イオンレイクタウン店

2014.8.31

レイクタウン☆ちょい足アイテム☆

 

皆さま!こんにちはっhappy01heart04

8月も本日で最終日ですね・・weepdown

でも、これから秋のお洋服が楽しめる

季節になってくると思うとhappyclover

気持ちにもなりますっconfidentshine

私は早くディズニーのハロウィン期間が

楽しみで待ち遠しくて仕方ないです!happy02heart02noteup

 

今日は、持っていると一気にオシャレ度UPの

可愛い帽子ちゃん達のご紹介です~heartdrama

 

①ボーラー型フェルトハット

price 5.700+税

color ブラウン / ブラッック

 

②フェイクファーベレー帽

 

price 3.800+税

color ベージュ / グレー / ボルドー / ブラック

 

③フェルトベレー帽

price 3.800+税

color グレー / ネイビー

 

(左)フェルトハット(右)ラビットファー付きニット帽

(左)price 6.600+税

color グレー杢 / ネイビー

(右)price 3.900+税

color キャメル / ブラック

只今、ネイビーとキャメルは品切れしておりますwobbly

 

お気に入りを見つけて、

是非いつものCODEにちょい足してみてくださいconfidentheart01

 

 

 

ノベルティ、今日までですsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03wobbly

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.8.30

レイクタウン☆新作ブルゾン

 

こんにちはっっsmile★ なっちですー!

皆さん!あの「銀だこ」に、

デリバリーがあるのご存知でしたかっ?eyeear

私は最近知って、この間友達とたこ焼きを

デリバリーデビューしちゃいましたheart

たこ焼き大好きなんです~deliciousgoodheart04

アツアツでお届けしてくれましたっっ!

私のオススメはデリバリー限定のプレミアム4です!笑

 

今日は肌寒いこの頃・・にピッタリなブルゾンのご紹介ですnote

(私のお気に入りである、當麻さん考案のCODEでご紹介ですっ)

 

cute地柄ボーダーリブラインブルゾンcute

price 9.800+税

size フリー

color ベージュ / ブラック / ネイビー

 

コンパクトシルエットなブルゾンです!

飽きの来ないデザインなので持っていれば、

毎年毎年着ることが出来ちゃいます!shinehappy01

あえて可愛いワンピースなどに合わせて、

スポーティmixなんかも可愛いですよねっheart01

羽織り心地も抜群なので、今日のような気候に

是非!あったら嬉しい一枚ですconfidentshine

実は、カタログでサエコちゃんも着てくれていますsign05

要チェックですよっっhappy02upheart02heart02

 

 

ノベルティ残りわずかです!!

皆さま、お早めに~!runsweat01

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

 

 

 

2014.8.29

レイクタウン☆レオパード柄アイテム

 

 

 

みなさまこんにちはchickmaple

秋物が続々と入荷して、物欲高まる佐藤ですshine

さっそく本日のアイテム紹介していきます!!

【シャーリングレオパードプリントトップス】

 

¥6800+TAX

Size:free

 

Color:オフ×ブラック/エクリュ×ブラウン

 

衿ぐりと袖のシャーリング+スカラップ編みがポイントの

コンパクトトップスですnotes

ハイウエストボトムにインできるよう、ウエスト周りをタイト

に仕上げていますconfidentheart04

広めの裾リブがシルエットをすっきりと見せてくれるのも、

嬉しいポイントですshineshine

レオパード柄は、コーディネートのアクセントに

もってこいの1枚ですheart

すっごいかわいくて、あたしもゲットしちゃいましたlovelyshine

こちらカーディガンもご用意ございますsign03

【レオパードプリントカーディガン】

 

¥7800+TAX

カラーとサイズ展開はトップスと同じです☆

アンサンブル風に着ていただいても、かわいいですよねconfidentheart

 

ぜひレイクタウン店にチェックしにいらしてくださいねribbon

ご来店お待ちしておりますshineshine

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2014.8.28

☆レイクタウン店♪カタログ掲載スキニー☆

みなさま、こんにちわhappy01

今日のブログは若山が担当させて頂きますshineshine

 

先日、冬の展示会に行ってきたのですが・・・heart01

もう可愛いアイテムだらけでテンション上がりっぱなしですupup

若山はアウター大好きなのでコートはしっかり目星をつけてきましたgood

「冬のトレンドって何?」と気になった方、いつでも気軽に声をかけて下さいねnotenote

 

さて、今日は履き心地抜群のカタログ掲載スキニーパンツを紹介いたしますflair

 

 

製品染めハイウエストスキニーパンツ

Color:パープル、ブラック、インディゴ

Size:(01)(02)

Price:¥8,500+TAX

 

ストレッチがバッチリ効いているので、とても楽ちんですhappy02

こだわりの加工でヴィンテージ感のあるカラーsign01sign01

ショートトップスと合わせて足長効果smilescissors

家で手洗いも出来るので着回しもしやすいですheart01

 

今回大人っぽく着こなしてみましたが、

プリントニットやレースアイテムに合わせてもカワイイですよnotes

 

 

税込¥18,000以上のお買い上げで『2WAYショルダーバッグ』プレゼントpresent

数が少なくなってきているので、是非お早めにレイクタウン店で新作チェックしにいらして下さいnote

 

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.8.27

レイクタウン☆デザインショーパン

皆様こんにちはheart01

店内今しか買えないアイテムが色々と入荷しておりますshineshine

数が少ないのでぜひゲットして頂たいですlovelysign01

 

T/Rラップデザインショートパンツ

¥ 7,800 + TAX

グレーチェック

ネイビーチェック

S M

ミニスカートをはいてる様なデザインになっておりますdiamond

こちら、キュロットなんですsign01sign01

ミニスカート気にしちゃってんめんどうというあなたok

ぜひキュロットをオススメいたしますheart01heart01

モードっぽさもあり、ココディールらしい

可愛らしさもミックスされた商品ですhappy02happy02happy02

トップスにはゆるいニットなんかを合わせると

可愛いと思いますokheart02

是非レイクタウン店まで見にいらして下さいねheart

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

2014.8.26

レイクタウン☆ジャケット

 

 

 

皆様こんにちはshine

増田彩ですよhappy02good

 

埼玉なんだか肌寒いですねheart01

秋ですねmaple

夏ってホント短いですねshine

大人になると余計に思っちゃいますdespairheart02

ギリギリまで楽しみましょうheart02

ショートテーラードジャケット

¥ 9,800 + TAX

ベージュ

ネイビー

ブラック

S M

ショート丈で今年らしい

ジャケットが入荷致しましたshineshineshine

コンパクトなシルエットで

女性らしく着こなせますheart04heart04

カーデのような感覚でサラッとはおれるので、

きっとどこにでももって行きたくなる、

1枚になると思いますsign01sign01

綺麗まなシーンにも合わせて頂けますよnotenote

ドレスの羽織りとしても使えそうですshineshine

トレンドのハイウエストアイテムと相性が良いのは、

やっぱり、短い丈ジャケットですよねlovely

是非レイクタウン店まで見にいらして下さいねheart

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.8.25

レイクタウン☆定番のライダースジャケット

 

こんにちはっ!なっちです!shine

この間、ラーメンnoodle食べにわざわざ新宿に行ってきました!

中本のラーメン食べた事が無かったので・・

普通の味噌蒙古タンメンをいただきましたっdeliciousheart01

意外にも辛いものが大丈夫とわかったので、

次こそは北極に挑戦してみたいと思います!

 

今日は秋を先取り~mapleな定番ライダースジャケットのご紹介ですscissors

 

cute合革ライダースジャケットcute

 

 

price 12.000+税

size S / M

color ブラック

 

私のイチオシアイテムです!heart

一枚持っているとかなり使えます!保障します!笑

生地は汚れにくく水に強い合成皮革となっていますshine

今年らしくコンパクトなサイズ感で仕上がっていますheart04

細めなシルエットなので、ふんわりとしたスカートで

甘辛ミックスとして着ていただくのも・・

タイトスカートであえてかっこよく着ていただいても

抜群に着まわし出来ちゃいますsmilesign03

是非、お好みのスタイリングを楽しんでみてください!

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.8.24

レイクタウン☆オフショルワンピ

 

みなさま!こんにちはっっrundash なっちです~heart04

本日もブログ担当させて頂きます~scissors

最近髪色を暗くしましたっっっ!秋仕様です~maple

子供っぽくみえてしまうか心配でしたが・・

昨日増田さん(まっすぅ)に大人っぽいって言ってもらえて

ハッピーでしたっっconfidentnoteshine

なんと當麻さんも髪色を変えたみたいで・・hairsalon

人生初のブリーチに挑戦したみたいですっheart02heart02

アッシュのグラデですっごく可愛いですっっheart04shine

 

今日はそんな當麻さんのお気に入りアイテムのご紹介ですribbon

 

cute杢T/Cフライスブラウジングワンピースcute

 

 

price 7.600+税

size S / M

 

color グレー杢 / ネイビー杢

 

當麻さんに着て頂きましたっっheart可愛い!似合う!

 

こちらは、オフショルブラウジングカットのワンピースです~!

ピッタリしたシルエットがとても上品ですよねheart04

こちらのワンピース、伸縮性も抜群なので着心地ですshine

深い襟ぐりはデコルテを綺麗に演出してくれます!

衿は折り返しても、折り返さなくても着ていただけます!

小物など黒で統一して足元にお色味持ってきても可愛いですよね!

是非、色々な着方を楽しんで欲しいですっheartheart

 

ノベルティも残りわずかですっっ!大人気です~note

お早めにレイクタウン店へ!お待ちしておりますsmileheart02

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.8.23

レイクタウン☆肩あきトップス

 

 

皆さま、こんにちはconfidentnote なっちです~heart02

この間、久しぶりに教習所rvcarに行って参りました。

最後の卒業検定を受けるためにです・・coldsweats01dash

かれこれ3ヶ月くらい運転していなかったので当然落ちてしまいました(笑)

私が免許を取得出来るのはいつになることやら・・cryingcryingdown

ただ今週もう一度受けに行くので絶対に合格してきますっdeliciousrockheart01

 

さて今日ご紹介いたしますのは・・セクシーな肩あきトップスですkissmarkheart

 

cuteミニブークレ地柄肩あきトップスcute

 

price 6.800+税

size フリー

color オフ / ピンクベージュ / ネイビー

 

heart04若山店長heart04に着ていただきましたっchick

こちらのトップス・・とても肌触り抜群なんですっsign03

胸元にタックを入れていることでよりデコルテが綺麗に見えちゃいますshine

少しルーズな感じが女性っぽさをより引き出してくれますよぅlovelyheart01

 

気になった方は是非っっsign03レイクタウン店でお待ちしておりますheart04

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

 

2014.8.22

レイクタウン☆ボーダートップス

皆様こんにちはnotenote

 

増田彩ですheart01

 

本日より

shineEARLY AUTUMN FAIRshine

を行っておりますshineshineshine

8月22~8月31日

¥18,000以上のお買い上げの方に

『2WAY ミニショルダーバッグ』プレゼントpresentshine

 

チェーンを外せばBAG in BAGに使えますflair

 

皆様は何色が好きですかsign02

迷ってしまいますねhappy02heart02

 

ノベルティーなくなり次第

終了とさせていただきますsweat01

 

皆様、お色なくなってしまう前に

是非ゲットして下さいねshineshineshinelovelyshineshine

 

針抜き天竺ボーダーオフショルトップス

¥ 4,800 + tax

エクリュ×ブラック

パープル×ネイビー

本日私のリアル店頭コーデですshineshine

 

シンプルなデザインでボトムを選びませんshine

1枚持っておくといざと言う時

助かるアイテムですsign03lovely

 

肉厚なのでインナーが透けずらくなっておりますshineshine

 

もちろん短めの丈なので、

インにしてもアウトにしても着て頂けますshine

 

私はパンツにも合わせる予定ですwinkheart02

 

真っ赤なスカートに合わせて

ちょっとフレンチにも着てみたいですheart04

 

無地のバージョンもありますshineshine

 

ぜひレイクタウン店まで見にいらして下さいねartnotesnotes

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

 

 

page top