イオンレイクタウン店

2015.10.31

レイクタウン☆ラビットファーショールモッズコート♪

こんにちは

いよいよハロウィンですね

仮装やパーティーをしたことが無いので

来年こそは計画を立てて実行したいです

 

今回ご紹介するのはこちら

unnamed

 

ラビットファーショールモッズコート

color ベージュ/カーキ/ネイビー

size S/M

price ¥26000+TAX

 

unnamed (4)

 

ラビットファーを贅沢に使用したモッズコート

こちらモッズコートとは思えない軽さと

ふわっふわのファーに驚かれるはず

 

たっぷりのファーで真冬はもちろん、

ファーは取り外しも出来るので

春先まで長く着ていただけます

 

カジュアルになりすぎるイメージのモッズコートも

ドット釦やファスナー、アジャスター等の金属付属を

全てゴールドにすることで

大人っぽく仕上がっております

 

これだけたっぷりのファーを使用していて

このお値段は素晴らしすぎる

 

今なら全色揃っているので

是非店頭で実際にご覧になってみてください

 

お待ちしております

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.10.30

レイクタウン☆花柄タックフレアスカート♪

こんにちは

ここ数年月日が経つのが早すぎて

ついこの間お正月だったと思えば

もう今年も2ヶ月ちょっと

でも充実しているので毎日が楽しいです

 

 

今回ご紹介するのはこちら

unnamed (2)花柄タックフレアスカート

color カーキ/ネイビー/ブラック

size S/M

price ¥7500+TAX

unnamed (3)

以前ご紹介したワンピースと同じ花柄の

フレアスカート

 

ボリューミーなのでシンプルなニットと合わせても

ガーリーに着こなせます

 

ダブルタックでプリーツに見えるデザインも

とっても可愛いです

 

是非店頭でご覧になってみてください

お待ちしております

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2015.10.29

レイクタウン☆ハイネックニット

 

 

 

こんにちは

 

 

この間海を見にいきましたー

ちょっと寒かったけど日中の太陽が出てる時間ならまだ暖かかったです

 

人懐っこい猫がいたりして癒されました

 

 

 

 

今回はニットのご紹介です!

 

 

●アンゴラ混畦ハイネックニット

unnamed (1)

 

price   ¥8,500(+TAX)

size   <02>

color   オフ、イエロー、ライトブルー、杢グレー

 

unnamed

 

冬らしいふんわりとした雰囲気のアンゴラ混のニットです

 

ゆったりとした畦編みとちょっぴりハイネックな衿元が、

今年らしいスポーティな印象です!!

 

ボトムをゆるっとしたものと合わせて、ゆる×ゆるであわせるのが

オススメです

 

 

 

ぜひお気軽にお立ち寄りください

 

 

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.10.28

レイクタウン☆バックスリット入り♪ロングニット

好評開催中

cocofes

 

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

昨日お休みを頂いていたので
川越巡り紅葉狩りをしてきました

 

川越は中高と通った場所なので、
とーっても懐かしかったです

 

ちなみに紅葉はまだでしたが
コキアが綺麗に色づいてましたっ

 

 

本日ご紹介は~

ウールストレッチバックデザインニット

 

unnamed (3)

 

size 2
price ¥7,800+tax
color エクリュ/ピンク/杢グレー/ブラック

 

unnamed (2)

 

 

大胆なバックスリットのデザインが
ハイセンスなニットです

 

今年らしいもっちりとした風合いにする為
ストレッチが入っております~

 

ボートのような抜け感のある衿
肩傾斜がついていることで、
女性らしいフォルムに仕上がっています

 

 

今なら全色揃っているので
ぜひレイクタウン店まで
いらしてください~っ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.10.27

レイクタウン☆ジャガードチェックニット♪

こんにちは

髪の毛が直毛すぎるのが悩みなので

前髪と毛先だけでもパーマをかけたいと

美容院を探しております

でも新しい美容院を探すのも楽しいですよね

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

unnamed (4)

 

ジャガードチェックニット

color オフ・グレー系/ネイビー系

size M

price ¥7900+TAX

 

unnamed (1)

 

モヘヤを使用しているので肌触りも良く、

見た目もふんわりとした冬らしいジャガードニット

 

プリーツスカートやラップスカートと合わせても

絶対可愛いですね

 

シンプルなアウターに合わせても

チェック柄が映えてとってもオススメです

 

是非店頭でご覧になってみてください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.10.26

レイクタウン☆フェザーVネックニット♪

こんにちは

今野です

昨日は家族でピザの食べ放題に行ってきました

食べ放題だと苦しくても食べてしまうので

控えようと思います(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20151017_142134 (2)

 

フェザーショートVネックニット

color エクリュ/グレー/カーキ

size M

price ¥7800+TAX

IMG_20151017_151128

 

こちらのニット、

なんと言ってもフワフワの肌触りが堪らない

 

デニムとの相性もバッチリで

抜け感があり大人の女性らしく

着ていただけます

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.10.25

レイクタウン☆シフォンプリーツスカート♪♪

cocofes

 

みなさまこんにちは~

佐藤ですっ!!

ゴシップガールをきっかけに大好きになった

ブレイク・ライブリーが主演の映画、

【アデライン、100年目の恋】がとっても

気になってます

今度観にいこうと思います

箔プリントシフォンプリーツスカート

IMG_20151019_135449

¥8800+TAX

SIZE:(01)/(02)

IMG_20151019_144409 (1)

グレー/チャコール

メタリックな箔を施した裾レースプリーツ

スカートです

ウエストゴムで楽ちんに履けちゃいます

裾部分にレースをドッキングすることで、

ラグジュアリー感のあるアイテムです

 

ぜひ店頭に見にいらして下さい(^^*)

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.10.24

レイクタウン☆花柄ワンピース♪

こんにちは

本日は今野が担当致します

先日髪の色を変えてきました~

暗めにして大好きなピンクも混ぜてもらって

髪の色が変わるとオシャレもますます楽しくなりますね

 

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20151017_143059 (1)

花柄バックシャンワンピース

color カーキ/ネイビー/ブラック

size S/M

price ¥7900+TAX

 

IMG_20151017_150853 (1)

IMG_20151017_150916

オリジナルの花柄が可愛いワンピース

すっきりとしたAラインで

とっても綺麗なシルエットになっています

 

今年トレンドのロングカーディガンと合わせるのはもちろん、

タートルネックなどのインナーとも相性抜群です

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.10.23

レイクタウン☆フリンジ加工パンツ

 

 

 

こんにちは

 

 

先日、初めてまつげエクステをつけました

お化粧の時間が短くなってとても楽になりました

 

すっぴんでも目がぱっちりするのでダブルで嬉しいです

 

 

 

 

 

今回はパンツのご紹介です

 

●フリンジ加工デニムスキニーパンツ

 

IMG_20151019_140453

 

price   ¥8,800(+TAX)

size   <01><02>

color   ブルー、インディゴ

IMG_20151019_160804

 

 

裾にフリンジが施されていて今年らしいパンツです★

 

ストレッチがきいているので履き心地抜群です!

 

ふくらはぎ前面ににブラスト加工があることで、

きれい目にみせてくれています

 

BIGニットなどと合わせてカジュアルダウンするのがオススメです

 

是非お気軽にお立ち寄りください!

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2015.10.22

レイクタウン☆シフォンプリーツラップスカート♪

cocofes

10/9(金)~10/31(土)

期間中、お買い上げ金額¥5000(税込)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

 

 

みなさまこんにちは~

本日の担当は佐藤です

この前、ずっと気になっていたアーティストの

ライブに参戦してきました~

とーっても楽しかったです!!

また行きたいと思いますっ

T/Rシフォンプリーツレイヤードラップスカート

IMG_20151019_141603

¥8600+TAX

size:(01)/(02)

IMG_20151019_145841 (1)

ベージュ/チャコール/ネイビー

今季注目ディテールのラップデザインが

ポイントの台形シルエットのスカートです

プリーツはフロントのラップ部分のみの

切り替えなので、サイドのヒップ周りがもたつかずに

すっきり見えるのが嬉しいポイント

シンプルニットに合わせれば、

大人レディライクなスタイリングに決まりますっ☆

ぜひレイクタウン店にみにいらして下さいね

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top