イオンレイクタウン店

2013.12.31

レイクタウン☆人気コート

こんにちわheart04
竹内ですribbonいよいよ今年もラスト一日ですねsign03
皆さん今年一年どんな一年でしたか?
良い一年だった人もそうじゃなかった人も、rock
今年もラストという事で
素敵な新年を迎えましょうlovelyshineshine
私たちは休まずお仕事頑張りますよー!!

さて、そんな今日も大人気アイテムを紹介しますーheart01

光沢フィラメントツィードスカート

Price;¥9,975→¥6,982(30%オフ!!)

Color;1、ベージュ
2、ネイビー
3、ブラック

Size、(S)(M)

入荷以来大人気を頂いていたラメツィードスカートflairshine
プリーツがかわいくて、なによりラメがきらきら
ほんとに可愛いですhappy02
カジュアル使いから、ちょっとお出かけや
デートにもばっちりですよheart04
この人気スカート、なんとお値下げ対象になりましたsign03sign03

若山店長heart04に着てもらいましたーhappy01

ガーリーlovely

みなさん、お早めにGETしてくださいhappy01note

良いお年をwinkheart02

 

今年も一年ココディールをご愛顧頂き有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

レイクタウン スタッフ一同

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.30

レイクタウン★ウールニット

おはようございますnotes

久しぶりのブログ担当増田彩ですhappy01notenotenotenote

 

セール真っ只中sign03

店内カナリ賑わっておりますshineshinenotes

たくさんのお客様とおしゃべりできて楽しいですheart01happy01happy01

 

私ちょっとしゃべりスギじゃないか心配ですが、、、heart01わら

 

店内最大半額の50パーセントオフですfivezerosign03sign03sign03

 

ココディールの上質なお洋服達がこんなお値段で買えちゃうなんてflairflairhappy02

 

お得感にドップリ浸って頂ければと思いますlovelyheart02heart02

 

 

ただただ、在庫すっごく少なくなってきておりますsweat01sweat01sweat01

 

 

お急ぎくださいsign03sign03dashdash

起毛ウールロングニット

¥9,975 → ¥4,978

M

オフ

ピンク

ブルー

チャコール

ウール100%のハイクオリティな素材のニットになっておりますshineshine

柔らかく、保湿性富んだラムウールwink

ふっくらとした丸みのあるシルエットになっておりますheart01

ずーと長く着られるニットribbon

一枚持っていたいニットですよねlovelygoodsign03ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.29

レイクタウン☆ダウンコートっっっ☆

 

皆さま、お久しぶりです~happy01heart04

ここCOCODEALレイクタウン店の「ジャニヲタ」こと

佐藤がブログを担当しますよ~scissorsnote

 

そんなジャニヲタは明日からお休みを頂き、

愛しのKAT-TUNの年末ライブに行って参りますsign03heart02(笑)

中丸君と一緒にカウントダウンをして新年を共に迎えてきますねっhappy02punchshineshine

 

来年の出だしはバッチリsign03heart02

私も来年はもっとジャニーズネタを皆さんに紹介出来るよう、頑張りますkissmarkup

 

 

 

皆さんにとっても素敵な1年になりますように・・・heart02heart02heart02heart02heart02

少し早いですが、年末のご挨拶とさせて頂きます~☆

 

 

sign03本日は入荷したばかりの、ダウンコートを紹介しますhappy01heart04heart04

 

 

「タフタ×レッキスラビットファーダウンコート」

PRICE 24.000

SIZE (1)(2)

COLOR ベージュ/オレンジ/ブラック

これからの季節ぴったりの、ダウンコートがやって参りましたsign03sign03sign03sign03sign03

ボリュームがあるにもかかわらず、最強に暖かいのですpunchshineshineshine

カジュアルにもクラシックにも・・様々な場面で大活躍間違いなしですbombnotes

26日からのSALEで店内も大変賑わっておりますheart01heart01heart01

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしておりますhappy01shineshine

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2013.12.28

レイクタウン☆おしゃれセットアップ♪

お早うございますsun
竹内ですcat
今年も気付けば残り3日ですねconfident
今日は年末の土曜日ということで
午後から更にレイクタウンも賑わいそうですsign01
年末のお買い物とあわせて、レイクタウン店に
遊びに来て下さいねheart04

今日もとってもお買い得な人気アイテムを紹介しますーhappy02sign03

ハイゲージジャカードニット

 

 

Price;¥8,925→¥4,462(50パーセントOFF)

Color;1、エクリュ系チェック
       2、ネイビー系チェック
       3、エクリュ系ストライプ
       4、ネイビー系ストライプ

 

 

ハイゲージジャカードスカート

Price;¥7,980→¥3,990(50パーセントOFF)

Color;同上

 

 

Size;(M)

 

 

 

今年大人気のセットアップ、皆さんもうお持ちですか?
トレンドのチェックと千鳥格子をMIXさせたおしゃれチェックと
縦長効果バツグンのストライプ4色のバリエーションのニットとスカートですheart01
めちゃくちゃ可愛いですlovely竹内も買っちゃおうかなーnote

合わせて使うとクラシカルで上品なセットアップですが、ニットはペンシルスカートに合わせたり、
スカートは今年っぽくスウェットと合わせたりしてもとっても可愛いですhappy02good

 

大人気アイテムが50%オフshineflairで買えちゃうチャンスなので
ぜひGETしてくださいupupsign01

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jpへ空メール

 

2013.12.27

レイクタウン☆大人気アイテムが!!

こんにちわupnote
今日も竹内でーすheart04
今日はますだっちも朝から一緒ですよーhappy01
本日セール2日目sign03sign03sign03happy02
人気アイテムは特に在庫も少なくなってるので
皆様、お早めにGETしてくださいsign03sign03shine

さて、本日もとってもお買い得な人気アイテムを紹介します

ボアフードガウンコート

 

Price;¥14,700→¥7,350(50%OFF!!)

Color;1、エクリュ
       2、ピンクベージュ
       3、ブラック

 

 

Size;(S)(M)

 

今シーズン大大人気のボアコート
な、なんとsign03paper
50%オフhappy02sign03sign03
このコート、見た目以上にほんとーーーに
あったかいんですよeyeshineshine
なぜなら、裏もちゃーんとフリース地なのですheart04

 

Wであったかいconfidentjapanesetea
ウエストも絞れるのでシルエットもとってもきれいですflairshine

カラーによって雰囲気も変わるので悩んじゃいますねsign01

ますだっちはブラックでモード系heart04

ぜひお早めにいらしてくださいねcatheart

 

catココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.26

レイクタウン☆セール初日!!

皆様お早うございますribbon
竹内ですhappy01
昨日はお休みで丸の内ビルへいきましたnote
ディズニーのクリスマスイルミネーションがとてもかわいくて
きれいでしたよーheart04heart04heart04
二時間とか並んでる人も居てびっくりでした!!sweat01

そしてうちのお店の當麻さんとますだっち
クリスマス気分満載だったようですhappy01shine
サンタさんheart

 

さよなら2013CHRISTMASpaperheart

 

こんな感じでクリスマスも終わり、今年もあとわずかの年末に入りまして。。。

 

皆さーーんsign03sign03sign03sign03sign03shine
大変お待たせいたしましたーーーーーlovelysign03
本日よりついにsign03paper

shineflairsign03レイクタウンザバーゲンsign03flairshine

スタートでーすhappy02heart04shine

 

 

人気のアイテムが30~50パーセントオフsign03scissorsshineshine
在庫が少ないものもけっこうあるので

お目当てがある方は是非お早めにconfidentsign03

 

さて、その中から竹内が紹介するのは

T/Cベロアセットアップ

 

 

 

Price;¥9,450→¥4,725(50%OFF)

 

 

 

Color;1、オフ

2、スモークラベンダー

3、ブルー

4、ブラック

 

Size;(S)(M)

 

 

雑誌やカタログにも引っ張りだこで
全国的に大人気なベロアセットアップが
なんとセール初日から半額ですcoldsweats02sign03sign03sign03sign03

Aラインの可愛いチュニックとショートパンツのセットですheart04
ストレッチがきいてて着心地も超良いので
竹内普段も沢山着てまーすcat
カラバリも豊富で迷っちゃいますねshineshine
すぐにSOLDOUTが予想される人気アイテムなので
ぜひ今日sign03paper
GETしにいらして下さいnote
スタッフ全員でご来店お待ちしてますhappy02heart02

 

 

flairココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.25

☆レイクタウン店♪SALEスタート!!!☆

みなさま、こんにちわhappy01
お久しぶりな若山ですheart01
ブログに全然登場していませんでしたが、元気ですshineshine

注射が嫌いすぎてインフルエンザの予防接種を受けるとき、
土足OKのところで靴を脱ぐというマヌケな行動をするぐらい元気ですcatface

 

さて、今日は明日からのお得なNEWSをお伝えしまーすheart04heart04heart04

 

12/26(木)~

impactimpactSALE STARTimpactimpact

 

店内の冬物が30%~50%と大変お買い得ですsign03sign03

人気のアイテムも50%OFFで若山はビックリしましたhappy02
明日からのブログで各スタッフのオススメアイテムを紹介していくので楽しみに待ってて下さいupup

 

是非、初日の明日sign01sign01
レイクタウン店でお得にお買い物しちゃいましょうnotesnotesnotes

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2013.12.24

レイクタウン☆大人気アイテム

 

お早うございますribbon
皆様heart01heart01
happy02heart02bellpresentbirthdayMerry Christmas evebirthdaypresentbellheart02happy02shine
ですlovelyheart02
昨日ドン●ホーテでサンタさんのコスプレを見てたら、
とても熱心な店員のお兄さんに色んなコスチュームを紹介されました(笑
ドン●でそんな接客してくれる店員さんもあまりいないですよね!?
最初はたじたじhappy01sweat01だったんですが、
彼の親切さをheart02受け取る意味も込めて、買っちゃいましたcatfaceheart
増田っちにも笑ってもらいましたsign03
そんなこんなで、皆様
素敵なイヴを過ごしてくださいねheart04
私もチキンにケーキに食べ過ぎてお腹壊さないように(太らないように)
気をつけたいと思います

さて、今日は大人気のスカートを紹介しますlovely

 

フラワーモチーフゴーシャスレーススカート

Price;¥8、190

 

 

Color;1、オフ

2、ラベンダー

3、ブルー

4、ブラック

 

Size;(S)(M)

 

大大人気アイテムのレーススカートupupflair
お花をモチーフにしたレース柄がとっても可愛いですheart
ガーリーな感じからかっちり感のあるスタイル、
カジュアル使いまで、とにかく使えるアイテムですsign03
季節的にも長く使えますし、飽きのこない柄なので
持ってて間違いないですよconfidentgood

人気過ぎてSOLDOUTの危険もあるので

ぜひお早めにお店に見に来て下さいねheart04

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.12.23

レイクタウン☆クリスマスに♪

こんにちわribbon
竹内ですhappy01
いよいよ明日は
birthdayheart01presentheart01 クリスマスイヴheart01presentheart01birthday
ですねーーlovelylovelyheart02shineshineshine
皆様準備はバッチリですかupconfidentheart04
私も今日は色々準備に追われますーrunsweat01heart04
その前にまつエクにも行かなきゃでてんやわんやですcatface

でもでも、レイクタウンは何でも揃うからホント便利ですねshinelovely

皆様素敵なクリスマスを過ごしてくださいねhappy02heart04

さてsign01明日のお洋服が決まらなくてsweat01お悩みの方happy02paper
まだ間に合いますよcatfaceheart04heart04
そんな方にもぴったりな可愛いスカートをご紹介happy01

 

 

 

heart01転写フォトフラワースカートheart01

 

Price;11,550

 

 

Color;1、グレー×オフピンク系
      2、グリーン×ライトブルー系

 

Size;(S)(M)

 

 

以前ブログで紹介したワンピのスカートver.ですheart04
オリジナルのフラワー柄がとっても可愛いですlovelyshine
ギャザースカートでふんわりシルエットがガーリーで
クリスマスにぴったりなアイテムですconfidentkissmarkshine
デートやイベントごとにはもちろん、
ロゴアイテムと合わせてカジュアルに普段使いしちゃうのもオススメな
優秀アイテムですhappy02good

ぜひ今日sign01heart01お店に見に来てくださーいupupheart04heart04

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2013.12.22

レイクタウン☆襟付きニット♪

皆様こんにちわnote
今日は竹内がブログ担当しますheart01
昨日は美容室に行き、久々にしっかりカラーを暗くしてもらいましたflair
いつも3トーンくらい下げても一週間で落ちちゃうので
昨日は5トーンいってもらいましたrock
そして
今日はシャンプーしないで下さいねー!!
と美容師さんに念を押されたのでcoldsweats02danger
いつも洗っちゃうんですが昨日は言われたとおりにしましたcatfacecherry

さて、そんな私が今日ご紹介するアイテムはupuplovely

布帛襟付きミニプークレー畦ニット

 

 

Price;¥7,600+tax

 

 

Color;1,オフ
      2、イエロー
      3、グリーン

 

 

 

Size;(M)

人気の襟付きニットの最新作が入荷しましたよーheartheart
ミニプークレーニットシャツ素材の衿がドッキングした
とっても可愛いニットですhappy02good
衿は取り外しも出来るので着まわし◎upupheart04
普通丈なのでインしてもアウトしてもOKですcatshine

是非お店に見にいらして下さいwinkgood

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top