イオンレイクタウン店

2014.2.28

レイクタウン☆新作ミッドカーフ

おはようございますsign01

増田彩ですsign03

暖かいですね~heart02heart02heart02

朝から気持ちがハッピーになりましたhappy01heart04

ジグザグカットジャカードミッドカーフ丈スカート

¥9,500 + TAX

SM

オフ

ピンクベージュ

ブラック

新作のミッドカーフ丈のスカート入荷致しましたshinehappy01

裏地が短くなっていて足元シースルーに仕上がっていますsign03

バランスもとりやすいですflair

ウエストゴムもオススメポイントsmileheart02heart02

オフショルトップスなどで抜け感を出したコーデがオススメですhappy01shineshine

是非、 レイクタウン店に見にいらしてくださいねheart02

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.2.27

レイクタウン☆店舗限定チェックセットアップ♪

お早うございますcat
竹内ですshine
昨日の夜はイタリアンを食べに行きましたrestaurant
オーガニック食材を使っているお店で、とっても美味しかったですheart04

なんだか食欲もりもりなので、控えなくては(焦coldsweats02
と思ってる今日この頃ですcatface

さてさて、今日は入荷ほやほやspa
店舗限定アイテムflairをご紹介しますupupnote

 

 

heartギンガムチェックビスチェ×スカートセットアップheart

Price;6,900円+TAX

 

 

Color;1、ネイビー
       2、ブラック

 

Size;(S)(M)

昨日入荷したての新作アイテムですよーhappy02

やばいです
可愛すぎますsign03
今シーズンマストアイテムなビスチェと
フレアースカートのセットheart04

一枚プラスするだけでグッとオシャレ感UPなビスチェ、
皆様もうGETしましたかー?
スカートもふんわりシルエットで、女子ってかんじですconfidentshine
細かめのギンガムチェックがまたかわいくて、
セットで着るのはもちろん、
単品使いも◎good
ビスチェは、カジュアルにデニムと合わせたり、
スカートはシャツなんかに合わせてもオシャレですねlovely

どちらもゴムが入っているので、
着た感じも楽チンnote

今年トレンドのセットアイテムが
なんと
¥6,900(+TAX)ですよーー!!!!
超プチプラですhappy02

コレはGETするしかないですよねーshineupupup

今ならサイズも揃ってますので、
ぜひお店に見に来て下さいね☆★

 

 

 

ココロト明日までです !!☆

本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますhappy01heart04

 

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2014.2.26

レイクタウン☆レーススカート♪

お早うございますnote
竹内ですcat
先日友人と赤から行ってきましたー☆
うまうまでしたheart
おうちでも作ってみようと、クックパッドで検索してたんですが
なんとeye
スープの素売ってるんですね!!笑
おうちでもやってみまーすshineupup

皆さんも食べてみてくださいhappy01

さてさて、今日は新作のかわいいスカートを紹介しますよーんheart02

 

 

 

cherry裾スカラップ幾何柄レースミッドカーフ丈スカートcherry

 

 

Price;¥9,800+TAX

 

 

Color;1、エクリュ
       2、イエロー
       3、ネイビー

Size;(S)(M)

 

 

コットン素材のレーススカートが入荷しましたheart
丈感もミディ丈で今年っぽい感じですねshine
動きやすくて安心丈upupconfident

レースの柄がかわいくて、

裾の感じも軽やかな雰囲気ですよsign05shine

 

 

ウエストはゴムで楽チンですし、
タックがキレイにとまっているので、
ウエストのラインもすっきりみせてくれるんですhappy02

エクリュのカラー×白トップスのコーデもトレンド感◎ですし、
スウェットやロゴTシャツに合わせてカジュアル使いもオススメですflair

サイズもS、Mご用意してるので、
ぜひぜひお店に見にいらして下さいlovely

 

 

appleココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2014.2.25

☆レイクタウン☆ボーイズCODE☆

 

 

皆様、おはようございますconfidentsun

お久ぶりです。佐藤ですheartheartheart

 

BLOG久しぶりに書けて嬉しいですっっpen

 

 

そんな私は、この間やっとやっと・・・

「永遠の0」という映画を見てきましたmovieeye

 

 

最初はもちろん、KAT-TUN上田竜也くん目当てで

見に行ったのですが・・・・・・heart

 

 

 

映画を見終わった時にはもう、主演の岡田くんのトリコでしたheartheartheart

 

 

 

映画の内容もとっても感動出来て、終始泣いていました(笑)

是非、原作も読んでみたいと思いますっっshinescissors

 

 

そして早くもDisney映画の、「アナと雪の女王」公開が待ち通しいですcrownshine

 

 

 

 

 

今日は、ロゴスウェットを使ったちょっぴりボーイズCODEをご紹介しますbaseballnotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flagコンパクトロゴスウェット

PRICE  4.800+TAX

SIZE free

COLOR オフ / グレー / ミント / ネイビー

flagレトロボーイズデニムパンツ

PRICE 8.500+TAX

SIZE (1)(2)

COLOR オフ / ライトブルー

どちらとも手洗い可能という優れものsign03sign03good

2点とも流行り廃り関係なく、ずっと使っていただけるアイテムですっdeliciouscherry

ロゴスウェットはクロップド丈というもので今年のトレンドですshoeshine

ワンピースなどの上に合わせたりなど使いかたも色々です~heartheart

お色、サイズお揃いのうちに是非COCODEALレイクタウン店へっrundash

flagココディール 越谷レイクタウン店
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.2.24

レイクタウン☆新作ジャケット

お早うございますsun

竹内ですconfidentshine
2月も残り4日ですね!!
来週から少しづつ暖かくなるみたいなので、
ウキウキですnote
早く春アイテム着ておでかけしたい竹内ですshine
私春生まれなので、春が一番好きですlovely

さてさて、

今日は私も目をつけていた新作おしゃれジャケットを紹介しちゃいますupupheart04heart04heart04

 

flairT/Rノーカラーダブルジャケットflair

 

若山店長にネイビー着てもらいましたーlovely

ジャケット似合うーheart

裏地はブルーでおしゃれー★☆

 

 Price;¥13,000+TAX

 

 

Color;1、ベージュ
       2、ピンクベージュ
       3、ネイビー

Size;(S)(M)

竹内もきになってたアイテム、ついに入荷しましたhappy02
つるっとした表面感と、
ストレッチが効いてて着やすさもバツグンです☆
眺めの丈感がバランスよく、
色んなアイテムに合わせられる優秀アイテムですよーgood
ほんと、形がきれいですこのジャケットさんheart
後姿まで美しい☆shine

ダブルのボタンがポイント!!

ワンピに合わせればガーリーな感じに、
パンツに合わせると一気にモードな雰囲気でかっこよくもgoodshine
竹内はコンパクト目のワンピやTシャツ×ショーパンなどの
スポーティーアイテムに合わせて着たいですwink

カラーによってもほんと雰囲気変わりますよー♪♪
入荷ホヤホヤで揃ってますので、
ぜひお店に見にいらしてくださいlovelyshine

おまちしてまーーーすflairflairheart04

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.2.23

レイクタウン☆大人気シャーリングトップス♪

お早うございますsun
今日も竹内がブログ担当しますhappy01
最近漫画以外の読書をと思い、
さくらももこ先生シリーズを読み漁ってます!!
姉が昔読んでたのですが、
やはり何度読んでも面白いです★

今日は日曜日ですねーupupshineshine
皆様、お買い物にレイクタウンに遊びにいらしてくださいhappy02

 

さてさて、今日は入荷以来大人気のトップスを紹介しますよーsign01

 

 

☆★シャーリングトップス★☆

 

 

Price;4,700+TAX

 

 

Color;1、エクリュ
       2、ミント
       3、ブラック

Size;(M)

 

先日ますだっちが着てたアイテムの無地バージョンですeye

 

 

連休中の當麻san登場sign03

(ミントのカラーですshine

 

 

入荷以来とにかく人気sign03heart
着ると尚更かわいいんですshine
今季トレンドのオフショルで、デコルテもきれいに見せてくれますgoodshine

 

 

男性は女性のデコルテ好きらしいですからheartheart
一気にモテ女子まちがいないアイテムですよーlovelyshine

コンパクトでウエストラインもスッキリ
ハイウエストボトムスとの相性バツグンsign01ok
無地なので柄ボトムを引き立ててくれますflair
竹内はハイウエストデニムに合わせたいですhappy02
カラーも使いやすいエクリュ、
明るいミントカラー、
ブラックも薄手なので春でもさわやかですよshineshineshine

全色欲しくなっちゃうシャーリングトップス、
お値段も4,700円とプチプラですeyeear
在庫薄な状態sweat01なので
ぜひお早めにGETしてくださいsign03sign03

今日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしておりマースlovelyheart02

 

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2014.2.22

レイクタウン☆待望のワンピ×ニットSET入荷♪

お早うございますnote
竹内ですheart01
昨日は大好きなハッピーブロンドを見ながらゆっくりお風呂に入りました♪
やはり湯に浸かることは大事な竹内です★
翌日が全然違います!!
最近シャワーで済ましがちでしたが、毎日長風呂頑張ります!!笑
お供はやはりテレビですtvspa

さてさて、今日は新作のSETアイテムをご紹介しますよんupupupheart04

shineshineshineshineリップルボーダーワンピース×ニットセットshineshineshineshine

 

 

Price;¥12,000+TAX

 

Color;1、オフ
2、ピンクベージュ
3、グリーン
4、オフ×ブルー

Size;(S)(M)

 

 

 

ココディールが今シーズンいちおしなSETアイテムが
ついに入荷しましたよーlovelyshine

 

 

ボーダーワンピとショート丈のニットのSETですribbonshine
ワンピはUネックで顔周りもスッキリみせてくれ、
Aラインのシルエットが可愛いですheart
中心部分にはボタンがライン使いされてておしゃれupupflair

 

そして素材も柔らかく着心地◎です!!
しかも、ちゃんとペチパンツもついてるので安心good

ショートニットもバランス良い丈感で、
単品でシャツなどINして使っちゃうのもおすすめですsign01
カラーは無地のニット×ボーダーのワンピ3色に
ネイビー×オフのボーダーニット×ネイビーのワンピの
4色展開です☆★

今ならサイズもありますので
売り切れ必須の可愛いアイテムheart04
ぜひぜひお早めにGETしにいらして下さいねhappy02flair

 

 

 

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店

9:00~22:00
048-930-7399

 

loveletterメルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.2.21

レイクタウン☆ボーダートップス

おはようございますheart02

増田彩ですribbonhappy02

昨日ネイルを変えたので載せちゃいますheart02heart02

カラフルストーンがポイントですhappy01heart04

 

 

それでは、本日のオススメ商品をご紹介致しますhappy02heart02

シャーリングボーダートップス

(増田 150㎝ )

¥4,900 + TAX

エクリュ×ネイビー

グリーン×エクリュ

ネイビー×エクリュ

ボトム  ¥9,000 + TAX

ソックス ¥1,500 + TAX

パンプス ¥12,000 + TAX

バック ¥7,000 + TAX

皆様にオススメしたいシャーリングボーダートップスheart02

入荷いたしましたよーsign01sign01sign01

ハイウエストボトムやサロペットなどに合わせやすい、

コンパクトなトップスになっていますhearthappy01

シャーリングゴムで体にしっかりフィットするので、

ごわつきなくレイヤードスタイルを楽しめますよgoodheart01heart01heart01

ウエスト周りをスッキリみせてくれる

優秀アイテムですflairsmileheart04

カタログで見た時から気になっていましたshineshineshineshine

真夏まで着まわせますし、一枚もっていると役に立つこと間違いなしですよねlovelynotesnotes

無地のバージョンもご用意ありますので、

またご紹介致しますっnotehappy01

是非、レイクタウン店で御待ちしておりますheart04heart04heart04

ココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.2.20

レイクタウン☆新作トレンチ♪

お早うございます♪
竹内ですeye
昨日はお休みでお買い物に行ってましたhappy01
可愛いベッドカバー&クッションをGETして
ルンルンですupheart04heart04

もう気付けば2月も終わりに近づいてますねflair
早く暖かくならないかなーconfidentshine

さて、今日は新作のおしゃれトレンチをご紹介しますよーshine

 

 

着流しドレープAライントレンチコート

 

 

 

當麻さんに着てもらいましたよーhappy01

ネイビー可愛いheart02

¥16,000+TAX

 

 

Color;1、ベージュ
       2、マスタード
       3、ネイビー

 

Size;(S)(M)

 

落ち感が良い感じにでて、着心地も柔らかくて◎
大きめな衿がポイントな、オシャレ雰囲気満載な新作トレンチですshine
ストームフラップがクラシカルな雰囲気を引き立ててますねgoodhappy01
素材もポリエステル100%でとにかく軽くて楽チンですし、
柔らかいので気やすく動きやすいのもおすすめポイントです☆

カラーも春らしい明るいベージュに、
おしゃれ度1ランクUPできちゃうマスタード、
かっちりした感じにも着れちゃうネイビーは私もおすすめですheart

今ならまだサイズも揃ってますので、
春のマストアイテムなトレンチコート、
ぜひお早めに店頭に見にいらして下さいねhappy02good

 

 

 

shineshineheartココロトheart2/28までやっておりマースshineshine

是非この機会に遊びにいらして下さいね!!♪

 

ribbonココディール 越谷レイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.2.19

レイクタウン☆新作セットアップ♪♪

おはようございます

先日タクシーに乗っていたら
運転手さんからリンゴappleを頂きました

當麻です(^^)

 

目的地に近づいた時おもむろに、

りんご、いる?」

と…。笑

 

初めてのことで驚きました。笑

 

その日は一日中カバンの中から
りんごappleのいい香りがしてました~confidentshineshine

 

 

さてさて
本日はココディールお得意heart
セットアップのご紹介~note

 

 

ちりめんチェック×花柄ワンピース

 

 

size S M
price ¥11,000+tax
color ブルー系チェック/ブラック系チェック
エクリュ系花柄★/ブラック系花柄★
(★の色は未入荷)

 

 

 

こちらペチパンツがセットなので
ミニ丈でも安心confidentheartheart

肌触りもバツグンで着やすいです~scissors

 

さらにdiamond
ウエストは細めに、
スカートの部分はふわっとするように
設計されているので、形もキレイshineshineshine

 

ポケットがついていたり
手洗いできたりと、
機能性もばっちりです

 

 

ぜひぜひレイクタウンまで
みにいらしてください~heartheart

 

引き続きココロトも開催中ですheartheart

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top