イオンレイクタウン店

2015.2.28

レイクタウン♪大人気のジョッパーズパンツ♪

 

こんにちわ園部ですcattulip

昨日は仕事終わりに姉妹で焼肉してきましたdeliciousbeer

熱く語る妹vs熱く聞く姉!笑

って感じで話が止まりませんでしたscissors

ちなみに私は妹ですheart01

お姉ちゃんと仲良しですlovelynote

 

 

 

☆春の新作☆を紹介しますpenguinshine

ジョーゼットジョッパーズパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

¥7600+tax

size/1/2

color/オフ・ベージュ・ネイビー・ブラック

 

大人気のジョッパーズパンツですdenimheart02

ウエストをゴム使用にし楽チンながらもキレイめなジョーゼット素材を

使用する事で大人っぽい印象に仕上げましたupup

ジョッパーズシルエットでリラックス感もありながらも

タックの方向や分量も調整しスッキリ見えるように

こだわりましたconfidentrouge

夏先も大活躍間違いないですねlovelyheart

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいねhappy02

スタッフ一同お待ちしておりますheart04

 

ココディール イオンレイクタウン店
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2015.2.27

レイクタウン☆新作トレンチコート♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはvirgoheart

 

最近ダイエットを決意し、
体幹トレーニングを始めましたshineshine

 

あるポーズをキープするのですが、
これが意外ときついんですbearingsweat01

 

結果が出たらお知らせしますheart04

 

 

本日ご紹介は~

ベーシックロングトレンチコート

 

 

 

size S M
price ¥13,000+tax
color ベージュ/カーキベージュ

 

 

 

新作のロングトレンチですheart04

 

こちらは裏地のない仕様なので、
さらっと軽く羽織っていただけます

 

ギャバジンという
風を通しにくい生地を使用しているので、
裏がなくても使いやすいですよflairshine

 

私はガウチョで合わせましたが、
今年はボーイズデニム×パンプス
コーデがオススメですscissorsshine

 

 

お色おサイズ欠けてしまう前に
ぜひレイクタウン店まで遊びにいらしてくださいnote

 

お待ちしております★★★

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone 048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2015.2.26

レイクタウン☆ボーダーニットワンピース☆

 

こんにちわ園部ですvirgochick

最近休憩時間に必ず近くのkarinで

フルーツジュースを飲んでますbarshine

頼むのは決まってバナナミルクですbananaheart04

すごくおいしいんですよーlovely

 

 

 

☆春の新作☆を紹介しますclover

太ピッチボーダーミラノIラインニットワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥9500+tax

size/2

color/オフカーキ・ネイビーオフ

 

スッキリシルエットのIラインワンピースですheart01

体にはりつかない、細すぎず、太すぎない

大人シルエットを意識しましたkissmarkshine

カジュアルなボーダー柄ですが

丈も少し長めにする事でモードな感じに仕上げていますsign01

トレンチコートのインとしても相性バッチリですconfidentribbon

 

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいねsign05heart02

 

ココディール イオンレイクタウン店
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2015.2.25

レイクタウン☆カタログ掲載!!新作パンプス♪

ブログをご覧の皆様
こんにちはdogheart04

 

先日新大久保のコリアンタウンにて
サムギョプサルを食べてきましたpigrestaurant

 

韓国には行った事もあるのですが、
何気に初めて食べましたheart

 

おいしかったですheartheart

 

 

本日ご紹介は新作のパンプスboutique

 

ベロア太ヒールパンプス

 

 

 

size S/M/L
price ¥13,000+tax
color カーキ/ネイビー/ブラック

 

 

 

こちらカタログにも掲載のある
ベロア素材のパンプスとなっておりますboutiqueshine

 

ストラップがついていたり、
厚底ヒールで高低差も少なかったりと
安定感ばっちりです★★★

 

ココディールの靴はいつも入荷が少なく、
お探しのサイズが欠けてしまうのもはやいのでsweat01

 

気になった方はおはやめにsign01
レイクタウン店までチェックしにいらしてくださいねheartheart

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2015.2.24

☆レイクタウン店♪大人気!ドッキングワンピ☆

みなさま、こんにちわhappy01

 

最近少しづつですが、気温が暖かくなってきて嬉しい若山ですshineshine

でも、花粉症なのでこれからの時期ちょっと恐怖ですsweat01

毎年花粉症対策しようsign01と思ってスッカリ忘れてますcoldsweats02

今からでも間に合う花粉症対策があれば教えてくださいっear

 

 

さて、今日は展示会でも狙っているスタッフが多かったドッキングワンピを紹介しますnote

 

半袖ニット×シャンタンドッキングワンピース

Color:オフ×オフ系、ネイビー×ネイビー系、オフ+ブルーボーダー×ネイビー

Size:(01)(02)

Price:¥9,800+TAX

 

 

新鮮なゆるニット×ミニスカートのバランスflair

ウエストゴムでキュッとくびれて見せてくれる細身効果が嬉しいですheart04heart04

スカート部分はランダムなタックとポケット仕様のオリジナルなシルエットになっていますhappy02

 

一枚で決まるワンピースなので小物を変えてコーデしてみて下さいlovely

 

 

今から夏まで着れるアイテムも入荷してきていますshineshine

是非、レイクタウン店でチェックしにいらして下さいrock

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2015.2.22

レイクタウン♪膝丈ボリュームスカート♪

 

こんにちわ園部ですvirgotulip

皆様最近のドラマでなにかはまってるものは

ありますかー?eyeshine

私はウルボロスにはまってますheart02

もう毎週ゾクゾクしながら見てますheart02

次の展開もどうなるのか楽しみですheart02

 

 

 

さてさて☆春の新作☆を紹介しますchicknote

コットンボリュームスカート

 

 

 

 

 

¥7800+tax

size/1・2

color/エクリュ・ネイビー

 

 

流行のワントーン色で着てみましたhappy02cherry

膝丈が今年らしいボリュームスカートですshineshine

幅広のタックがたっぷり入っており

ふわっと演出してくれますheart04

トップスをインした時に見えるウエスト部分の

くるみ釦もポイントですlovelyscissors

生地にはしっかりとした肉感のコットンツイル素材を

使用していますnote

コーデにはコンパクトなサイズ感の

トップスやブルゾンを合わせるとバランスよく

決まりますconfidentclover

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいchickheart01

スタッフ一同お待ちしておりますvirgo

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.2.21

レイクタウン☆透かしニット♪

みなさまこんにちは~佐藤ですっribbon

先日、吉祥寺に行った際に、

ずっと気になっていたアイス専門店

【パレタス】に行ってきましたっlovelyshine

店内にはカラフルなアイスキャンディーが並んだ

小ケースがあり、とってもかわいかったですheart04

何種類もあって優柔不断な私は迷いに迷ってしまいましたが…

アイス好きの方必見ですっcherry

透かしフレアニットプルオーバー

¥7600+TAX

エクリュ/イエロー/ライトブルー

透かし素材の袖にケーブル編みが施された

デザインの効いたニットですconfidentnotes

フレアAラインと5分丈がかわいらしい雰囲気の

デザインなので、パンツスタイル合わせがオススメですっlovelyshine

1枚あると活躍間違いなしですheart

カタログではショーパンとあわせてます☆

春らしいカラー展開にも注目ですよ~(^^*)

ココディール イオンレイクタウン店
clock9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2015.2.20

レイクタウン♪ボリュームミニスカート♪

 

こんにちわ園部ですringshine

こないだ帰り道にレンタルショップによったら

新作物が沢山出ていてラス1で

ホットロードがあったので借りちゃいましたlovelyscissors

なんだか思っていたより内容が薄かったような、、笑

でも、きゅんきゅんしちゃうシーンもあったり、、heart02

今日の帰り道も寄ってみようと思いますrunrun

 

 

さてさて☆春の新作☆を紹介しますclover

張り感ボリュームスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥4900+tax

size・1・2

color・オフ・サックス・ネイビー

 

張り感のある生地を使用したタックスカートですconfidentshine

地柄チェックが入った厚手の生地を使用し

タックで張り感を活かした適度なボリュームを

持たせていますheart01

ロゴスウエットと合わせてスポーティーガール風に

着ても可愛いですvirgorougebanana

 

 

是非、レイクタウンに遊びに来て下さいねsign05heart04

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2015.2.19

☆レイクタウン店♪カタログ掲載コーデ☆

みなさま、こんにちわhappy01

 

最近温泉に行きたい欲が強い若山ですspa

先日、近くにあるスーパー銭湯でゆっくりしてきたのですが、

色んなお風呂が楽しめるのは素敵ですねshineshine

露天風呂のところにはテレビもあったので何時間でも入れそうでしたconfident

 

 

さて、今日はカタログにも掲載されたアイテムを紹介しますupup

 

クロス編み地柄ドルマンニット

Color:エクリュ、ライトブルー、ネイビー

Size:(02)

Price:¥7,800+TAX

 

今日は、かおりちゃんに着てもらいましたheart01

昨日紹介したカラータイトスカートと合わせていますshineshine

 

ニットはドルマン袖がカジュアルでざっくりとした編みが魅力的eye

まだ寒いこの時期に一着はあると便利ですwinknote

ショート丈なのでハイウエストのボトムと相性抜群ですgood

カタログと同じく春パステル×ミリタリーの新鮮な色の組み合わせが可愛いですよねーheart04heart04

 

 

新作も続々と入荷していますhappy02heart01

気になったアイテムがあれば、いつでも気軽にお問合せくださいnotes

 

みなさまのご来店、レイクタウン店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますheart02

 

ribbon

 

ココディール イオンレイクタウン店
clock 9:00~22:00
telephone 048-930-7399

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メールloveletter

2015.2.18

レイクタウン☆硫化染めカラータイトスカート

 

こんにちわ園部ですvirgochick

昨日母とコストコに行って来ましたrvcardash

あれもこれもーってカゴにいれながら何周もしちゃいましたheart02

オススメは、プルコギとチーズケーキですkissmarkshine

是非行ったら買ってみて下さいねhappy02note

 

 

さてさて☆春の新作☆紹介しますpenguin

硫化染めタイトスカート

 

 

 

 

 

 

 

¥8800+TAX

SIZE・1・2

COLOR・オフ・ピンク・カーキ

 

ヴィンテージ感のあるハイウエストタイトスカートですrougeshine

フロントスリット×ハイウエストで

カジュアルすぎず女性らしさを

アピールしたデザインですheart04

キレイめなシャツをインした大人カジュアルな

コーデがオススメですconfidentcherry

 

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいねheart01heart01

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
watch9:00~22:00
telephone048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
lovelettercocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

page top