イオンレイクタウン店

2015.4.30

レイクタウン☆新作フリルブラウス♪♪

 

 

scratchcard_A4_10

みなさまこんにちは~佐藤です\(^^)/

GWはどこかにおでかけされますか?

今年は長い方で、MAX2週間のGWと聞いて、

うらやましい限りですっ

みなさまのGWが気になります

 

オーガンジーストライプフリルブラウス

unnamed

¥7900+TAX

FREE

unnamed (1)

オフ/イエロー/ブルー/ブラック

シアーな素材感が夏らしい

ストライプフリルブラウスです☆

表生地とチュールを重ねたフリル部分が

フェミニンな印象です

身幅と裾がコンパクトなサイズ感なので、

華奢見えするのが嬉しいポイント◎

ウエストがシャーリングなので、

INでもOUTでも決まりますよ~

ぜひ見にいらしてくださいねっ

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.4.29

レイクタウン♪デザインカットワンピース♪

 

こんにちわ園部です

昨日のお仕事帰りに友達と飲みに行って来ました

私達最近ウイスキーばっかりで可愛げのない物ばっかり

頼んでます

ちなみにコークハイが私達の中でブームです

 

 

さて今日紹介する☆新作☆

サーマルスリーブデザインカットワンピース

 

 

IMG_0842

 

 

 

IMG_0839

 

¥7800+tax

size・2

color・オフ・カーキ・ネイビー

 

Iラインシルエットワンピースです

ウエストのスリーブリボンをポイントにした

デザインになってます

リボン位置をウエストより少し高くする事で

細く見える様工夫しました

 

 

☆生地コメント☆

厚地で凸凹のある表面が特徴で

肌触りが良い素材です

 

 

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいね

お待ちしております

 

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2015.4.28

レイクタウン☆フラワータイトスカート♪

scratchcard_A4_10

 

 

みなさまこんにちは~佐藤です\(^^)/

今日は最高気温が28℃らしく、

半袖の方もちらほら見かけました~

私も思わず、トレンチを脱いでの出勤でしたが、

汗っかきが発動しそうでした

ヴィンテージフラワープリントタイトスカート

unnamed (4)

S/M

¥7600+TAX

unnamed (3)

オフ系/イエロー系/ブラック系

こちらのスカートはこの前、

私が紹介したロンパースと同じ柄の

タイトスカートバージョンになりますっ

ウエストゴムのコクーンシルエットです

ややハイウエストなので、

フリルトップスをインしたコーデが

オススメですっ

お色欠ける前にぜひ見にいらして

下さいね(^^*)

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2015.4.27

レイクタウン☆フリルトップス♪♪

scratchcard_A4_10

みなさまこんにちは~佐藤です\(^^)/

先日、大学時代の友人から

結婚式の2次会の招待が届き、

自分のことのように嬉しくなりましたっ

なんとしてでも出席したいと思いますっ!!

今からワクワクが止まりませんっ

 

フリルデザイントップス

unnamed

¥3900+TAX

unnamed (1)

オフ/ピンクベージュ/杢グレー

unnamed (2)

キャメル/カーキ

きれいめに見えるカットソーです☆

シフォン地と共地の2重仕立ての

カスケードフリルでフェミニンに

仕上がってます

スカートやガウチョパンツなどとの

相性抜群でINでもOUTでも決まりますっ

1枚あるととっても便利ですよ~

私はさっそくグレーgetしました

ぜひお色欠ける前に、

見にいらしてくださいね(^^*)

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.4.26

レイクタウン♪VIVIコラボ☆オールインワン♪

こんにちわ園部です

今朝テレビで肩こりがなくなるマッサージを紹介してて

さっそくやってみたのですが効いてるのかわかりません。。

私のやり方がよくないのですね多分

後でグーグルさんに聞いてみます

 

 

さて今日紹介する☆新作☆。。

フリルシフォンジョーゼットオールインワン

 

 

IMG_0803

 

IMG_0800

 

¥9800+tax

size・1・2

color・ベージュ・ブルーグレー・ブラック

 

 

VIVI×COCODEAL

コラボオールインワンです

1枚でオシャレに決まります

衿元と袖にあるシフォン素材のフリルが華やかさを

演出してくれます

ウエストのドロストでパンツの履きたい位置を

調節する事が出来ます

 

 

IMG_0801

 

☆生地コメント☆

フリル部分はシフォンジョーゼットで軽く

ボディはストレッチ入りのジョーゼットです

透けずに動きやすくしわになりにくいのがポイントです

 

 

是非レイクタウンに遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2015.4.25

レイクタウン☆大人気スカート再入荷♪♪

scratchcard_A4_10

 

みなさまこんにちは~\(^^)/

この前お布団を干した際に、

ボアシーツからタオル地のシーツに

変えてみましたっ

目覚めが心地よくて

おかげで快適な睡眠ができましたっ

そろそろお部屋のカーペットも交換したいと

思います

T/C転写フラワープリントボリュームスカート

unnamed

S/M

¥7800+TAX

unnamed (1)

エクリュ系

カタログに掲載されていて、

お問合せも多かった大人気

ボリュームスカートです

unnamed (2)

首をなが~くして、待っていて下さった方

お待たせいたしましたっ

ボックスタックで立体感を出し、

ウエストがすっきり見えるシルエットに

なってます

膝にかかるかかからないかくらいの、

ぎりぎりの丈感に仕上がっています☆

数が少ないので、ぜひお早めに

レイクタウン店にみにいらしてくださいねっ

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.4.24

レイクタウン☆スクラッチキャンペーン!!!

scratchcard_A4_10

みなさまこんばんは\(^^)/

レイクタウンは今日からnew

オープンのお店も多く、盛り上がって

おります

そんな中、みなさまにココディールからBIG

ニュースです

明日4月25日5月6日までの期間中に、

¥5000(tax in)お買い上げごとに、1枚

【COCO LOTO SCRATCH】をプレゼント!!

アタリがでたら、次回のお買い物で500円

商品券としてお使いいただけます

2015年7月31日まで有効です☆

雑誌掲載アイテム続々と入荷しております

ぜひ遊びにいらして下さいね(^^*)♪

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

 

2015.4.24

レイクタウン♪ストライプブラウス♪

こんにちわ園部です

今日は朝からレイクタウン館内が賑やかです

リニューアルオープンしたお店が沢山あるみたいですね

私は今日オープンのドーナツ専門店が気になってます

 

 

 

さて今日紹介する☆新作☆は。。。

コットンストライプパフスリープブラウス

 

 

IMG_0789

 

IMG_0785

¥5900+tax

size・2

color・ピンク・ブルー・ブラック

 

オフショルダーデザインにショート&コンパクトな

シルエットが女性らしいブラウスです

ハイウエストボトムと相性のいいショート丈になっています

肩の部分にちょこんと飾ったリボンがアクセントです

チュールがチラ見えする裾フリルもポイントです

 

IMG_0787

フリーペーパーではこんな感じで

藤井リナちゃんも着用しています

とっても可愛いですよーっ

 

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいね

お待ちしております

 

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.4.23

☆レイクタウン店♪夏らしいプリントスカート☆

みなさま、こんにちわ

今日は若山がブログを担当させて頂きます

 

5/1からレイクタウンで『アイスクリームコレクション』が、

COCODEALからも近い噴水広場で行われるみたいで今から楽しみです

塩ミルクを去年は食べたので今年は全制覇・・・は無理ですが(笑)

通える限り色んな味を食べてみようと思います

みなさま、もし行った時には若山と情報交換してやって下さい

 

 

さて、今日は夏らしいフラワープリントのボリュームスカートを紹介致します

 

写真 2

BIGフラワープリントボリュームスカート

Color:イエロー系、ブルー系

Size:(01)(02)

Price:¥8,800+TAX

 

 

スタッフの間でも「早く入荷してほしい」と入荷前から人気でした

ハリ感のあるグログラン素材に深めタックとギャザーで、

立体感のあるボリュームがあります

バックスタイルはヒップが大きくならないようボリュームを抑え、

スッキリしたシルエットで着ることが出来ます

しわにもなりにくくなっていてとても使いやすい

インしてもウエストがデザインポイントで配色になっていて可愛いですよ

写真 1

 

夏まで使えるアイテム、他にも多数入荷しています

是非、レイクタウン店までチェックしにいらして下さい

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.4.22

レイクタウン☆新作ワンピース☆

こんにちわ園部です

今日朝オープン作業をしていたら爪が折れて

しまいました

痛くはなかったのですが朝から不吉ーっと思いながら

気分はブルーです

 

 

さて気持ちを切り替えて

今日紹介する☆新作☆は。。。

ノースリニット×ストライプスカートドッキングワンピース

 

 

IMG_0775

 

 

IMG_0773

 

 

 

 

¥9500+tax

size・1・2

color・グレー×グレー・オフ×ネイビー

 

今日入って来たばかりの

BIGノースリニットとミニスカートのドッキングワンピースです

ルーズなシルエットが新鮮です

ウエスト切り替えは後ろのみ繋がっていて

フロント部分は離れているので好みの位置に合わせて

着ることができます

体型を選ばないのも嬉しいポイントです

一枚でトレンドを取り入れられる楽チンワンピースです

 

生地コメント

ニット部分は伸縮性にあるストレッチレーヨンの

ハイケージ天竺です

ボトム部分はスラブ感のあるシャンタン地の

先染めストライプです

 

 

是非レイクタウンに遊びに来て下さいね

お待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

page top