イオンレイクタウン店

2015.8.31

★レイクタウン★今年っぽ♪なセットアップCODE★

 

こんにちは~今日はなっちです!

 

先日三代目のライブ行ってきました~

あいにくのお天気ではありましたが・・

ばっちり拝ませて頂いてきました(笑)

 

夏の最後に良い思いでが出来ました

 

 

さて本日ご紹介するのは、超CUTEなこちらのアイテム

 

 

unnamed

ノースリチビハイネックチェックブラウス

unnamed (1)

price ¥5.600(+TAX)

color オレンジチェック / グリーンチェック / ブラックチェック

 

今季トレンドのノースリーブハイネックアイテム!

ちらっと覗くフリルがCUTEな印象に・・

 

 

センタープレスチェックショートパンツ

unnamed (2)

 

price ¥5.600(+TAX)

size S / M

color オレンジチェック / グリーンチェック / ブラックチェック

 

 

少し丈感が長めで大人っぽいショートパンツです

秋らしく落ち着いたカラー展開なので、子供っぽくなりすぎず

お使い頂けます

ブラウスとは別売りですがセットアップとしても

着ていただけますよ~

 

どちらも、店舗限定のアイテムなのでお早めに

レイクタウン店へお急ぎくださいっっ

 

 

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2015.8.30

レイクタウン☆ライダースジャケット♪♪

みなさまこんにちは~\(^^)/

お久しぶりな佐藤です

先日、友人とデパートの化粧品売り場を

巡り、新しいシャドウをGETしましたっ

使うのが楽しみです

今日のご紹介はこちらっ!!

合皮レザーライダースジャケット

unnamed (1)

¥13000+TAX
SIZE:(01)/(02)

unnamed

ブラック/キャメル

細めのシルエットがスタイリッシュな

合皮のダブルライダースジャケットです!!

女性らしくコンパクトに仕上がってます

脱いだ時にチラ見えするチェック柄が

かわいいですよ~

定番アウターとして1着は持っておきたい

ですよね

ぜひレイクタウン店に見にいらして下さいね(^^*)

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.8.29

レイクタウン☆新作!!ニット&ワンピセット♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

先日リアル脱出ゲーム
行って来ました~

 

過去三回参加しているのですが、
今回が1番ヒントに頼らず脱出出来ました

 

嬉しすぎます

 

 

今回ご紹介は~

オフタートルニット×
プリーツペチワンピースセット

2015-08-29-11-38-42_deco

 

 

size 1/2
price ¥9,800+tax
color エクリュ/杢グレー/キャメル

 

2015-08-29-11-36-52_deco

2015-08-29-11-35-35_deco

 

 

畦編みオフタートルワンピと、
プリーツペチワンピのセットです

 

ニットにはスリットが入っています

 

2015-08-29-11-32-47_deco

 

すっきりAラインに仕上がっております★

 

 

色もワントーンで今年らしさ

 

 

トレンドのニットとワンピがセットで
とーーーってもお得な商品になっております

 

お色欠ける前にぜひっ
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.8.28

レイクタウン☆Aラインニット

 

こんにちは

 

この間久しぶりに高校の友達に会って

嬉しかった反面、久しぶりすぎてへんに緊張しました(笑)

 

でもたまに会って遊ぶのもリフレッシュになって楽しいなと思いました

 

 

今回はトップスのご紹介です♪

 

●袖シフォン切り替えAライン編み出しニット

unnamed

 

price   ¥6,800(+TAX)

size   フリー

color   エクリュ、ライト杢グレー、キャメル、ブラック

unnamed (1)

 

 

袖がシフォンになっておりタックも入っているので

ボリュームがでて華奢にみえるデザインです

 

フレアでAラインになっている所も体型カバーができます!

 

パンツと合わせてもいいですし、スカートでも

合わせられるので着まわしやすくなっています

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.27

レイクタウン☆リブニットジャコット

 

 

こんにちは

 

先日、大宮にあるお風呂カフェに行きました♪

中はカフェや読書が出来るスペースがあってとってもまったりできます

 

個人的に清少納言のパズルが面白かったので

行かれた方は探してみてください!(笑)

 

今回は羽織りのご紹介です

 

●ミラノリブニットジャコット

unnamed (1)

 

price   ¥11,000(+TAX)

size   フリー

color   エクリュ、ベージュ、ネイビー

unnamed

 

 

リブニットなので細かく編まれており

そのうえミラノリブはニットのなかでも高級感があり特有の編みになっています

 

早い時期からでもさらっと羽織れて、アウター替わりにも使えます★

 

裾絞りの広がり過ぎないコクーンシルエットなので

体型カバーができちゃいます

 

 

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

 

2015.8.26

★レイクタウン★超CUTEニット帽★

 

みなさま、こんにちはなっちです!

 

昨日学校近くのローソンで素敵なものと出会いました

その名も、、、れんこんチップス、、、

私が購入したのは辛い味付けでした

私のおうちの近くにはローソンがないので今度まとめ買い

しようと企んでおります、、

見つけた方は是非ご賞味あれ

 

本日紹介するのは私も一目惚れしたこちらです~

 

シャギーニット帽

 

 

unnamed

 

 

price ¥4.500(+TAX)

color オフ / キャメル / グレー / ネイビー / ブラック

 

ふわふわの柔らかいシャギー素材です

起毛感がトレンドの今季にはもってこいのアイテム!

流行を取り入れたい方さりげなく秋を演出したい方

要チェックですよ~

unnamed (1)

 

さりげなく、 COCODEAL のチャームも付いていてオシャレ~

 

ちなみに、なっちはブラックを購入しました

 

 

お色揃っているうちに是非、

レイクタウン店へお越しくださいませっ

 

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2015.8.25

レイクタウン☆新作オールインワン♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

ここ最近一気に涼しくなりましたね

 

昨日はノースリで家を出てしまい
服装を失敗してしまいました

 

 

本日ご紹介は~

ニットオールインワン

 

2015-08-25-11-27-20_deco

 

 

size 2
price ¥12,000+tax
color 杢グレー/ブラック

 

2015-08-25-11-22-48_deco

 

 

この秋注目のニットオールインワンです

 

ハイネックな襟元と
ノースリーブのデザインが
1枚で女性らしい着こなしに

 

生地がとっても柔らかくて
着やすいです

 

 

ぜひレイクタウン店まで
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.8.24

レイクタウン☆iphoneケース

 

こんにちは

 

最近、レイクに有名なケーキ屋さんがあることを知ったので

友達と行ってみようと思ってます♪

ケーキは見た目も可愛いから眺めてても楽しいです(笑)

 

今回はiphone6のケースのご紹介です

 

●チェーンストラップ付きキルティングiphone6ケース

image1 (1)

price   4,800(+TAX)

color   ピンクベージュ、ライトグレー、ブラック

 

ヴィンテージライクでクラシックな印象のキルティング合皮のケースです!

 

チェーンショルダーが付いているので

ショルダー掛けもでき、外して使うことも出来ます

 

中に3ヶ所カードなどが入れられるスペースもあります★

image2 (1)

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.23

レイクタウン☆人気のストライプパンツ♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

先日、和牛万博に行ってきました

 

普段予約でいっぱいのお店も出店していて、
おいしいお肉を堪能してきました~~

 

 

 

本日ご紹介は~

ストライプセンタープレスパンツ

 

LINEcamera_share_2015-08-21-20-21-43

 

 

size 1/2
price ¥7,800+tax
color アイボリー/グレージュ/ネイビー

 

LINEcamera_share_2015-08-21-19-56-42

 

 

ピンストライプ柄のパンツです

 

伸縮性の高い2wayストレッチで履き心地が良く、
シワになりにくい素材です★

 

センタープレスでスッキリ見えます★

 

さらにタックが入っているので
腰まわりにゆとりがあります★

 

 

一度は色欠けもした人気アイテムなので、
ぜひチェックしにいらしてください

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.8.22

レイクタウン☆オフショルニット

 

 

こんにちは

 

暑いせいか毎日アイスを食べて癒されてます

オススメのアイスがあったらぜひ教えてください!

 

 

 

 

本日はオフショルニットのご紹介です

 

●オフショル5分袖ニット

image2

 

price   6,600(+TAX)

size   フリー

color   エクリュ、ライト杢グレー、レッド、キャメル

image1

 

 

 

折り返し襟のオフショルになっております

袖リブと襟の端にフェザーヤーンがあり、秋らしいデザインです!

 

ショート丈なのでハイウエストのボトムで合わせたり、

フレアスカートなどで合わせても着ていただけます♪

 

生地にアンゴラが混ざっているので保温性が高いです

 

 

 

是非お気軽にお立ち寄りください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

page top