イオンレイクタウン店

2015.5.31

レイクタウン☆シフォンブラウス×ワンピ♪♪

みなさまこんにちは~佐藤です\(^^)/

こないだお仕事帰りにずーっと気になっていた、

レイクのKAZEの入り口付近の、

ハワイのドーナッツを食べました

すっごくふわふわで、シナモンの

香りがほのかにして美味しかったです

みなさま気になるスウィーツやオススメ

ありましたら教えてくださいっ

シフォンブラウス×カットソーワンピース

unnamed

¥9500+TAX

SIZE:(01)/(02)

unnamed (1)

エクリュ/カーキベージュ/ブラック

シフォンとカットソーのドッキングワンピです☆

フロントのレースアップがトレンドのボヘミアン

テイストになっていてとってもかわいいですっ

透け感のあるシフォンが夏らしく、

涼しげな印象にみせてくれます

ウエストはゴムなのですっきりとし、

スカート部分は綺麗なフレアシルエットが

でるように工夫されてます

 

ぜひレイクタウン店に見にいらして下さいねっ

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.30

レイクタウン☆ピンストライプショーパン♪♪

こんにちは~お久しぶりの佐藤ですっ\(^^)/

こないだのお休みで美容院に行ったのですが、

すぐに明るくなることを見越して、

髪をがっつりダークトーンに染めちゃいました

前髪もかなり短くし、自分でもまだ見慣れないです!!笑

 

T/Cピンストライプショートパンツ

unnamed

¥6900+TAX

SIZE:(01)/(02)

unnamed (1)

オフ/カーキ系/チャコール系

T/C素材のピンストライプショートパンツです

マニッシュな印象のストライプ地ですが、

ショートパンツなのでカジュアルでも

着れちゃいますっ

後ろを中心にゴム使用になっているので、

ウエストにフィット感があり履き心地が抜群

タックも入っているので、

裾周りが広めで脚をすっきりと見せてくれるのも

嬉しいポイント◎

ぜひレイクタウン店にみにいらして下さいねっ(^^*)

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.29

☆レイクタウン店♪ガウチョオールインワン☆

みなさま、こんにちわ

今日も若山がブログを担当します

 

実は以前にブログにも書いたクレミアというアイス

レイクタウンにもあった事を知って昨日食べてきました

ラングドシャのコーンと濃厚アイスがもう幸せな味でした

これからの季節常連になってしまいそうです

 

 

さて、今日は新作のガウチョオールインワンを紹介します

 

写真 (2)

 ジョーゼットガウチョオールインワン

Color:エクリュ、カーキ、ブラック

Size:(01)(02)

Price:¥9,800+TAX

 

 

ストレッチ性があるので動きやすいんです

ベルト付きでウエスト細見え脚長効果

しかもウエストゴムなので楽ちん

 

ロングカーデを羽織っても◎

フェミニンにレーストップスやフリルブラウスの合わせもカワイイですよっ

写真 (1)

 

 

是非、レイクタウン店にチェックしにいらして下さいね

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.28

☆レイクタウン店♪きれいめマキシスカート☆

みなさま、こんにちわ

 

最近天気が良くて、フードコートのテラス席でお昼を食べるのがマイブームです

夏は暑くても外に出たくなっちゃいます

ビアガーデンやBBQなど色々楽しみがあっていいですよね

早くスイカが食べたいです

 

 

さて、今日はプリーツのマキシスカートを紹介します

写真

 

写真 2

プリーツマキシスカート

Color:オフ、ブルーグレー、キャメル

Size:(01)(02)

Price:¥9,500+TAX

 

ドット柄のタイプもあります

 

写真 1

 ドットシフォンプリーツマキシスカート

Color:オフ系、ブラック系

Size:(01)(02)

Price:¥9,800+TAX

 

 

裾に向かって広がるアコーディオンプリーツで、

キレイめにもモードにも着れちゃいます

ウエストゴムなのでフィット感も抜群

しわにもなりにくくとっても使いやすいです

 

カジュアルなTシャツやシンプルなコンパクトトップスと合わせると◎

 

 

是非、レイクタウン店にチェックしにいらして下さいね

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.27

☆レイクタウン店♪デニムフレアスカート☆

みなさま、こんにちわ

 

この間久しぶりにダーツをしてきた若山です

もちろんど真ん中狙い!でしたが全然だめでした

友達に負けまくりましたが、楽しかったです

 

 

さて、今日は店舗限定のデニムスカートを紹介します

 

写真 (3)

デニムフレアスカート

Price:オフ、ライトブルー、カーキ

Size:(01)(02)

Price:¥5,600+TAX

 

 

斜めに入ったタックがポイントで、腰回りがスッキリ見えるようになっています

裏地もついているので安心感があります

伸縮性も効いているので着心地もバッチリ

トップスが合わせやすい丈感も良いですよねーっ

 

写真 (2)

 

今ならカラーも揃っているので、是非レイクタウン店へ遊びにいらして下さい

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.26

☆レイクタウン店♪キュロットロンパース☆

みなさま、こんにちわ

 

最近暑くて毎日アイスが食べたい若山です

オススメはローソンのバナナみたいなアイス(ネーミングうろ覚え。笑)です

バナナ好きの方は是非食べてみて下さい

 

 

さて、今日は週末入荷したばかりの新作ロンパースを紹介致します

 

写真 (1)

 

シフォン×ジョーゼットキュロットロンパース

Color:エクリュ×エクリュ、エクリュ×カーキ、ブラック×ブラック

Size:(01)(02)

Price:¥11,000+TAX

 

 

プリーツスカート風になっていて動きが可愛かったです

パンツを履きたい位置で調節できるようになっています

ポケットもついていて機能性も抜群

トップスは夏らしい軽やかなシフォン生地になっていてこれからの時期ピッタリです

 

カラーカーディガンを肩かけしてワンポイントにしても◎

 

写真

 

是非、レイクタウン店にチェックしにいらして下さい

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.25

レイクタウン☆デニムフリルブラウス♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

 

先日知ったのですが、

 

私が学生時代アルバイトしていたお店の方が
レイクタウンの店舗に異動していたんです

 

しかも2つアルバイトをしていたのですが、
両方ともです

 

 

世間狭すぎですっっっ

 

 

 

さて本日ご紹介は~

デニムフリルブラウス

 

IMG_2182

 

size 2
price ¥6,800+tax
color ライトブルー/インディゴ

 

IMG_2184

 

 

袖のカスケードフリル
ボリューム感が特徴の
デニムブラウスです

 

肩幅や胸幅はコンパクトになっているので、
ボリュームのあるフリル袖との
コントラストが絶妙です

 

裾はダメージ加工でフリンジ

 

トレンドのボヘミアンテイスト
プラスされていますっ★

 

 

生地も綿100%で触り心地抜群

 

手洗いも可能なので、
夏場も使いやすいですよっ

 

 

お色揃っているうちに
ぜひチェックしにいらしてくださいっ★

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.24

レイクタウン☆コンパクトパーカー♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

前回のブログでの宣言どおり
筋トレをはじめたところ、
早速筋肉痛になりました

 

足を怪我をしたときに
歩くことを避ける生活をしていたので
筋肉がすっかり落ちてしまったようです

 

筋トレといっても
大したことしてないんですけどね・・・

 

頑張ります

 

 

 

本日ご紹介は~

ミニ裏毛コンパクト
フードパーカー

 

LINEcamera_share_2015-05-24-11-11-52

 

size 2
price ¥5,900+tax
color オフ/杢グレー

 

LINEcamera_share_2015-05-24-09-45-30

 

私も早速購入したコチラ

 

肌触りがよく、
生地も厚すぎず、
今の時期丁度良いです

 

コンパクトなおつくりなので、
ワンピースの上に羽織って頂いても
バランスきれいです~

 

 

今の季節、
軽めの羽織を探されてる方
多いのではないでしょうか

 

ぜひレイクタウン店まで
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.23

レイクタウン☆フリンジレースブラウス♪♪

みなさまこんにちは~佐藤です

こないだのお休みで友達と

ウェスティンホテルのにビュッフェに

行ってきました~

チョコずくしのデザートに目がハートになりながらも、

なんだか優雅な時間を過ごせましたっ

フリンジレースペプラムブラウス

unnamed

¥7800+TAX

FREE

unnamed (1)

オフ/ベージュ/ブラック

繊細なラッセルレースのハイネック

ブラウスです

レース先のフリンジや袖のフリルで

フェミニン&モダンフォークロアな印象に

なってます

総レースで透け感が楽しめるので、

インナーの色味を変えて雰囲気も

変えられちゃいますっ

ぜひレイクタウン店に見にいらして下さいね

お待ちしております

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.5.22

レイクタウン☆大人気トラックパンツ♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

夏に向けて
体力つくりをしようと
意気込んでいます

 

まずは柔軟と筋トレから

 

 

本日ご紹介は
レイクタウン店で大人気のコチラ

 

 

ストレッチジョーゼット
リブタックパンツ

 

LINEcamera_share_2015-05-22-12-48-04

 

 

size S M
price ¥8,800+tax
color エクリュ/カーキ/ブラック

 

LINEcamera_share_2015-05-22-09-53-30

 

 

ストレッチジョーゼットを使用した
トラックパンツです

 

縦横両方に伸びる生地を使用

さらにウエストはゴムなので
はき心地バツグンですっ

 

適度に厚みもあるので
透けにくくなっています★

 

 

大人気のパンツ

おサイズお色欠ける前に
ぜひレイクタウン店へ
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top