちは~ribbonhappy01

先日初めて人力車に乗りました、高井ですcatfacetulip

とってもふわふわした乗り心地で

風を切る感じが爽快でしたっhappy02shineshine

maple

さてさて今日もかわいい新作のご紹介notenotelovely

じゃんshine

ハイゲージショートデザインニット

¥6930

color  ピンク ブルー チャコール

ribbon

地柄シフォンフラワープリントスカート

¥7980

color  ライトブルー系 ブラック系

maple

スカートは2色heart02

トップスは袖の部分で

トレンドの肌見せができちゃいますkissmarkhappy01

さらに今期sign03

ロマンティック系花柄ブームshine

再来してるので、

この組み合わせで一気にトレンド感が出せちゃいますよflairlovelygood

マンネリ化しやすいニット×スカートコーデも

トレンド投入で

周りと差をつけちゃってくださいflairbleahgood

maple

他にもかわいい秋物たあくさん入荷しておりますsign03

そしてshine

今なら1万円以上お買上で

次回使える1000円オフチケット

お渡ししておりますsign03sign03lovely

是非遊びに来て下さいねshinelovely

スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中!!heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

page top