イオンレイクタウン店

2014.11.30

レイクタウン☆新作ふわふわボーダーニット♪♪

みなさまこんにちは~tulip佐藤ですchicksun

こないだ久々にお弁当女子をやめて、

お昼に土鍋パスタ食べてきましたheart04

想像以上にぐつぐつしてて、

やけどしちゃいましたっlovelythunder

【フェザーヤーンボーダープルオーバー】

¥8800+TAX

FREE

エクリュ×グレー/ネイビー×エクリュ

ガーリーな印象のフェザーヤーンをボーダーに

することで少しカジュアル感を取り入れましたnotes

ボーダー柄はコートの中でも地味にならずに

着れますよ~heart

シルエットはスカートにもパンツにも

相性ばっちりなシンプルな仕上がりになってますconfidentshine

ぜひレイクタウン店にチェックしにいらして下さいnotenote

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.11.29

レイクタウン☆ボーダートップス

皆様こんにちは

増田彩ですshineshine

ディズニーランドに行きたくて仕方ありませんhappy02heart02

 

最近お出かけになった方お話聞かせてくださいッshineshine

店頭から身を乗り出してお待ちしておりますsign01sign01sign01

 

アンゴラ混ボーダータートルプルオーバー

¥ 6,900 + TAX

オフ×グレー

ネイビー×オフ

無地のご紹介もさせて頂いた

、アンゴラ混のプルオーバーですnotesnotesnotes

アンゴラを着ると女性らしさ

をクラスアップしてくれますよねheart01heart01

コンパクトなのでスッキリと着こなせますshineshine

テロっと柔らかいので着心地も抜群ですheart02

ちなみに、本日増田、

リアルコーデとなっておりますnotehappy01

パールを+して少しフレンチに仕上げてみましたshineshine

増田好みのスタイリングですheart02

雑誌にも掲載されたアイテムになっておりますflair

お色揃っているうちに
ぜひレイクタウン店まで
遊びにいらしてくださいっnote

クリスマスショッパーも好評ですshineshine

 

皆様に可愛い~と言っていただけてますshineshinehappy02

ぜひ、限定ショッパーゲットしてみてくださいねheart

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.11.26

レイクタウン☆店舗限定激売れニット♪♪

みなさまこんにちは~佐藤ですchicksun

朝から豚キムチ丼をがっつり食べて

出勤しました~(^^*)heart04

朝食が丼物だとテンション上がります!!笑

レイクタウン店で大人気のアイテムご紹介しますっshine

【畦Vオフショルニットプルオーバー】

¥3800+TAX

FREE

ホワイト/ラベンダー/ネイビー

シンプルなVネックニットですが、

オフショルダーとしても着用できますconfidentnotes

肌触りがとっても柔らかくて気持ち良いですよ~heart

着丈が短めにできてるので、

INでもOUTでもどちらでも着て頂けますribbon

ミモレ丈のスカートと合わせるのが◎

お手ごろプライスなのも嬉しいポイントですlovelyshine

ぜひレイクタウン店にいらして下さい(0^^0)

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.11.25

レイクタウン☆ダウンコート♪

みなさまこんにちは~佐藤です(*^^*)tulip

今日は雨で気温も低いですねcatfacethunder

いつもは自転車で最寄駅までいってる私も、

今日は車で送ってもらっちゃいましたlovelytyphoon

そんな今日の天気にぴつたりで、

お問合せも多かったコート

紹介したいと思いますっheart04heart04

若山店長にきてもらいましたっ☆

【タフタライダースダウンコート】

¥15000+TAX

ピンクベージュ/ゴールド/ネイビー

S/M

上品な光沢と張りのある質感の

タフタ素材のダウンコートですnotes

衿のドロストでボリュームを変えられますconfidentheart

ステッチ切替が全体的に入ってるので

シャープに見えるように仕上がってますribbon

スキニーパンツやコンパクトなボトムとの相性も

ばっちりですっ!!shine

ぜひレイクタウンに見にいらして下さいariessun

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2014.11.24

レイクタウン☆Iラインワンピ♪

みなさまこんにちは~☆

こないだネイルを新しくしてもらいました佐藤ですっ(^^*)

今回はニットネイルを一部にいれてもらい、

かわいくてとってもお気に入りです~heart

行くたびに新作デザインが増えてて、

いつも迷ってしまいますlovelythunder

【ジャガードIラインワンピース】

¥9800+TAX

FREE

グレー系/グリーン×ネイビー系

大胆なチェック柄が特徴の

Iラインワンピースですconfidentshine

起毛加工ですっごくあたかいですよ~heart04heart04

大きなチェック柄でも子供っぽく見えずに、

大人っぽいシルエットに仕上がってますtulip

今回は襟付きインナーと合わせて見ましたlovelynotes

ぜひお店にチェックしにいらしてくださいね!!

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.11.23

レイクタウン☆新作ロングダッフル♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはariesheart

本日担当は當麻ですshineshine

 

最近思考が大人になったのか、
何事もシンプルが好きになりましたconfident

ネイルもシンプルなフレンチにshine

大人女子目指しますheart01

 

本日ご紹介はっ

 

メルトンウール
ロングダッフルコート

 

 

size S M
price ¥22,000+tax
color エクリュ/ライトブルー/
レッド/ブラック

 

 

 

 

 

今月のand girlに掲載のコチラdog

 

ロング丈でも重くなりすぎず、
スッキリしたシルエットになるよう
設計されています~~flair

 

ラインがきれいに
お召しいただけますよっheart04heart04

 

さらに裏地がフリースなので、
暖かさも抜群ですっariesheart

 

お色もキレイdiamondですよねsign03

 

お色おサイズ揃っているうちに

是非レイクタウン店までいらしてくださいねっnote

 

お待ちしております★

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2014.11.22

レイクタウン☆ストライプパンツ

皆様こんにちは

増田彩ですnote

今に気分にマストなコーデをご紹介致しますscissorsheart01heart01

 

ウールストライプタックパンツ

¥8,800 + TAX

S  M

グレー

ネイビー

ピンストのマニッシュなきれいめパンツですheart

ウール混の素材を使っていて

履いてみるとすごくあたたかかったですshineshine

これからの季節手放せないパンツになりそうですhappy02good

タック入っているので立体感があり

キレイなシルエットになっておりますshineshine

足音はパンプスやヒールを合わせて、

女性らしさをプラスするのがオススメですheart01

お色揃っているうちに
ぜひレイクタウン店まで
遊びにいらしてくださいっnote

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.11.21

レイクタウン☆新作モヘヤニット♪

みなさまこんにちは~☆

本日担当の佐藤ですっariessun

こないだクリスマスディズニー満喫してきましたheart

園内のデコレーション可愛いすぎて

テンションあがりまくりでしたっlovelyshine

【モヘヤ起毛プルオーバー】

¥9800+TAX

FREE

エクリュ/ライトブルー

ライトグレー/ピンク

モヘヤ混の素材を起毛加工してあるので、

リッチな質感になってますshineshine

シンプルなデザインのなかに、ブランドチャームが

ついているのもポイントです(^^*)heart04

ハイウエストのボトムとも相性バッチリですっ!!

お好きなカラーをぜひ見つけてみてくださいねheart

本日からお買い上げ頂いた方に、

限定ショッパー配布中ですxmasshine

リボンがついてて、とってもかわいいショッパーぜひ

GETしちゃってくださいっribbon

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2014.11.20

レイクタウン☆新作ドッキングワンピース

皆様おはようございますdiamond

増田彩ですnotesnotesnotes

昨夜は電子書籍にハマってしまい、寝不足ですsign01sleepy

夜中の時間はガッツリ集中できて良いですよねhappy02good

今日はしっかり睡眠取るようにしますshineshine

 

ストライプニット×シャンタンスカートドッキングワンピース

¥13,000 + TAX

ラベンダー系

ブルー系

ネイビー系

大人気シャンタンドッキングスカートの

新作が入荷いたしましたshineshineshine

前回の物より厚手のニットになっていて

寒くなってきてもバッチリ対応できそうですhappy01

ストライプのニットは即旬顔に見せてくれますshineshine

さり気なくポケット付きも嬉しいポイントですflair

ウエストのゴムでスッキリ見せてくれますよwinkheart01

1枚でコーデも決まる使えるアイテムですshineshine

お色揃っているうちに
ぜひレイクタウン店まで
遊びにいらしてくださいっnote

 

 

ココディール 越谷レイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

 

2014.11.19

レイクタウン☆ジャストシーズン!なタートルニット♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはspade

本日担当は當麻ですshineshine

 

先日初めて
御殿場アウトレット
行ってきましたheart04

 

とっても広かったですsign03sign03

そして空気が澄んでいましたheart02

 

テンションがあがって
つい色々買ってしまいましたbleah

 

 

さて本日ご紹介は~

 

アンゴラ混タートルプルオーバー

 

 

size M
price ¥6,800+tax
color オフ/ライトグレー/ブルー/
パープル/ブラック

 

 

 

 

 

軽くて柔らかい質感が特徴の
アンゴラ混シリーズです~flair

 

薄手ですが、保温性に優れているので
防寒にもぴったりariesariesheart

 

コンパクトめのおつくりなので、
スッキリきれいなシルエットで
お召しいただけますよっshineshine

 

今回はフレアスカートであわせましたが、
タイトスカートや流行りのワイドパンツにも
ぴったりですよ~~っlovelygood

 

お色揃っているうちに
ぜひレイクタウン店まで
チェックしにいらしてくださいっ★

お待ちしておりますconfidentcute

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

page top