イオンレイクタウン店

2013.11.30

レイクタウン☆フラワーワンピース

皆様こんにちわんdog
竹内ですheart01

今日は土曜日ですねupupshine
レイクタウンはmori1階でミッフィーちゃんのお子様向けのイベントを
やっていたり、
とても賑やかですよーwinknotes

お休みの方もそうでない方もdanger

レイクタウンに遊びにいらして下さーいheart02happy01

 

さて、今日はついさっき入荷したばかりの
ホヤホヤspashineNEWアイテムnewをご紹介しますupflairheart04

 

 

shineheart転写フォトフラワースリーブリボンワンピースheartshine

 

ですsign03

 

 

PRICE;¥14、700

 

 

COLOR;1、グレー×オフピンク系
2、グリーン×ライトブルー系

SIZE;(1)(2)

 

とっても可愛い新作ワンピースが入荷しましたよーbleahgood
色使いもほんとにきれいheart04heart04lovely
竹内も欲しくなりましたsadh eart02
しかもこれ、ショートパンツもセットなんですsign03
ショーパンだけでも使えますよねflair

ボトルネック×ウエストの絞りも今年っぽくて◎
クラシックガーリースタイルが一枚で決まっちゃいますnote
これからのイベントごとやパーティーなんかにもバッチリなアイテムheart01
ぜひ見に来て下さいconfident

 

そして
ついに

heart025TH ANNIVERSARY X’MAS FAIRheart02

本日からスタートですupupupupsign03sign03sign03sign03heart02heart02heart02heart02

12/15までの期間に¥15,000(税込み)以上お買上のお客様に
SWATⅰ×COCO DEALのコラボキャンドルをプレゼントhappy02heart01

 

ノベルティーほんとに可愛いですshine

 

 

バニラ系の甘い香りのキャンドル、食べそうになりましたconfident
小物入れとしてつかえる陶器の入れ物には5周年の記念ロゴが入ってますhappy01shine
数に限りがありますので、ぜひお早めにGETしてくださいsign03sign03wink

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp 

へ空メール

 

2013.11.29

★レイクタウン☆Xmas Fairのお知らせ~☆★

皆様こんばんはvirgoshine

レイクタウンの當麻ですnote

 

さてさて今回は
とーっても嬉しいお知らせheart

 

明日30日より
xmasshineheart01Xmas Fair STARTheart02shinexmas

 

 

15,000円以上お買上のお客様に
SWATi×COCO DEALコラボキャンドルプレゼントpresent

 

 

かわいすぎます~heart04heart04

使い終わったら
小物入れとしても使えますよっnote

 

毎回ノベルティは
2~3日でなくなってしまうのでsweat01

気になった方はぜひ
お早めに遊びにいらしてくださいねっheart

お待ちしておりますー★

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.11.29

レイクタウン★チェックカーディガン

皆さんこんにちわribbon
本日も竹内がブログ担当しますheart01
気づけばもう11月も終わりですねeye
“今年のことは今年のうちに”という言葉を考えてみましたflair

私はクローゼットの整理を今年中にやり切りますupupsign03
引越しの時捨てればよかった物も沢山持ってきてしまい
未だ収まりきれてない状態なのです(泣crying
お洋服もどんどん欲しくなっちゃいますしねlovelyheart01
一気にやると収拾がつかなくなるので
少しづつ「断捨離」頑張りまーすhappy02punch

 

さて、そんな私が今日ご紹介するアイテムはupupsign03

 

 

ribbonflairshineチェックジャカードニットカーディガンshineflairribbon

 

 

ですheart04

 

 

 

Price;¥9、975

 

Color;1、グリーン×キャメル系
2、ブラック×レッド系

 

暖かくて可愛いチェックニットカーディガンが入荷しましたーnotehappy02
カラーも落ち着いた色合いなので使いやすいですupshine

 

 

チェックの柄感もレトロな感じでとってもかわいいlovelyshine

インパクトのあるチェックアイテムなので
一枚取り入れて頂くだけで一気に今年っぽいコーデshineが完成しちゃいますよんheart
ゴールドのゴボタンアクセントになっていて
とっても可愛いですuphappy01
ぜひお店に見にいらして下さいねcherrycherrycherry

 

ただ今

AEONカード分割手数料ゼロキャンペーンupupflairsign03

好評実施中ですhappy02shine
ぜひこの機会にレイクタウン店ribbonに遊びに来てくださーいsmile

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.11.28

レイクタウン★サロペットスカート

皆様こんにちわshine
今日のブログ担当は竹内ですnote
昨日はお休みでランチしたり、家具を買いに行ったり
映画を見に行ったりの一日でしたflair
“謝罪の王様”上映終了ぎりぎりで見ることができeye
超笑いましたcatfaceheart01皆さんにも見て欲しいですnote
そして帰り道、なんてない所で転びました(笑weep
靴が脱げた拍子にひざからいきました(笑sweat01
久々にひざ小僧すりむいて、小学生の頃を思い出しましたcatfacesweat01
そんなことにもめげずに今日も頑張りまーすupsign01shine

 

さて、そんな私が今日ご紹介するアイテムはupupupheart04

 

flairshineサキソニーサロペットスカートshineflair

 

ですheart04

 

 

 

 

Price;¥11,550

 

 

Color;1、ベージュ
2、ネイビー
3、ブラック

 

サキソニー素材のサロペットスカートが入荷しましたhappy02
ボリュームのあるAラインのスカートがとってもかわいいですheart01
今年トレンドのボトルネックのニットや、
ボーダーアイテムとの相性もバツグンで
カナリ使えるアイテムですよーhappy01shine
ぜひ店頭にチェックしに来て下さいsign03

 

chickイオンレイクタウンでは12/10まで
[AEONカード分割手数料ゼロキャンペーン」sign03upshine

を実施中ですhappy02
是非この機会にレイクタウンに遊びにいらしてくださいねlovelyshine
ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp

へ空メール

 

2013.11.27

レイクタウン☆新作チェックコクーンスカート♪♪

おはようございます

朝からテンションの高い當麻ですheart04

 

なぜならsign03sign03

 

昨日安室ちゃんのライブに
行ってきたからです~~heartheart

 

同じ人間とは思えない可愛さ。。

思い出しただけでにやにや。。

 

何回行っても楽しいですhappy01heart04heart04

 

 

さてさて
本日ご紹介は、
當麻も一目ぼれで即買いしたコチラheart

 

先染めチェックコクーンスカート

 

 

size S M
price ¥9,975
color ベージュ系/ネイビー系/ブラック系

 

 

 

當麻、店頭リアルコーデですheart01

 

こちら…

なんといっても
ウエストゴムで履きやすいlovelylovely

 

また、コクーンスカートなので
タイトすぎず履きやすいlovelylovely

 

ぴったりが苦手という方でも
履きやすくなっておりますheart

 

當麻のように
ウエストにニットをインしても

お腹ぽっこりにはなりませんflairshineshineshine

 

なんて優秀なっsign01

愛用中ですheart04heart04heart04

 

以前ご紹介しましたが、
同じ柄でワンピースもご用意あるので

ぜひぜひレイクタウンまで
チェックしにいらしてくださいっnote

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.11.26

レイクタウン★購入品紹介^U^★

おはようございますnotesnotesnotes

パソコン打つのが早くなりたい増田彩ですhappy01scissorsheart01heart01heart01

パチパチパチーって打てたらやっぱりかっこいいですよねhappy02goodheart02heart02

 

私以外のスタッフは、かっこよくパチパチパチーっと素早く打っているのですが・・・eye

 

 

私も少しずつ、、

頑張りますっっっsign03sign03

 

 

そんな私が紹介したいお洋服は、私も買ったカナリ使えるトップスですlovelyheart01

 

ストレッチレースパール付きハイネックトップス

M

オフ

ベージュ

ブラック

レースがしっかりしているのに、ストレッチが効いている

さすが上質ですよねーsign03shineshine

肩のパフスリもカワイイポイントですnote

ちなみにサスペンダーのスカートも私物ですheart04

ニットを重ねて衿元を見せるのもカワイイですよねribbon

レースが苦手という方でもあえて

クールなボトムと合わせると甘辛で、モードな雰囲気で着ていただけますよsign01wink

ノースリーブタイプもありますが、こちらの方が断然使えると思いますsign01

パールカワイイlovely

大好きですheart02heart02heart02

レイクタウン店スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01heart02

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.11.25

レイクタウン★ボアパーカー付モッズコート

皆様こんにちわsun
本日は竹内がブログ担当しますnote
一昨日から連休頂いたので、都内で友達の誕生日会をしましたflairbirthday
あげたプレゼントを置き忘れされるというハプニングもありましたが(汗coldsweats02
懐かしい人にも沢山会ったりで朝まで飲んだくれてきましたcatfaceshine

残り少ない今年も、アクティヴに行きたいと思いますsnowboardnotes

 

さて、そんな私が今日ご紹介するアイテムは

flairshineボアパーカー付きモッズコートheart04shineflair

ですsign03

 

 

 

Price;¥25、200

 

 

Color;1、ベージュ
2、カーキ

 

とにかく暖かくてびっくりしますよsign03
私ちょっと着ただけで汗かきましたhappy02
首周りまでボアがあってとっても可愛くてあったかアウターさんですshine
しかも、中のボアを取り外して春&秋コートとしても使えますし、
なんとボアパーカーとしても使えちゃうんですよsign05upuphappy02
3パターンも使えるアウターなかなかないですよねsign03
このアイテムはぜったい持ってて損ないですよーgoodwinkshine
ぜひ実物をチェックしにお店に遊びに来て下さいねheart04

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2013.11.24

レイクタウン☆ブークレウールチェスターコート

 

皆さま、こんにちはっっsunnote

本日もBLOG担当は佐藤になります!punchkissmarkshineshineshine

今日も張り切って頑張りますよぅ(^∀^)heart04heart04heart04

皆さんに重大発表ですbombbombbomb(笑)な、な、なーーーーんとsign03impact

クリスマスイブまであと1ヶ月なんですxmasshineshineshineheart02heart02heart02

そこいらじゅう、X’masムードでワクワクしますよねっheart04shine

私はこの間、東京タワーのイルミネーションを見てきましたlovelyshinenote

とーっても素敵にライトアップflairshineされていましたeyeheart01

もっと色々な所のイルミネーション見たいなあhappy01punchheart01

何かオススメスポットありましたら、是非教えてくださーいっnotesnotesnotes

 

今日は入荷したばかりの新作を紹介しまーすっ!!

「ブークレウールチェスターコート」ですっっっっupupupshineshineshine

 

 

PRICEdollar 19,950

SIZEhairsalon (1)(2)

COLORboutique 1、ピンクベージュ

2、キャメル

3、ネイビー

今年、1着は持ってて間違いなし!のチェスターコートhappy01upshine

こちらのチェスターコート、キメすぎずフェミニンな感じに仕上げてくれるので

私のような小さい人でも(笑)気軽に羽織ることが出来ますheart02heart02heart02shineshine

今年のトレンド、長丈のコクーンスカートやタイトスカートにもぴったりですよsign05ribboncrown

気になった方は是非!COCODEALレイクタウン店でお待ちしておりますねpignoteshine

WAONポイント5倍本日までですdashpunchbomb

皆さんお早めにsign05sign05sign05sign05sign05winkheart01heart01

tulipココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter


 

 

2013.11.23

レイクタウン☆ロービングツィードジャコット

 

皆さまsunupnoteこんにちはっっっ!

今日のBLOG担当は佐藤でーすっcrownshineshineshine

BLOG書くのは2回目です~今日は何を書こうかなsign05sign05sign05

あ!そういえば先週の今日はお休みを頂いて大好きなnoteKis-My-Ft2noteのコンサートに

行ってきたんですよぉ(#^∀^#)heart02heart02heart02heart02heart02

久しぶりにジャニーズのコンサートに行ったのですがdash

昔のようには、はしゃげず・・・(笑)体力に限界を感じましたcoldsweats01down

体力の無さも実感し、私のお腹もだいぶ肥えてきたことなので・・beerriceballcakeapple(笑)

運動を始めようと思います!(といっても簡単なストレッチから・・coldsweats01sweat01

さあ!前置きが長くなりましたが、今日紹介いたします商品は!(ジャパネットた●た風)

お腹が気になりだした方でも、羽織ってしまえば気にならない!

我らが味方のコートをご紹介しますsign05sign05sign05heart04heart04heart04

 

 

 

PRICEdollar24,150

SIZEhairsalon  (1)、(2)

COLORboutiqueエクリュ、ライトブルー、ネイビーブラックMIX

 

 

 

となっております~kissmarkshine

ボリューム感のある大きな衿はたまらなく可愛いですっっheart02heart02heart02

着方によってガーリーにもプレッピーにも着こなせるのでお洒落が大好きな方には

佐藤イチオシの商品ですよ~runnoteheart01

 

是非、皆さまこの、ロービングツィードジャコット着てみるだけでも構わないので

レイクタウン店に遊びに来て下さいねっっっpigupupupribbon

ちなみに!WAONカードのポイント5倍明日までです~sign01sign01sign01

このチャンスを是非お見逃しなくっっっsign01sign01punchpunch

 

tulipココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletternote

 

 

 

 

 

 

2013.11.22

レイクタウン☆ボーダーワンピース

皆様こんにちわshine
本日も竹内がブログ担当ですnotenote
最近増田ちゃんがお店隣のフレッシュジュースにはまってるらしいですheart01
私はタピオカにはまってましたが、
ビタミンたっぷりジュース飲んでみよーと思いますhappy01
オススメはキウイらしいですflair

レイクタウンはお店がたくさんあって飽きないですよねーconfidentshine
さて、そんな私が本日ご紹介するアイテムはupupheart02

flairshineribbonpaperリップルボーダー袖付きワンピースribbonshineflair

ですheart01

 

Price;¥13、650

Color;1、エクリュ×ブラック
2、ネイビー×ピンクベージュ
3、ネイビー×レッド

サイズ  <1> <2>

今年トレンドのハイネックのボーダーワンピースで、
なんとショートパンツ付きで超使えるアイテムですribbon
ウエストで結んでいるような形でおしゃれですよーsign03lovely
生地も丈夫で毛玉知らず
スカート部分のボリューム感もとてもかわいいですnotenotenote
ぜひ店頭に見にいらして下さいhappy01heart04

 

そして、
本日~11/24まで
flairshinesign03WAONカードポイント5倍sign03shineflair
ですheart01heart01
このお得な機会に是非
heart02 レイクタウンheart02に遊びにいらしてくださいねheartvirgo

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

page top