イオンレイクタウン店

2012.10.31

☆COCO Fes’ 2012 第二段☆

 F

第二弾

11/1(木)~11/11(日)

明日、11/1~11まで税込¥15,000以上お買上の方
ノベルティ第二弾『ファートートBAG』をプレゼントhappy01present

かるくお出掛けする時にとっても便利flair
カラーは『エクリュ』『ブラック』と2色ご用意していますhappy01
どっちも可愛くて迷っちゃいますねnotenote

第二段に合わせて雑誌掲載のニットなども本日多数入荷しましたlovelygood
ぜひ明日からレイクタウン店で新作とファーBAGをGETしちゃいましょうcatfaceribbon

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfidentcherry

ribbon

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.10.31

大人気☆襟付きワンピ。*+

皆さんこんにちは~lovely

今日でハロウィンが終わっちゃうのが寂しい高井ですcatfacecherry

かぼちゃのお菓子もっと食べたかったsign03catface←笑

さてnote

今日は荷後大好評を頂いている

ViVi掲載、襟付きワンピのご紹介heart02smile

ViVi掲載★襟付きニットワンピ

¥8925

肩の切り替えはシフォン素材heart02

ドーリーシルエットにときめきheart02lovelypresent

長袖ですが

着膨れせずすっきり着られまーすnotehappy01ribbon

color  ピンク ブルー チャコール

既に只今チャコールが欠品中impact

今日はピンクブルーのみのご紹介でしたcrying

大大大人気のワンピheart01ぜひ店頭で見ていただきたいですhappy02ribbon

apple

virgoココディール 越谷レイクタウン店club
10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mailto:cocodeal@ajdm.jpへ空メールloveletter

2012.10.30

☆刺繍がポイント!あったかカーデ☆

ブログをご覧のみなさま、こんにちわconfidentshine
今日は若山が久しぶりに担当させて頂きますheart01

昨日のブログで當麻ちゃんサンタの衣装を持っていると言っていましたが、
若山は何故かトナカイの衣装を持っていますflair
(なんでトナカイをチョイスしたのかあの頃の自分に問いたいですcoldsweats02

そんなトナカイ若山がここ最近心惹かれたアイテムは・・・
こちらのカーディガンですsign03sign03
夢ちゃんが可愛く着てくれましたscissors

 

ローゲージ刺繍CD

『エクリュ』
『ブルー』
『ブラック』

PRICE:¥9,975(税込)
SIZE:FREE

 

こちら、ブーケ風カットワークの刺繍がポイントになっていますnotenote
大きく入っていてゴージャスですよねlovely
ゆったり羽織れるガウン風シルエットオンナ度UPupの一枚good

カジュアルなブラウスやワンピースに合わせてもバッチリ可愛いですhappy02heart04

 

 

暖かいカーディガンやアウター、ニットが今ならカラー豊富に揃っていますshineshine
本格的に寒くなる前に是非レイクタウン店で冬物を一緒に選びましょう♪
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 10:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.10.29

お問い合わせ多数!な、サテンワンピ~♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはheart01

今朝のニュースで
ハロウィン特集を見て、

仮装パーティーしたくなった
當麻ですbleahshine

ちなみに、サンタのコスプレなら
持っています。(過去の衣装)

 

本日は、入荷前から
お問い合わせがとっても多かった…

ニュースペーパーにも掲載の…

 

ワンピースのご紹介heart04heart04

 

サテン×シフォン刺繍はぎワンピース

Size S,M
Price ¥11,550

 

カラバリはこちらsign03

エクリュ
ピンク
ブラック

 

このお袖のひらひら感
程よいAライン

 

たまらなくかわいいですねheart01

 

インナーワンピもセットなので、
安心して着ていただけますscissorsheart

とーっても人気なのに
入荷数は
とーっても少なめimpact

争奪戦必至ですsign03

気になった方は是非shine
レイクタウンまで遊びに来て下さいheart04

お待ちしておりますheart04heart04

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailheart01

2012.10.28

ダウン☆;*。

皆さんこんにちは~lovelyheart04

最近カップスープのスンドゥブの美味しさに気付きました、

高井ですcatfacecherry

今日はsign03お待たせしましたheart02

あったかダウンのご紹介~happy01note

ライダース風ピーチダウンブルゾン

¥12600

color ベージュ オレンジピンク ブラック

ダウンは着膨れしちゃうイメージがありますが、

キュheart02っとフィットして

とっても綺麗なシルエットで着ていただけますlovelygood

ダウンはあまり着ない方でも

挑戦しやすい形ですhappy01appleapple

しかもとても軽いsign03sign03sign03happy01

3つ持っても全然へーきでしたよcatfacetulip

ぜひ羽織ってみて頂きたい一枚ですshineconfident

notes

その他冬物続々入荷中なので

是非遊びに来て下さいねheart02

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01heart04

heart02

virgoココディール 越谷レイクタウン店ribbon
10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
mailto:cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.10.27

パンツ☆。:*

皆さんこんにちは~lovely

この前ハロウィンにちなんで

ヴァンパイアCAFEに行ってきました、高井ですcatfacebanana

めっちゃ店内がホーンデットマンションの中みたいで

異空間味わえました・・・wobbly

さてさてflairlovely

今日は大人気heart02花柄パンツのご紹介applehappy01

ボタニカル花柄プリントスキニー

¥8925

こちらのパンツ、

もともとブラック×ピンク系/モカ系の2色展開でしたが、

ご好評によりブラック×ブルー系が追加したんですheart01shinehappy01

すっごくストレッチが効いてて

細身ですが履きやすさ抜群ですcherrylovely

一枚で今年っぽくなれちゃう

オススメの一枚ですconfidentmaple

kissmark

他にも新作続々入荷しておりますので

是非遊びに来て下さいねhappy01

heart01

ココディール 越谷レイクタウン店club
10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けhappy01
 mailto:cocodeal@ajdm.jpへ空メールloveletter

2012.10.26

新作紹介♪♪

みなさんこんにちはsun

最近四つ葉のクローバーclover
みつけてHappy小川ですhappy01

ちなみにちゃっかり手帳に挟んでます。笑

そんなハッピーな小川が・・・
今日はニットを紹介しちゃいますよ~!

ラメミックスウールニット

size free
price ¥6,300
color エクリュ、ブルー、チャコール

ラメ感がゴージャスshine
若山さんコクーンハイウエストスカート
合わせましたが、カジュアル形の
ショートニットなので、
ボリュームスカート柄ボトム
合わせてもいいですよ♪

今日からWAON、AEONカードのお支払いで

WAONポイント、ときめきポイント5倍!!

ぜひこの機会にレイクタウンにお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.10.25

ワンピース入荷しました~♪

みなさんこんにちはsun

昨日は久々に焼肉を食べた小川です。
ちなみにぼんちり(塩だれ)が大好物catfaceheart04

ひたすら食べています。笑

そんな小川が今日ご紹介するのは・・・

ミニブークレニットワンピース

size free
price ¥9,975
color ピンクベージュ、ブルー、杢グレー

ニットワンピース♪
ベアトップインナーも付いているので
このままサラっと着て頂けますよhappy01heart01
もちろん着心地もバッチリgood
スッキリしたデザインなので、
体のライン綺麗に見せてくれます♪

まだまだたくさん新作が入ってきているので、
ぜひレイクタウン店にお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.10.24

珍しい!レースドッキングニット♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはheart

朝、あまりの寒さに
今期初めてジャコットを羽織った
當麻ですshine

昨日はあんなに暖かかったのに・・・

もうすぐ冬なんですねえ・・・

思えば11月初旬の学園祭、
袖なしの衣装が寒かったことを覚えています。

 

そんなことはさておき。

 

今日も新作がたあくさん
はいってきましたよー!shineshine

その中でも
本日ご紹介するのは~

 

モヘヤボーダー
チュールドッキングニット

¥7,980

 

カラバリはこちらっ

ヌードピンク×ネイビー
ベージュ×ブラック
チャコール杢×ライトブルー

 

追加で入ってきたチャコールを、
若山が着てみましたdog

 

こちらのニット・・・

なんと・・・

 

サイドがチュール
なっているんですsign03sign03

かわーーheart01

ニットなのですが
ばっちりAラインも出るので
ラインもきれいーーーheart

万能ですdiamond

 

写真のようにキュロット合わせも

薄手のニットなので、
これからアウターの中に
合わせても使いやすいですeyeflair

 

他にもたくさん新作
入荷してきましたnote

ブログに出るまで待てないという方sign03

ぜひぜひお店まで
みにいらしてくださいねheart04

お待ちしておりますhappy01

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2012.10.23

サーキュラースカート♪

みなさんこんにちはsun

最近朝が寒すぎて、布団から

でれない小川ですcatface

本当に朝夜は冷えますねdowndown

風邪には気をつけて下さい!!

さて、今日ご紹介するアイテムはこちら!

ストライプサーキュラースカート

size S,M
price ¥6,930
color キャメル、ブラック

なんて可愛いスカート!!
ちょっと動くたびにヒラヒラと・・・
女子力の高いスカートですねheart

ボリュームあるスカートなので、
コンパクトニットブラウス
あわせるのがオススメ♪♪

まだノベルティフェア
行っているので、
ぜひ、レイクタウン店にきて下さいね!
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top