イオンレイクタウン店

2012.11.30

ニット入荷しました~♪♪

みなさんこんにちはsun

今日ご来店頂いたお客様に
「ブログ見てますよ♪」と言われて
思わずテンションMAXになった小川ですhappy01

皆様いつもありがとうございますshineshine

さて、今日も新作紹介しちゃいまーすnote

オフタートルケーブルAラインニット

size free
price ¥8,925
color オフ、ピンクベージュ、ブラック

このニットAラインになっているんです♪
ふんわりしたタム糸を使用しているので
暖かくてフェミニンな雰囲気のアイテムですcatface

私が着たみたいに柄パンツとあわせても
カワイイでよね~heart01
厚すぎない生地なので、
アウターにも響かないニットになってます!!

他にも続々新作入荷しているので、
ぜひ、レイクタウンにお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.29

店舗限定ワンピース☆

みなさんこんにちは

ちょっとお久しぶりです♪
この間ケーキの食べ放題にいったのですが
すぐギブアップした小川ですcatface

やはりケーキは2個が限界ですねsweat02
でもとっても幸せな時間でしたheart01heart01

さて、今日ご紹介するアイテムは・・・
店舗限定アイテムですよ!!

ドッキングワンピース

size S,M
price ¥6,930
color ボーダーxブラック、ブラックxブラック

流行のドッキングワンピースです♪
すごく着やすくて身体にフィットするので、
スタイル良く見えちゃいます!!
裏地もついているので
安心して1枚でも着ていただけますよhappy01

コートの下に1枚でサラッと着れる
ワンピースはいかがですか?

新作も続々入荷中のいま、
ぜひ、レイクタウン店にお越し下さい♪
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.28

トレンドの柄ボトム~♪♪

ブログをご覧のみなさま
こんにちはheart

昨日に続きまして當麻ですscissors

もう真冬突入snowってかんじで
毎日寒くて辛くないですか?wobbly
駅までチャリ通勤の當麻
とうとう耳あてと手袋を解禁しました・・・

スマホ対応の手袋、オススメですnote(違

 

本日は
昨日と同じ柄の

スカートをご紹介~~

その名も・・・

ボタニカルフラワー
プリントシリーズ
スカート

(そのまま)

 

Size S,M
Price ¥8,925

 

カラバリも同じですっ

オフ系(當麻着用色)
モカ系
ミント系

とっても立体感のある形でかわいいheart04
ペチコートなしでふわっふわですshineshine

ウエストもゴムで履きやすさ抜群scissors

ハイウエストになってるのも
ポイント高いですよねupup

おなかまであったかheart

丈も短すぎないので、
全然一枚で着れちゃいますよっnote

 

今日はこれから新作
入ってくるので

明日のブログもお楽しみに~~heartheartheart

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.27

花柄モテワンピ~♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはheart

久しぶりにゲームセンターで
盛り上がった當麻ですcatface

昨日ダンスサークルの同期と
ダンスが踊れるゲームを発見してしまい、
(画面に出るフリをまねるゲーム)
テンションがあがり楽しんでしまいましたbleahheart01

さすがダンスサークル。
ランクAAとか…笑

 

今日は引き続き
デートにもってこいなワンピのご紹介shine

ボタニカルフラワー
プリントシリーズワンピース

size S,M
Price ¥12,600

 

カラーはこちらsign03sign03

 オフ系(當麻着用色)


モカ系


ミント系

 

このワンピ、
ウエストにボリュームをもたせてあるので
ヒップや腰まわりが細く見えるんですsign03

しかもウエストにはゴムが入ってるので、
ラインがとってもきれいheart04heart04

これならディナーデートで
食べ過ぎても大丈夫ですねっscissors

 

他にもかわいいお洋服
たくさん揃ってますheart

サイズや色が残っている今の内に
ぜひぜひレイクタウン店まで
あそびにきてくださいね~~note

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.26

☆クリスマスデートに!ふわふわファーコート☆

みなさま、こんにちわflair
今日も雨rainがふってとっても寒いですねbearingtyphoon
こんな日は鍋を食べに行きたくなる若山ですdelicious
ぜひ、皆さまのオススメの鍋のお店があったら教えてくださいheart01heart01

 

さて、今日も昨日に引き続きクリスマスデートにオススメのアイテムを紹介しますhappy02scissors
こちらのコートですupup

フェイクファーテーラードジャコット

『ベージュ系』
『グレー系』

PRICE:¥17,850(税込)
SIZE:(01)(02)

 

 

こんなにファーのボリュームがあるのにとってもスッキリしたラインsign03
若山はベージュを買いましたgood
肌触りも抜群でお気に入りですlovelynote

昨日ご紹介したニットワンピに羽織ってあげてもカワイイですよねwinkheart04
グレー系だと少し大人っぽく着れますよshineshine

 

今ならCUTEな限定SHOP袋もあるので、
ぜひぜひレイクタウン店でイベントに備えてお洋服GETしちゃいましょうsmilerock

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 10:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.25

デートコーデ★切り替えワンピでスタイルUP♪♪

皆さんこんにちは~catfacecherry

最近暖房の影響かドライアイで

気付くと半目になりがちですsweat02高井ですcoldsweats01

今日は、當麻さんにデート服っぽくheart01ロングブーツと合わせて

着てもらいましたgood

リブ×天竺 異素材ドッキングワンピ

¥9975

COLOR キャメル×ブラック グレー×ネイビー ブラック×グレー

このワンピ、

と~ってもラインが綺麗★

ウエストの切り替部分にゴムが入っていて

程よくフィットするので、着やせ効果抜群ですimpacthappy02

スカートも少し前上がりなラインがキレイshinelovely

襟付きバイカラーで今年らしさも取り入れつつshine

女の子度が絶対アップするワンピ★

オススメの1枚ですlovelyheart04

ココディール 越谷レイクタウン店virgoheart04
10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けbanana
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.25

,.;:☆X’mas限定SHOP袋☆:;.,

ブログをご覧のみなさま、こんにちわshineshine
今日は数量限定crownSHOP袋crownが届いたのでお知らせしまーすhappy02up

じゃーんscissors

 

 

めっちゃカワイイーheart04heart04heart04
リボンが女心をくすぐりますねwinkshine

裏はこちらheart02

 

 

ぜひクリスマス前にCOCODEALデート服をGETして
限定ショッパーを貰っちゃいましょうlovelynotenote

オススメデート服はまた夜、BLOGに載せますねcatfacegood

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart01

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 10:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.24

嬉しいワンピース再入荷のお知らせ~♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはshineshine

久しぶりの登場當麻ですheart

お店をクリスマス内装に
チェンジしてから早?日。

今度はショッパー
Xmas仕様になりましたxmasshine

かわいいのでぜひぜひ
お店でゲットしてくださいheart

 

さて本日は
前回大人気だった
ワンピース再入荷
のお知らせです~~note

 

お店のタブロイドや

sweetviviにも載っていた…

お店で即座に売り切れた…

 

例のやつですkissmark

 

格子デザインAラインワンピース

ピンク

ブラック

¥8,925

サイズは
ご用意がありますheart04

 

今回も入荷数はとっても少なめなので
気になった方や前回買いそびれた方は

ぜひぜひ早めにレイクタウンまで
いらしてくださいね~~happy01happy01

お待ちしておりますshine

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2012.11.23

花柄ブラウス☆*。+

皆さんこんにちは~lovely

最近のマイブームは電車で面白い動画を見ることですnote

高井ですcatfacecherry

笑いこらえるの大変なんですが、つい見てしまうんですよね・・・catface

さてflairhappy02

今日は先日ブログに載せた花柄スカート

ブラウスバージョンが入荷しましたのでご紹介しますsign03

水彩ぼかしフラワープリントワンピ

¥9975

COLOR ベージュ系・ブラック系

ブラック衿がアクセントheart02good

ペプラムなので

細身パンツやタイトスカートに良く合いますhappy02heart02

胸元カットも新鮮ですねlovelyshine

ring

こんな感じでまだまだ新作たーくさん入荷しておりますnotehappy01

ぜひお店に遊びに来て下さいねbleahapple

heart01

ココディール 越谷レイクタウン店
10:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!loveletter
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2012.11.22

ベロア第2弾!!

みなさんこんにちはsun

昨日はアフター6でディズニーランド
行ってきた小川ですhappy01
楽しかったのですが騒ぎすぎました・・。
お話が聞きたい方は小川まで・・・note

さて、新作紹介コーナーにいきますね!!

ベロア単色小花柄ワンピース

size S,M
price ¥9,975
color ブルー系、ブラックxピンク、グリーン系

大人気ストレッチベロアレースワンピースに
続き、小花柄ワンピースの登場ですよ!

細かい小花が可愛いですよね~lovely
コートを着てしまうと、どうしても
シンプルになりがちですが、
このワンピースでオシャレに着ちゃいましょheart01heart01

もちろん着やすさは抜群ですgood

新作ワンピースやニットが入荷しているので
ぜひレイクタウンに見に来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしておりますcherry

ココディール 越谷レイクタウン店
clock10:00~22:00
telephone048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top