イオンレイクタウン店

2014.10.31

レイクタウン☆セットアイテム

 

 

 

みなさまおはようございますshine

 

増田彩ですheart01lovely

 

皆様は一人ラーメン出来ますか??

私は勇気が出ないたいぷですsweat01

この前ラーメン屋さんの前を3往復して結局入れず帰ってきてしまいましたwobblysign03

 

ラーメン食べたいですheart02

 

 

アンゴラ混ニット×ノースリシャツワンピースセット

12,000 + TAX

エクリュ系

ブラック系

M

ニットとワンピースセットアイテムが入荷いたしましたshineshine

ニットはしっかりショート丈で

ワンピースとの相性抜群ですsign01sign01

スタイルアップして見せてくれますよheart01heart01

ワンピースはノースリーブになっておりますshine

腕周りがごわつかないのが嬉しいポイントですよねnote

ワンピース単品でも、ウエストタックや

ベルトのポイントもあって可愛いですよheart

使えるアイテム間違いなしですshineshine

春夏も使って頂けますよね-flairshine

着てみると、アンゴラってやっぱり暖かいですね

是非レイクタウン店で新作チェックしにいらして下さいscissors

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.10.30

☆レイクタウン店♪雑誌掲載ニットワンピ☆

みなさま、こんにちわhappy01

昨日に引き続き若山がブログ担当しますshineshine

 

今日は珍しく(笑)早くレイクタウンに着いたので、

のんびりパン屋さんでお昼ごはんをGETしてから出勤してきましたrock

パンとコーヒーがあると幸せになれるので今からお昼が楽しみですdeliciousfastfood

 

 

さて、今日は問い合わせも多い雑誌掲載のワンピースを紹介いたしますnotenote

 

モヘアストレッチハイネックワンピース

Color:エクリュ、杢グレー、ネイビー

Price:¥8,800+TAX

 

 

モヘアがはいっているので柔らかく厚みがありますlovely

トレンドのIラインのシルエット少し長めの丈が今年っぽいですhappy02good

冬に嬉しいタートルネックで首元あったかheart04heart04

ストレッチも効いているので着心地抜群ですよーっshineshine

 

こんな感じにベルトをワンポイントもってきてもバッチリですheart01

 

 

冬の素材は女の子らしくて可愛いものが多いですよねwinknotes

色んなニットがお店には入荷しているので、

是非レイクタウン店で新作チェックしにいらして下さいscissors

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.10.29

☆レイクタウン店♪ロゴスウェット×タイトスカート☆

みなさま、こんにちわflair

今日は若山がブログを担当いたしますhappy01

 

先日、友人宅でたこ焼きパーティーを開催してきましたdeliciousrestaurant

ひたすら焼く係をしていた若山は、たこ焼き研究員として形を丸くする事に情熱を注ぎましたcatface

めんたいモチチーズやキムチなど入れて食べましたが美味しかったですheart04heart04

 

さて、今日は合わせやすさ抜群のロゴスウェット真冬に嬉しいタイトスカートを紹介しますnotenote

 

 

裏毛ロゴショートスウェット

Color:アイボリー、杢グレー、ネイビー

Price:¥6,600+TAX

 

裏ボアボンディングデニムタイトスカート

Color:オフ、ラベンダー、ブルー

Price:¥8,500+TAX

Size:(01)(02)

 

 

スウェットはポリエステルと綿の混紡素材なので適度な光沢感とサラッとした肌触りですhappy02

胸元の大きなロゴがポイントheart01

ショート丈なのでトレンドのミモレ丈スカートやワイドパンツで合わせてもバッチリgood

家で手洗い出来るのも嬉しいですよねsmile

 

スカートは何と裏地がボアになっているのでとっても暖かいんですlovelyup

 

 

ストレッチも効いているので動きやすいshineshine

ハイウエストなので足長効果もありますよーっwinknotes

こちらも手洗い可能になっています

 

 

朝晩とだいぶ寒くなってきたので、あったかアイテムが揃っているsign01sign01

是非レイクタウン店で冬服GETしてくださいrock

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.10.28

レイクタウン☆ショートパンツ

皆様こんにちはheart

増田彩です

店内、BGMが変わりましたよshineshineshine

音が好きな増田には

テンション上がる事の1つですhappy02heart02

誰がチョイスしているのか増田は知らないのですが、

毎回センス抜群なんですheartshine

ぜひ、皆様も聞きに来て頂きたいですheart04

クリスマスシーズンのBGMも楽しみだなぁheart01

起毛T/R  Pu ベルト付きショートパンツ

¥ 6.800  + TAX

S M

オフ

ピンク

ネイビー

ベルト付きのハイウエストショートパンツですshineshine

太ももにゆとりのある台形シルエットで

足を細く綺麗に見せてくれる

優秀アイテムですよheart02heart02heart02

トップスのインはもちろんshine

ショート丈トップスをサラッと着ても良いですよねsign03

スカートを毎日履いていて

ちょっと違う気分の日にはオススメですlovelyshineshine

ショートパンツは目線を上に上げてくれるので、

やっぱりバランスは取りやすいですよねflairhappy01

温かみのある素材も秋冬らしくてオススメポイントですheart01heart01

サイズお色揃っているうちに

ぜひレイクタウン店にチェックしにいらしてくださいheart

ご来店お待ちしておりますribbonhappy01

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.10.27

レイクタウン☆チュールボリュームスカート♪

こんにちはtulip

先日久々にタワレコに行ってきました佐藤ですlovelynotes

ずっと気になっていた曲が誰の曲なのか

分かってすっきりしましたっshineshine

【シースルーチュールボリュームスカート】

¥6600+TAX

Free

Col:エクリュ/グリーン

ピンク系/ブルー系/ブラック系

大人フェミニンなスタイリングにぴったりの

チュールボリュームスカートですribbon

甘くて子供っぽくなりがちなチュールスカートを

大人っぽく着れる様に素材感にこだわってますconfidentshine

スウェットなどのカジュアルアイテムに

合わせるのがオススメですっnotes

ぜひレイクタウン店にチェックしにいらしてくださいheart

ご来店お待ちしております(^^)☆

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.10.26

レイクタウン☆大人気ロングダッフル♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはheartshine

本日担当の當麻ですnote

 

先日レイクタウン内で、
ガチャピンムックを見ましたflairflair

 

レイクタウン内で何回か
芸能人は見てきましたが、

 

その中でも一番嬉しかったですheartheartheart

 

着ぐるみ全般好きみたいですlovelyheart

 

 

本日ご紹介するのは~

 

シャギーラクーンファー付き
ロングダッフルコート

 

 

size S M
price ¥19,000+tax
color キャメル/ブルー/ネイビー

 

 

 

 

今月号のsweetの、
ブックインの表紙にもなっていますheart04

 

軽く暖かみのあるシャギー素材
使用しているので、

とーっても着やすいですshineshine

 

ダッフルコートでも
子供っぽくならないよう、
サイズ感にこだわっていますdiamond
着たら欲しくなりましたconfidentshine

 

お色おサイズ揃っているうちに
ぜひレイクタウン店まで
みにいらしてくださいねっupup

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.10.25

レイクタウン☆ストライプスカート♪

みなさまこんにちはnotes

先日ネイルを新しくした佐藤ですっ(^^)shine

今回のネイルは~ツートンべっ甲ネイル

にしてみましたheart

 

色のアレンジもやってもらって大満足な仕上がりですlovelyshine

 

【二重織ストライプコクーンミニスカート】

¥7600+TAX

S/M

エクリュ系/グリーン系/ネイビー系

ストライプ柄のミニ丈コクーンスカートですconfidentheart04

ウエスト部分がゴム仕様になっているので、

トップスをインしやすくとっても楽に履けちゃいますlovelynotes

ゆるニットとあわせるのもかわいいですよねっshineshine

ぜひ店頭にチェックしにいらしてください!!

お待ちしておりますtulip

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.10.24

レイクタウン☆千鳥柄コート

 

 

 

 

おはようございますheart

増田彩ですshineshine

皆様、アウターはもうゲットされましたかsign02

私はまだですwobblyshineshine

 

もう全部可愛くて、どれにしようか本気で悩んでおります

無くなってしまう前にゲットしなきゃと焦ってますdashdash

 

千鳥柄シャギーPコート

¥ 15,000 + TAX

ネイビー系千鳥

軽くて暖かい素材を使ったPコートになっておりますnotesnotes

メンズライクなPコートですが、

大きなテーラードカラーとスッキリAラインで

女性らしい雰囲気出してくれますheart01

ベーシックなデザインなので、

どんなスタイルにも合わせやすくなっておりますshineshine

千鳥柄を着ると大人の女性に

なった気がするのは私だけですか?heart01heart01lovely

数も少ない人気商品ですsign01

是非レイクタウン店でGETしてくださいrock

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.10.23

☆レイクタウン店♪コラボコート☆

みなさま、こんにちわhappy01

今日は若山がブログを担当させていただきますheart01

 

先日久しぶりにUFOキャッチャーをやったのですが、

初めて大きなぬいぐるみが取れてテンション上がっちゃいましたupup

いろんな景品があって今おもしろいですねsmile

見ているだけで楽しいですnotenote

 

さて、今日は本日発売ViViとのshineコラボコートshineを紹介いたします

 

 

 

ウールシャギーPコート

Color:エクリュ、ピンクベージュ、ブルー、ネイビー

Size:(01)(02)

Price:¥14,000+TAX

 

 

暖かみと軽さが特徴のシャギー素材のコートですflair

メンズっぽいPコートを、大きなテーラードカラーと、

スッキリしたAラインのシルエットで女性らしく着れちゃいますlovely

デザインはベーシックなのでどんなスタイルにも合わせやすいですよーっhappy02scissors

 

若山も入荷してすぐ羽織ったのですが、丈感も軽さもとても気に入っちゃいましたheart04heart04

冬のheart01本命コートheart01として使える1枚ですwinkgood

 

 

最近気温がぐっと下がったので、アウターが揃っている今の時期に

是非レイクタウン店でGETしてくださいrock

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.10.22

レイクタウン☆ニット×ワンピセット♪

みなさまこんにちはtulip

先日、健康診断にいってっきました佐藤です(^^)shine

採血の際に、「血管が華奢ね~」と言われながら

3回もやり直ししましたweep 痛かったです~thunder

本日ご紹介するアイテムはこちらheart04heart04

【タートルニット×ちりめんブーケ柄ワンピースセット】

¥12000+TAX

col:ネイビー×エクリュ系/エクリュ×ブラック系

S/M

タートルショートニットとブーケ柄ワンピの

セットになりますlovelyshine

花柄ワンピはふわふわニットと合わせても

バランスよく着れるすっきりシルエットになってますconfidentnotes

別々でも着れるのでスタイリングの幅も広がるのが

嬉しいですよねheart

ニットは今シーズン1枚は持っておきたい

トレンドのショートタートルですribbon

ぜひレイクタウン店にチェックしにいらしてくださいhappy02note

お待ちしております☆

 

ココロト☆スクラッチキャンペーンもまだまだ

行っておりますlovelyflair ハロウィンキャンディやオフチケット

ぜひゲットしちゃってくださいheart

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top