イオンレイクタウン店

2013.1.31

レイクタウン☆カタログ掲載デニムロンパース!

皆様こんにちはdog
アイス大好き當麻ですshineshine

何を隠そう私、
学生時代に某歌うアイス屋さん
アルバイトをしていたのですが、

私の働いていた店舗がなくなるというので
先日仲間と行ってきました~~

さみしい~~

オススメを知りたい方は
當麻まで~~

 

おっと話がずれました。

 

今日ご紹介するのは
カタログでえみちぃも着ていた
ロンパースheartheartheart

 

えみちぃなんて言ったら
年バレますかね????

まあ特に隠してないんですけどcatface

※えみちぃとは…
鈴木えみちゃんのことです。
昔seventeenに出ていたときの
愛称がえみちぃでしたcat

今もよばれてるんですかね?

 

カットデニムロンパース

Size S、M
Price ¥9,975

 

この子…

とーっても着やすいlovely

しかもテンセルを使っているので
そこまでしわにもならず
使いやすさバツグンheart

さらに手洗い可heartheartheart

衝動買いしそうですcatface

 

お色はこちらの2色scissors

ライトブルー/インディゴ

身長約155cmの當麻でSサイズ着用ですbleah

気になった方はお早めに~

お待ちしておりますshineshineshine

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.30

☆レイクタウン店♪ぼかし花柄ワンピ☆

みなさま、こんにちわhappy01
冬休みで実家に帰省する為、親と先日電話した若山ですmobilephone
部屋にストーブを出すのが面倒だったらしく「扇風機でいい?」と聞かれました。
嫌ですpunch
扇風機出すなら何もなくて良いと思った私はきっと間違ってないと思いますsign03

 

さて、今日はぼかし花柄が可愛いプリントワンピースを紹介しますshineshine
こちらですupup

ジョーゼットぼかし花柄プリントワンピース

『イエロー系』
『ブルー系』

PRICE:¥9,975
SIZE:(01)(02)

 

 

シフォン素材でとても軽やかhappy02note
袖のフレアもとても可愛いゆるワンピですheart01

若山は身長がレイクタウン店では高い方でワンピは丈に苦労するのですが・・・
これは何とペチパンツがセットなので安心lovelygood
ペチパンツだけでも着まわしが出来ますflair

ゆるシルエットなのでペチパンツなしでスキニーなどと合わせてチュニックとしても使える優秀アイテムですwinkheart04

 

今日は、佐藤若山がみなさまのご来店をお待ちしておりますnotesnotes
週末には気温も暖かくなるみたいなので、是非レイクタウン店で春物をCHECKして下さいーっrock

ribbon

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.29

☆レイクタウン店♪春らしいレーススカート☆

みなさま、こんにちわhappy01
一昨日お休みを頂いていたので友達とピザパーティーしてきた若山ですheart01
その後ダンスゲームみたいなのをしたのですが、自分の体力のなさにビックリですcoldsweats02
昔から運動音痴なのですが健康の為に体力づくりを始めようと思いましたrock
(ちなみに運動得意そうと言われた経験がありません・・・。笑)

 

さて、今日はレディなレースタイトスカートをご紹介しますshineshine
こちらですsign01sign01

 

レースタイトスカート

『エクリュ』
『ブルー』
『ブラック』

PRICE:¥7,980
SIZE:(01)(02)

 

大ぶりのレース柄がとても可愛いんですlovely
ウエスト部分がゴムで楽ちんに着れますupup

スッキリしたシルエットなのでペプラムブラウスに合わせると◎goodnote
ロンTなどと着てカジュアルなコーデにもオススメですheart04heart04

 

今日は若山當麻が出勤していますcatface
ぜひぜひ、レイクタウン店まで遊びに来て下さいっhappy02heart01
みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますnotesnotes

ribbon

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.28

レイクタウン☆花柄ショーパン♪♪

皆様こんにちはheart
全力でカラオケをした辺りから
喉の調子がおかしい當麻ですcatface

ももクロやら
AKBやら
モー娘。やら

盛り上がれるものを
片っ端から入れた結果です。

皆様もお気をつけて…笑

 

さて、皆様覚えていて
くださったでしょうか・・

(詳しくは1月24日のBLOG

 

スキニー紹介のときに、
さらっと私が

ショーパンもあるeyediamond

と言ったことを…

 

T/R Pu フラワープリント
ショートパンツ

Size S、M
Price ¥6,930
Color ブルー系/ブラック系

 

こちらだとハイウエストなので、
ショート丈のトップスに合わせても
丁度いい~~heartそしてかわいい~~heart

キュロットのように
ふわっとしているので、
ショーパンでも履きやすいです

こちらもスキニー同様
嬉しい手洗い可sign03

ぜひぜひスキニーとあわせて
みにいらしてくださいheart04heart04

お待ちしておりますshineshineshine

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.27

レイクタウン☆新作ペプラムカットソー♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

本日は當麻がお送りしますwink

 

先日スポッチャに行ったのですが、

大学生の時
すいすい滑れていた
ローラースケート

感覚を取り戻すまで
ずいぶん時間がかかってしまい
とってもショックを受けました…down

やらないと衰えるんですねsweat01

 

さて!気を取り直して
新作のご紹介いきますよheart02

 

ふくれカットJQ
ペプラムトップス

Price ¥5,985

 

Color エクリュ/ピンク/チャコール

 

根強い人気sign03ペプラムカットソーですheart

衿の部分がシフォン素材に
なっておりますnote

生地もしっかりしており
長袖のおつくりなので、
早いうちから気分にheartheart

パンツタイトスカートとの
あわせがオススメheart04heart04

 

プチプラでかわいいときたら…
即完売の予感です~~~runrun

気になった方は
お早めにレイクタウンまで…

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.26

レイクタウン☆新作♪花柄ワンピ♪♪

おはようございます☆

運転が非常に好きすぎます

さとうです

けど、助手席のほうがもっと好きですw

 

昨日は東北道ひとり旅へ行ってまいりました

帰り道に、遠くに富士山を拝めて

すごーくキレイでテンション上がっちゃいました

 

★それではっ★

本日は今週の新作

花柄ワンピをご紹介いたしまーす

 

 

オーガンジー風シフォン

フロッキープリントワンピ

price   ¥9,975

color   オフ/イエロー/ブラック

size   <01><02>

 

 

ふわりとしたシルエットと素材感が

エアリ~~

女子ですね~~

 

ちなみにさとう着用のイエローは

アンダードレスがネオンイエロー

これがまた可愛いのです

 

春はこんなコーデで助手席に

乗っていたいものですね

・・・heartheartheart

妄想が膨らみますw

 

Lake Townでは

只今春物がブレイク中

ぜひCHECKにいらしてくださいね~

 

heartココディール 越谷レイクタウン店heart
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

diamondメルマガ会員募集中!!diamond
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールmail

2013.1.25

レイクタウン☆カラフル春色ニット♪♪

皆様こんにちは

関西のうどんファン
當麻です

薄味&おだしの味がツボheart

純関東人なんですけどね。。

 

今日は昨日私が紹介したスキニーの
上に合わせていたニットのご紹介note

 

ハイゲージAラインニット

¥7,980


オフ/オレンジ/ライム/杢グレー

 

ニットなのに、この美シルエットheart04

ステキすぎますshineshine

肌触りもとてもよくて、
着心地バツグンですheart

写真のようにスキニーあわせ
個人的なオススメですscissorsshine

 

どんどんお店もめいてきましたcutecute
もう冬物飽きたという方virgo
いち早くを感じたい方virgo

ぜひココディールレイクタウン店heart
スタッフ一同お待ちしておりますheartheart

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.24

レイクタウン☆花柄スキニー!

ブログをご覧の皆様
こんにちは

2連休楽しんでました
當麻です

 

やあっと初詣に行き、
おいしいものを食べて、
映画みて、
おいしいものを食べて←

そんなお休みの間に
新作も続々・・・!impact

その中でもやはり
パンツが気になってしまうので
今日は花柄パンツのご紹介heart

 

T/R Pu フラワープリントパンツ

Size…S、M
Price…¥7,980
Color…ブルー系/ブラック系

柄アップsign03
(左ブルー系、右ブラック系)

大人柄ですheartheart

ストレッチもきいてて履きやすいheart02
さらに嬉しいお洗濯可cat

生地もしっかりしているので
今からでもお使いいただけますよupup

柄も主張しすぎていないので
取り入れやすいですshineshine

同じ柄でショーパンもあるのですが…
それはまた今度heart

上にあわせたニットもまた今度heart

次回のブログもお楽しみに~

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.23

☆レイクタウン店♪カラフル春ニット☆

みなさま、こんにちわconfidentshine
今日のBLOGも若山が担当させていただきます♪♪

 

さて、早速ですが春色の着心地バツグンのニットを紹介しますheart01
こちらでーすsign03sign03

手編み異ゲージMIXニット

『オフ』
『イエロー』
『ブルー』
『ブラック』

PRICE:¥7,980
SIZE:FREE

 

 

色味がとてもキレイですよねhappy02upup
今年らしい透かし柄と配色を組み合わせて手の込んだアイテムになっていますheart04heart04
ガーリーなスカートなどに合わせてもモードに着れますよgood

春らしく花柄のボトムとコーデしても可愛いですねlovely

本日も佐藤若山が出勤しておりますwink
ぜひぜひ、遊びに来て下さいねっnotenote

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますflair

ribbon

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.1.22

☆レイクタウン店♪新作ジャコット☆

みなさま、こんにちわhappy01
春に向けてイメチェンをしたくてバッサリショートカットにした若山ですheart01
久しぶりにショートにしたので自分で違和感満載ですsweat01
でもすごく軽くなりましたhappy02shine

 

さてさて、今日は春のジャコットを紹介させて頂きますscissors
こちらですflairflair

 

ストレッチジャガードジャコット

『エクリュ』
『ブルー』

PRICE:¥12,600
SIZE:(01)(02)

 

新鮮なデザインでとてもオシャレlovely
ファスナー使いでライダーステイストを取り入れているのでカジュアルにも使いやすいんですgoodup
シャープな形でウエストラインもスッキリ見えましたwinknote

ショートパンツやロングニットに合わせると可愛いですよheart04heart04
春のアウターに是非一枚GETしてくださいrock

今日は佐藤若山がみなさまのご来店をお待ちしておりますcatfacenotes
ぜひぜひ、レイクタウン店に遊びに来てくださーいっheart02

ribbon

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top