イオンレイクタウン店

2014.1.31

レイクタウン☆キャミソールブラウス

こんにちはsmileshineshineshine

増田彩ですlovelyheart01

昨日の夜、子供達と久しぶりに一緒にお風呂にはいりましたsmileheart02

いつもは、パパが入れてくれているのでspa

ぽぽちゃんというオモチャで盛り上がっちゃいましたribbon

今のポポちゃんは、お風呂も一緒に入れちゃうんですねsmileheart

楽しい時間でしたnotesheart01

 

家族の時間もやっぱり大事ですよねheart02heart02

 

手描き中花プリントピンタックキャミソールブラウス

¥6,600 + TAX

M

オレンジ×グリーン

ブルー×レッド

ココディール 越谷レイクタウン店

落ち感の良さが特徴の手描き風フラワープリントをのせましたheart01

ボックスタックがモードなキャミBLですsign03

ペプラムラインが可愛いですよねheart04happy02

丈が短いのでハイウエストボトムと相性抜群ですnotehappy01

新作のカーデと合わせてみましたnotesnotes

ぜひお店に見に来て下さいねheart01

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.30

レイクタウン☆春の店頭コーデ

増田彩ですっheartdelicious

 

おはようございますsign03shine

 

本日よりなま足デビューをいたしましたheartok

気分は春ですnotewink

と言いつつすーぐ風邪をひいてしまうタイプなのでgawkheart02

調子に乗らないように気をつけますdiamondbleah

 

皆様もお気をつけくださいませheart04heart04heart04

 

ストライプサロペットパンツ

¥8,500 +TAX

S M

エクリュ系

ネイビー系

トラッドな雰囲気のストライプサロペットですheart01

こだわりのストライプカラーで他にはない春らしい雰囲気に仕上がっておりますribbonlovely

heart可愛いですよねheart

細めのサスペンダーできちんと感があるので、

オフショルトップスなどでデコルテを見せたラグジュアリースタイル

がオススメですsign03shineshineshineshine

私も早速購入いたしましたsign03lovely

実話竹内さんにコーデしてもらいながらheart01heart01

本日もレイクタウン店でお待ちしておりますnoteshappy01

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.1.29

☆レイクタウン店♪ハイウエストパンツ☆

みなさま、こんにちわconfident
今日のBLOGは若山が担当させて頂きますshineshine

昨日のBLOGでも竹内さんが書いてましたが、
一昨日みんなでご飯に行ってきました
珍しくみんなノンアルコールsign01
増田さんがビールbeerについて熱く語っていたのが面白かったですsmile
ビールとチョコレート・・・合うんですかねcatface?笑
ちなみに若山は一杯飲めないぐらいお酒に弱いのでビールは一口で十分ですcoldsweats02

 

さて、今日は履きやすいハイウエストのパンツをご紹介しますheart01
ちなみにこのコーデ、今日の出勤スタイルですgoodgood

 

ストレッチデニムハイウエストパンツ

『ブルー』
『ダークネイビー』

PRICE:¥8,000×TAX
SIZE:(01)(02)

 

このパンツ細かいダーツでウエスト周りのフィット感が◎scissors
ポケット下のタックでボリュームを出し、ウエストからヒップにかけてのコントラストが強調されていますflair
しかも手洗いも出来るので嬉しいですhappy02heart04

今年トレンドのクロップド丈トップスと合わせるとバランス感が絶妙ですlovely
足長効果バッチリですwinknote

 

 

ぜひ履き心地をレイクタウン店で試してみて下さいnotesnotes

今ならお買上の方全員に、超新星のスペシャルコンサート応募ハガキもお渡ししていますshineshine

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.1.28

レイクタウン☆ビスチェ♪

お早うございますnote
本日は竹内がブログ担当ですshine
昨日もブログ読者様が沢山いらして下さり嬉しかったので今日も張り切っちゃいますuphappy02

昨日は少し遅めのflairレイクタウン店プチ新年会flairでしたhappy01
話に花が咲き、ガールズトーク炸裂でしたheart04
當麻さんを筆頭にみんな馬刺しが大好き(笑confident
一人一皿いけちゃいますねupupbleah
また皆でご飯行きたいなーlovely
レイクタウン沢山美味しそうなお店ありますもんねsign01

そんな竹内最近電車で寝ちゃって降り過ごす事件多発中なんですsweat01
やばいですよね。。笑
昨日はほぼソフトドリンクでしたし、大丈夫でしたheart
終電逃すとリアル危険なので
気をつけようと思ってる今日この頃ですたcoldsweats01

皆様も気をつけてくださいね!!笑

さてさて、そんなおっちょこな私が今日紹介する新作アイテムはコチラupupsign03

 

ジャカード変則リブビスチェ

 

¥5,700+TAX

 

 

Color;1、オフ
2、オレンジ
3、ミント
4、ネイビー

Size;(M)

 

 

今年の春のマストアイテムのビスチェですーheart04
生地もしっかりしていて、
ボディーラインをとても綺麗に見せてくれますよconfident
レースインナーにあわせたり、シャツや半袖カットソー何にでも合わせれて
一気にオシャレ度アップですupupflairgood
カラーもベーシックなオフ、ネイビーにきれいなミントとオレンジの4色ご用意してますshine
色違いでも欲しくなっちゃうくらいかわいいですsign03
ぜひ皆様もGETしてくださいねheart02

 

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2014.1.27

レイクタウン☆ギンガムチェック

おはようございますdiamond

増田彩ですheart01

週末に小学校からの友達と新年会をしてきましたlovelyshineshine

すっごくすっごく楽しかったですsign03sign03

 

ずーっと仲良くできる友達がいるのって幸せですよねshineshineshineshine

大切いしていきたいなぁと改めて思いましたheart04happy01

 

ただ、ちょっと飲みすぎて反省もありますが。。

 

そして今夜は、ココディールの新年会ですnotenotenote

 

ノンアルコールでも盛り上がりたいと思いますheart01confident

ギンガムチェックショートニット

¥6,600+tax

オレンジ系

ブルー系

ブラック系

 

ギンガムニットのジャカードニットですnote

もっちりとした生地で風合いも良いですshine

 

トレンドのギンガムチェックを手軽に取りいれられるオススメアイテムですlovelyheart02heart02heart02

スカートタイプもあるので要チェックですheart01

 

本日もレイクタウン店でお待ちしておりますribbonhappy01
ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.1.26

☆レイクタウン☆即買い決定ワンピ☆

 

 

皆様heart04おはようございマースhappy01shine

今日も佐藤がBLOGpencilを担当させて頂きますねっっ

 

昨日、お店に来てくださったお客様heart01で、海外旅行に行くという

羨ましい限りのお客様がいらしたのですが・・confidentheart02heart02shineshine

なんとsign03sign03sign03に行かれるそうで・・・rundash

 

私も海外旅行行きたいですーーcryingcryingcryingimpactimpact

そんなお金dollarと英語の対話力impactがあればのお話ですが・・・

いつか夢の海外旅行のために、英会話教室pencil通ってみようかな~coldsweats01heart01

COCODEALだけに、COCO塾へ・・・笑

 

 

ではsign03今日も絶好調に滑ったsnowboardところで(笑)sign03

入荷してすぐウチのSTAFF、heart01當麻さんheart01と私も即決したワンピースribbonをご紹介しますhappy01shineshine

 

 

noteリップル花柄プリントワンピースnote

PRICE 9.800+TAX

SIZE (1)(2)

COLOR ベージュ系 / オレンジ系 / グリーン

柄あっぷnoteshineshine

かなりしっかりとした生地とストレッチの効いているワンピですheart04heart04

広がった襟元ウエストの切り替えがポイントですっっflairupupup

形はコクーンタイプになっているのでレトロでもガーリーでも大活躍ですよっっ

ちなみに私は、オレンジ系と散々迷って、ベージュ系にしましたhappy01heart04heart04

皆さんも一緒にお揃いにしちゃいましょうsign03sign03heart02

今日もお店でSTAFF一同心よりお客様をお待ちしておりますねheart04heart04heart04

heartココディール 越谷レイクタウン店heart
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

2014.1.25

☆レイクタウン☆ミディ丈スカート☆

 

皆様、おはようございますhappy01heart04

ちょっと今日、前髪の調子が悪い佐藤ですcoldsweats01down

ちなみに、前髪のキマリ具合で一日のテンションが違います(笑)

sign03sign03誰も見てねーよって事でプラスに行きますbleahupshineshine

 

ではnote今日はちょっぴりheart01オ・ト・ナheart01なスカートをご紹介したいと思いますrouge

 

ジョーゼットミディ丈タックスカート

PRICE 9.000+TAX

SIZE (1)(2)

COLOR エクリュ / グリーン / ネイビー

こちらのスカートsign03レトロなコーデにはもって来いの一品ですconfidentheart02

身長153cmの私でも脚のスネ辺りの長さなので、小さい人でも挑戦して頂けると思いますribbonshine

細かいタックでボリュームも満点なのですlovelygoodshineshine

写真の私のように、ボーダートップスと組み合わせるのも良しsign03sign03

ロゴスウェットなどにも合わせて頂くと可愛いと思います~penguin

私も欲しくなって来ちゃいましたsign05sign05sign05pigheart01

皆さんも一緒に春のオシャレ楽しみましょうねっっっhappy01punchnotesnotes

heart04ココディール 越谷レイクタウン店heart04
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

2014.1.24

レイクタウン☆春の新作ローファーパンプス

おはようございますsunhappy01

増田彩ですheart02heart02

 

店内春物にディスプレイ変わってきておりますup

私も春物でコーデを日々考えて、雑誌をあさりまくっておりますsign03

そんな時間が楽しすぎますheart01happy02

 

今日は、新作の可愛い可愛いパンプスをご紹介しますhappy01ribbonribbon

 

ローファーパンプス

¥12,000+TAX

S M L

オフ

ネイビー

ブラック

ヘビロテ間違いなしのローファーパンプスですheart01

ヒールの部分がカジュアルなので

どんなスタイルにも合わせやすいパンプスになっていますshineshine

 

可愛いですよねheart04happy02heart04

ラインの入ったソックスと合わせたりしてプレッピーにはいてもいいですよねheart02wink

 

ブロックチェックのワンピースに合わせてちょっとレトロにはいたりwink

 

今季のSSには、欠かせない靴ですhappy02good

 

私は可愛すぎるホワイトを買おうと思いますsign03scissors

 

本日の出勤は、たいまさん、竹内さん、増田彩です

 

 

皆様お待ちしておりますheart01heart01

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.1.23

レイクタウン☆待望の新作花柄スカート♪

こんにちわnote
本日は竹内がブログ担当しますshine
一昨日昨日連休頂いてましたupup最近カラオケばかり行ってますーnote
やっぱり一番のストレス発散法ですよねーlovely
D●Mでふなっしーの宣伝が延々流れていたのですが
テンション上がった友人(少々?のお酒も入り)は、どのタイミングから?って勢いで

その後の歌の節々に全力の
なっしー!!を入れ出しましたflair

うけて味を占めた友人は、結局朝までやり続けてくれました笑
あー楽しかったconfident
ちなみにレイクタウン、みんなふなっしーが大好きです★
店長のラインのスタンプはほぼふなっしーですsign03
レイクタウン店はふなっしーを応援しています!!(何目線だ!)
がんばれ、ふなっしーhappy02rock

 

さて、今日は私竹内も入荷を心待ちしていた新作スカートを紹介しちゃいますよーupuplovelyshine

 

 

リップル花柄プリントスカート

 

 

¥6,600+TAX

 

 

 

 

Color;1、ベージュ系
       2、オレンジ系
       3、グリーン系

 

Size;(S)(M)

 

ネットなどでチェックして下さっていたお客様もいらした
待望のshineheart04花柄プリントシリーズheart04shine
ついに入荷しましたよーcatheart
今日はスカートを紹介します!!
水彩画タッチのフラワープリントで
春らしいカラーの配色もとにかく可愛いですhappy02heart02
どの色も可愛くて迷っちゃいますよーーconfident
素材もコットンで柔らかくて履きやすいですし
春も引き続きタイトスカートは大活躍ですねgood

皆様、ぜひチェックしにいらしてくださーいhappy01upupupshineshineshineflair

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.22

レイクタウン☆新作トレンチコート♪♪

おはようございます
お久しぶりの當麻です(^^)heart

 

さっき増田さんから、
昨日の夜、大粒の雪降りましたよねsnow
とテンション高めheart02にいわれたのですが…

 

當麻、まだ今季雪を見てませんcryingcrying

 

寒いのは大嫌いですが、
意外にウインタースポーツ好きですよshineshine

 

スノボしたーいsnowskiheart

 

 

と、冬の話題ですが、
今日は春物のご紹介ですよよよnote

 

 

綿ツイルトレンチコート

 

 

 

size S M
price ¥14,000+税
color ベージュ/カーキ/ネイビー

 

 

 

 

早速入荷しました~~~heart02heart02
トレンチコートっlovelyshineshine

 

なんと綿100%
トレンチコートですっ★

 

着心地抜群~~~~

 

裏地がチェックなのもポイントですdiamond

 

さらにベルトも長めなので、
リボン結びも出来ちゃいますよ~~scissorsshine

 

今なら各色各サイズご用意ありますsign03sign03

 

毎年トレンチを着る季節になると
サイズかけ、お色かけが発生しているので

ぜひお早めに
レイクタウンまでみにいらしてくださ~~いheart

お待ちしております★

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top