イオンレイクタウン店

2013.9.30

☆レイクタウン☆ Sweet、newspaper、カタログ掲載 コーデュロイサロペット

こんにちは^^heart

石関ですhappy01

今週はミラコスタで友人の結婚式が
あるので今からわくわくしています♪
ミラコスタでお式を挙げる友人が今回で二組目!
みんな、すごいなぁーと関心してしまいますね(笑)
それまでに体調も万全にしないとですね><sweat01

では、本日のオススメアイテムのご紹介ですheart

†太コーデュロイタイトスカートサロペット†

Price:¥9,975
Size:(1)(2)
Color:グレージュ、ブルー、ネイビー

 

立体感とモコモコ感がフェミニンなコーデュロイ
ヴィンテージな仕上がりがまたかわいいですよね~^^heart04

子供っぽくなりがちなサロペットですが、
形にもこだわって女性らしく女度をぐっと
上げてくれるシルエットになってますよupshine

是非、お店で確かめてみてくださいね~happy02

お待ちしておりますhappy01

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けnote
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.9.29

☆レイクタウン☆ sweet×カタログ掲載 キュロット

 

 

 

こんにちはheart04
本日の担当は三角ですhappy01

 

レイクタウンは朝から大勢の人が・・・flair
なぜなら
E-girlsのみなさんのライブkaraoke
ラブリちゃんのファッションショーboutique
行われるのですupup

 

なんと、COCODEAL
ショーに登場するんですよぉdashheart04
嬉しいですねっwobbly

 

さて、sweetにもカタログにも
掲載されている新作のご紹介sign01

 

『サイドフラワーパネルデザイン
プリントタックボリュームスカート』

 

 

size:S、M
color:パープル系、ブラック系
price:¥8,400

 

 

フラワープリントが
インパクトでとっても素敵ですkissmark
サテンでラグジュアリー感でてますよぉnotes
後ろはゴムになっているので
楽チンですrunshine

ぜひレイクタウンまで見にいらして下さ~いmaple

 

 

heartココディール 越谷レイクタウン店heart
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

flairメルマガ会員募集中flair
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2013.9.28

☆レイクタウン☆ ViVi掲載 チェック柄オールインワン

こんにちは~^^heart04

石関です!

昨日からちょびっと風邪気味です~~~wobblysweat01

皆さんも気をつけてくださいね><thunder

手洗いうがい徹底ですね!!

さて、本日のオススメアイテムは
ViVi掲載のこちら~♪

†手描きウィンドーペンチェック柄オールインワン†

Price:¥10,290
Size:(1)(2)
Color:エクリュ、ブルー

 

手描きのチェック柄!!!

めちゃめちゃかわいいですshine

キュロットパンツとノースリーをドッキングheart
セットアップ風のオールインワンですupflair

ニットカーデでさらっと合わせられます♪

是非お店でチェックしてみてください^^heart

お待ちしてますheart01

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けshine
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.9.27

☆レイクタウン☆ デニムハイウエストペンシルスカート

こんにちは^^heart

石関ですhappy01

今日はとても空気がひんやりしてますねwobbly

いきなり涼しくなったので、

体調面しっかり管理したいですね!

皆様もお気をつけ下さい><sweat01

では、本日のオススメアイテムのご紹介upshine

†スーパーストレッチダメージデニムハイウエストペンシルスカート†

 

Price:8,400
Size:(1)(2)
Color:ライトブルー、インディゴ

フィット感バツグンのスーパーストレッチ!!
とってもラインがキレイです~~~heart04
ハイウエストで脚長効果も◎!!

ポケット部分と裾の部分にクラッシュ加工がちょこっとshine

ペンシルスカートは今期マストアイテムですよ~~~eyeflair

派手めなトップスで合わせてあげるとさらに
今年らしいコーディネートにまりますよ^^heart

是非、お店で試着なさってみてくださいcat

お待ちしております♪

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けshine
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.9.26

レイクタウン☆新作!!店舗限定セットアップ~♪

おはようございます
お久しぶりの當麻です(^^)

おそらくヶ月ぶりの
BLOG登場です~~catshine

 

久しぶりすぎて
何を書いたらいいか、、

 

思いつかないので早速新作紹介heart

 

 

千鳥柄ニット
スカート×プルオーバー
set up

 

¥7,980sign03

セットアップでこのお値段…

破格です・・・

ニット地もとっても柔らかくて、
更に暖かいので機能性もバツグンnote

 

お色はこちら~

 

グレー×ホワイト
ブルー×グレー
ブラック×ホワイト

埼玉だとレイクタウンでしか買えない
店舗限定のアイテムとなっております~note

 

お早めにチェックしにいらしてくださいっshine

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
clock048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.9.25

☆レイクタウン☆ Sweet掲載 アンゴラクロップドニット

こんにちは^^heart
石関ですhappy01

今日は雨で、ヘアスタイルがうまく
きまらず女の子はみんな憂鬱になりますねdownrain

レイクに買い物でも行って気分晴らそう~~~sunsunsun

そんなわけで、気分が上がっちゃうアイテムupt-shirt

紹介しちゃいます♪

†アンゴラクロップドニット†

 


Price:5,985
Size:Free
Color:オフ、ラベンダー、ピンク、ブルー、チャコール

豊富なクロップド丈のアンゴラニットです~~~!!

アンゴラなのにお値段も5千円代とかなりお得!

ショート丈ニットは、今期注目のアイテムですwinkshine

ワンピースやブラウスの上に合わせてもいいですし、
ハイウエストなボトムと合わせても可愛いですね~heart

是非お店で見てみてくださいねhappy01

お待ちしておりますheart04

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けshine
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.9.24

☆レイクタウン☆ news paper、 ViVi 掲載 タイトスカート

こんにちは~^^heart

石関ですhappy01

昨日の夜雨が降ってたみたいですね?

爆睡で全然気づきませんでした(笑)

さて、本日のオススメアイテムはこちらっheart04

†グレンチェック柄ハイウエストタイトスカート†

Price:6,930
Size:(1)(2)
Color:ベージュ、ブルーグレー


※手洗い可能

スーパーストレッチスキニーなので
伸縮性抜群!!

しかも手洗いできちゃいます!

 

ハイウエストでコンパクトサイズ!
今年らしいグレンチェックは1枚
押えておきたいアイテムですよねshine

タイトなのにすごく履きやすいです^^heart

 

 

是非お店に試着しにいらしてくださいconfident

お待ちしております♪

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けshine
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.9.23

☆レイクタウン☆ Sweet ViVi 掲載 ハニーサロンコラボポーチ!

こんにちは~note
石関です^^heart

今日は少し肌寒いですね~sweat01

ランニングしている人が
ちらほらいて、私も走りたくなりました♪

スポーツの秋!

ちょっと石関、体力つけるためにジム通い
再開させようか悩んでおりますcat

さてさて、本日のオススメアイテムはこちらheart04

†ハニーサロンコラボポーチ†

Price:4,935
Color:ベージュ×ブルー、ラベンダー×ブラック、ヒューシャピンク×ピンク

COCO DEAL5周年スペシャルコラボ第1弾として、
イニシャルポーチが人気の「ハニーサロン」
コラボポーチを企画しちゃいました~~~lovely

9月からTVCM桐谷美玲ちゃんが着用している
花柄のセットアップと同じ生地を使った
スペシャルバージョンsign03

COCO DEALのオリジナルプリント生地と、
ハニーサロンのポップでハッピーなセンスが
MIXされた、ここでしか手に入らない商品です^^heart

 

(當麻さんも可愛い~~~と大絶賛の様子heart

 

 

数に限りがあるのでお早めに><sweat01

ご来店お待ちしておりますheart

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けshine
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.9.22

☆レイクタウン☆ ViVi11月号掲載予定 ウールサスペンダースカート

こんにちは~
本日は石関が担当いたします^^heart

甘いものが大好きな石関は
食欲を抑えきれず、昨日、
モンブラン、ティラミス、ドライマンゴー、
黒糖のお菓子、アイス。。。

と、家においてある甘いものを
片っ端から制覇しました・・・bombsweat01

控えないと・・・と言っていたのに

食欲の秋ですからね~maple

欲望には勝てませんね(笑)

さて、オススメアイテムの紹介です♪

†先染めウールサスペンダーコクーンスカート†

 

 

Price:¥8,925
Size:(1)(2)
Color:イエローMIX、ブラックMIX、ライトグレーチェック、チャコールグレーチェック

トレンドのチェックと秋冬らしいツイード!!!

形もハイウエスト&太サスペンダーで縦長に見せ、
着痩せ効果、脚長効果抜群です^^shine

ニットをinしてもすっきり見せられるクラシックな
ボトムは、他にはなかなかないですよ~!!!

是非全色あるうちにお店へいらしてくださいねhappy01

お待ちしております♪

ribbonココディール 越谷レイクタウン店ribbon
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届けnote
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.9.21

☆レイクタウン☆ レーススカート★newspaper、sweet掲載

 

 

こんにちはheart01
本日は三角が担当しますshine

 

ついこの間から
秋花粉に悩まされています(笑)
ブタクサ~~~~~coldsweats02
今年もやってきましたね・・・
花粉症の皆様頑張りましょうdashdash(笑)

 

さて今日は
newspaperにも、sweetにも
掲載されている人気アイテムのご紹介note

『フラワーモチーフゴージャスレーススカート』

 

size:S,M
price:¥8,190
color:エクリュ、ラベンダー、ブルー、ブラック

 

 

カラバリも可愛いですねっwink
少し丈が長めになっているので
子供っぽくなりすぎませんflairflair
カジュアルtopsでの外しが
オススメですよぉ~upheart04

 

レイクタウンでお待ちしておりますkissmark

 

 

heartココディール 越谷レイクタウン店heart
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

flairメルマガ会員募集中flair
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

page top