イオンレイクタウン店

2013.8.31

レイクタウン★本日の新作andごあいさつ!!

こんばんは★★★

さとうですcatfaceheart04

8月もあっという間に最終日ですね~~~flair

 

そして

今日はさとうにとっては特別な一日。

レイクタウン店勤務の最終日でした~~~weep

明日から大宮ルミネ店へ異動いたしますrunrunrun

 

レイクタウンで仲良くしてくださったみなさま、、、

本当にありがとうございました!!!!

アットホームで

親しみやすい方ばかりで

毎日楽しすぎましたconfident

(みなさまよりも楽しんでしまっていたかもしれません。。。)

これからもどうぞ、レイクタウン店を宜しくお願いいたしますnotes

 

大宮へ足を運ぶことがあれば・・・

さとうに会いたくなったら・・・

ココディールをチラッと覗いてみてくださいねeyeflair

うれしすぎて泣いちゃうかもしれません。。。

(涙もろいんですcryingcryingcryingw)

 

ということで!!!

レイクタウンでのLASTブログ!!!

本日入荷の最新作コーデです♪

コチラです↓↓↓

 

 

裏毛×ケーブルプルオーバー

price   ¥4,515

color   エクリュ/グレー/チャコール

size   free

 

×

 

ボリュームミニスカート

price    ¥4,935

color   ブルー/ブラック/幾何柄/レッド

size   (01)(02)

 

 

トップスは、フロント部分がケーブル編みのニット!!

かわい~~heart04

 

 

スカートはハイウエストで脚長効果◎!!!

うれし~~catface

 

 

セットでもお得なプチプライスコーデです★

ちなみに、

トップスはさっそくですが

shineshineshineshineブレイク中ですshineshineshineshine

どちらも展開店舗限定アイテムsign03sign03sign03

 

気になった方はレイクタウン店へ

おいそぎくださーーーいhappy02happy02happy02

 

heartココディール 越谷レイクタウン店heart
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

flairメルマガ会員募集中flair
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.8.31

★レイクタウン★ゆるトップス×ゆるカーデ

 

 

こんにちはnote

 

お久しぶりの三角です!

 

一週間ほどお休みをいただき

友達に会いに、ひとりでアメリカへ…airplaneheart04

 

グランドキャニオンに行ったり

旅行先のArizonaから

LasVegasに旅行したり

ほーんとに楽しんじゃいましたbleah

 

タフ野郎ですね(笑)

 

 

さて今日は新作ニットをご紹介します!

 

【ミラノリブゆるトップス】

 

 

color:エクリュ、マスタード、ブルー、ネイビー

size:フリー

price:¥8,500

 

 

【ミラノリブゆるカーデ】

 

 

color:エクリュ、マスタード、ブルー、ネイビー

size:フリー

price:¥8,500

 

 

色合いがとっても可愛いですよねkissmark

ボトムスに柄物をいれてもCUTEsign03

トップスはサイドにジッパーが付いていて

カジュアルな印象にnote

カーデはゆったりとしたシルエットで

女の子らしさが出るアイテムですっrougeshine

 

レイクタウンまで見にいらしてください!

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

2013.8.30

レイクタウン☆大人気シフォン袖ニット♪♪

おはようございます

次回の免許の更新で
shineゴールド免許shineになる事がわかり、
テンションのあがっている當麻ですcancer

 

高3のときにとったので、
もうそんなになるみたいですflair

 

ちなみに、ペーパーではありませんheart

 

 

今回ご紹介するのは~
毎年人気なシフォン袖shineshine

 

シフォン袖フレア編みニット

 

 

price ¥7,350
color エクリュ/イエロー/ピンク/チャコール

 

 

 

私もいくつか持っているこのシリーズ…

ちょっと肌寒の季節に
重宝するんですよね~~shine

 

お袖は7分袖くらいですnote

 

今回はシルエットがとっても綺麗shineshine
(いや、いつも綺麗ですが)

匠の技が光ります。confident

 

毎度人気のこちらsign01

今なら全色そろっていますheart

 

気になった方はお早めにheartheart

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.8.29

★レイクタウン★ ViVi掲載 ドットxペイズリーOP

本日も石関がBLOG担当します

昨日の、仕事帰りに駅の近くの
お惣菜屋さんがとても混んでいて

なんだろう~?

と、完全やじうま感覚で覗いてみたら

なんと!

ハンバーグ90円!からあげ100グラム70円!
揚げ餃子1個10円!!!lovelyheart

破格すぎてハンバーグ3個
買っちゃいました^^

おいしかったですよ~happy01

今日のお昼はそのハンバーグでサンドイッチ
作ってきました★

休憩が楽しみですrestaurant

さて、今回のオススメアイテム~~~ribbon

ドットXペイズリーサテンプリント切り替えワンピース

Price:¥11,550
Size: S M
Color:エクリュ、ブラック

今回は當麻さんに着てもらいましたっheart01

 

 

 

 

さらっとした肉感のあるサテン地で着心地◎!!

ヴィンテージっぽい感じもとってもかわいいですよね!!!

ウエストゴムも取り外し可能で2WAYタイプ

ハイウエストなので脚長効果も

そして、サイドにジッパーが付いているので
ボリュームも自在に調整できます!!!

全色あるうちに是非お店へ~~~~heart04

お待ちしております♪

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.8.28

★レイクタウン★ †シフォンスリーブスウェットTOPS†

皆様こんにちはupnote
本日は久しぶりに石関が担当致しますheart01

最近朝がとっても清々しいですよね~~♪
今度のお休みは早起きしてお散歩に
行こうかと計画してます^^sun
そして、パンケーキ焼いてコーヒーも淹れて~
優雅な朝を楽しみたいです
雨が降りませんように><sweat01

さて、本日のオススメアイテムはこちらっ

†シフォンスリーブプリント加工裏毛トップス†

Price:\6,300
Size:Free
Color:エクリュ、グレー
※手洗い可

 

お袖の部分がシフォンになってるんです~happy01
かわいいですよね!!!
しかも、裏毛なので肌あたりも抜群sign03

手洗いもできちゃいますよ~lovely

丈間が今年らしくちょっと短めですflair

カジュアルなボトムでも、クラシカルなスカートとでも
ラグジュアリーな雰囲気で着こなしができます!!

まさに今から着れちゃう旬モノアイテムです^^shine

是非、店頭でご覧になってくださいませheart01

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
house9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

2013.8.27

レイクタウン☆店舗限定セットアップ♪♪

おはようございます

昨日大好きなふなっしー
初めて生で会ってふれあって、
テンション高めな當麻ですheartheartheart

 

サンシャインで行われた
DVD発売記念イベントに参加する為

気合いを入れて開店20分前に
行ったのですが、、、

 

もうすでに長蛇の列…

 

まわりには
ふなっしーのぬいぐるみを
抱いた人がたくさん…

(當麻はぬいぐるみ持ってません)

 

若干アウェーの中一人で並び、
握手券をゲットしたという…

 

自分がここまで出来ることに
びっくりですflairshine

 

さて

 

今日ご紹介するのは
店舗限定のアイテム

 

チュニックセットアップ

 

size S M
price ¥7,980
color レオパード/ブルー/ブラック

 

 

一度で二度おいしいセットアップnote

 

セットでロンパース風も

ばらして
ブラウスだけ、パンツだけも

 

そして何よりこの胸元eye

 

 

シースルーでちょっぴりセクシーですbar

 

切替がハイウエストめなので、
足長効果もありますよ~っboutique

 

急に涼しくなったので、
この機会に7分袖はいかがですか??confident

 

袖にゴムも入っているので、
少しあげて着ていただいても
かわいいですよ~っheart

 

 

 

サイズ・色の揃っているうちに
レイクタウン店まで★★★

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.8.26

☆レイクタウン店♪定番人気のゆるニット☆

みなさま、こんにちわhappy01

昨日一昨日と沖縄音楽を聞いていたら沖縄に行きたくなった若山ですairplane
ちなみに北海道にも行きたいですsmile
冬に向けて計画を立てようかと目論み中ですbleahheart01

 

さてさて、今日はNEWSPAPERにも掲載されているニットを紹介しますnotenote

 

ツイード風球心編みニット

『エクリュ系』
『ブラック系』

PRICE:¥8,400
SIZE:FREE

 

 

今年らしいツイード風sign01
お店にいるとツイードアイテムはとても大人気なのが分かりますhappy02shine
コクーンシルエットで形もカワイイんですよlovely

ショーパンで合わせても◎winkscissors
今年はインナーにボトルネックをぜひコーディネートして下さいheart04

 

お店にはブーツも入荷しているので、ぜひこれからをイメージして一緒に試着してみて下さいねconfidentnotes

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.8.25

☆レイクタウン店♪新作ニットワンピース☆

みなさま、こんにちわhappy01
今日も若山がブログを担当させて頂きますgood

レイクタウンでは昨日から沖縄フェアなるものが開催されてますwave
お昼ごはんを買いにふらふらすると誘惑が多いですdeliciousheart01
もし福井フェアとかやっていたら毎日通いそうな気がしますcoldsweats01
(やっているところ見たことありませんがweep

 

さて、今日は昨日入荷したばかりのフィット&フレアなニットワンピースをご紹介致しますshineshine

 

立体波柄ニットワンピース

『エクリュ』
『ブルー』
『チャコール』

PRICE:¥9,975
SIZE:FREE

 

COCODEALのニットワンピは毎回可愛くてテンション上がりますup
フィット&フレアなシルエットでウエストラインがとてもキレイですnote
スカート部分に裏地もちゃんと付いているので安心ですよwinkscissors

上半身部分の波柄がシンプルすぎずポイントになっていますhappy02

 

ニットワンピはいつもすぐ完売してしまうので、
ぜひお早めにレイクタウン店まで見に来て下さいcardash

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock  9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.8.24

☆レイクタウン店♪NEWSPAPER掲載ブルゾン☆

みなさま、こんにちわflair
久しぶりに若山がBLOGを担当させて頂きますhappy02scissors

昨日雷雨すごかったですねーthundersweat01
ちょうど美容室に行こうとしたら雷がすごくて・・・crying
ビビリな若山は光った瞬間スッと近くのビルに逃げましたdash

 

さてさて、今日は以前紹介させて頂いたフォトフラワープリントと同柄のキルティングブルゾンを紹介致しますheart01

 

フォトフラワープリント中綿キルティングブルゾン

『ブルー系』
『パープル系』

PRICE:¥14,700
SIZE:FREE

 

柄が秋らしくてやっぱりオシャレですlovely
袖と前の部分でキルティングの種類が違うんですよーっshineshine

そして何より軽いsign03ので羽織っていても楽ちんですgood

 

今季はセットアップがトレンドアイテムなのでこんな風にワンピと一緒に着てもカワイイですnote

 

他にもコンパクトなシルエットのワンピやスカートでもバッチリ合うので着回ししやすいですよgood

 

ぜひ、レイクタウン店までチェックしに来て下さいwinkheart04

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.8.23

レイクタウン☆NewsPaper掲載♪レイヤードニット

こんにちは★★★

さとうですcatfaceheart04

冬の展示会を終えて、

これからどんどん入荷してくる秋冬アイテムが

楽しみすぎてたまりませんheartheart

破産しちゃいそうです・・w

みなさまにも店頭で

展示会のお写真をご紹介させていただきますねhappy01shineshine

気になるアイテムが続出すること

まちがいなしですsmileup

 

 

それでは

本日のおすすめアイテムをご紹介いたしますnotes

 

 

チュールレイヤード

二重臼ニット

price   ¥9.450

color   エクリュ×ピンク

    /ブルー×ベージュ

    /エクリュ×ブラック

size   free

 

カラー展開は・・・

 

↑↑エクリュ×ピンク↑↑

 

 

↑↑ブルー×ベージュ↑↑

 

↑↑エクリュ×ブラック↑↑

 

 

絶対的な人気のあるパフ袖ニットに

チュールをレイヤードshineshineshine

さとう(身長150cm)はショートボトムとコーデして

ワンピっぽく着てみました~happy01notes

タイトスカートやパンツとのコーデもオススメですflair

 

pencilNewsPaper Vol.4 にも掲載中ーーpencil

 

 

 

ぜひCHECKしてみてくださいね~~heart

 

heart01ココディール 越谷レイクタウン店heart01
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

shineメルマガ会員募集中shine
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

page top