イオンレイクタウン店

2015.11.30

レイクタウン☆ダメージデニム台形スカート♪

こんにちは

最近のガチャガチャは

大人もやりたくなってしまう中身で、

昨日も子供の頃大好きだったアニメのガチャガチャを

見つけてついやってしまいました

 

今回ご紹介するのはこちら

 

unnamed (3)

ダメージデニム台形スカート

color ライトブルー/インディゴ

size S/M

price ¥7800+TAX

unnamed (1)

 

カジュアルな印象のダメージデニムに

フリンジ加工を施しているので、

今年らしいフォークロア感のある

コーディネートが楽しめます

 

ゆるニットと合わせるのはもちろん、

デニムシャツなどと合わせてデニムONデニムの

コーディネートもオススメです

 

是非店頭で実際にご覧になってみてくださいね

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.11.29

レイクタウン☆新作ガウンコート♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

 

ここ最近掃除ばかりしているので、
掃除ネタしか浮かびません

 

ちなみに引越しが出来そうなくらい
スッキリしてきました

 

 

 

本日ご紹介は~

ショートビーバーガウンコート

 

IMG_20151126_162006

 

size S/M
price ¥17,000+tax
color アイボリー/ピンクベージュ/ブラック

 

FullSizeRender

 

 

ふんわりと起毛感のある
ショートビーバー素材のガウンコートです

 

袖はドロップショルダーでゆったりと
女性らしいシルエットになっています

 

大きめのパッチポケットが印象的です☆

 

スモーキーカラーのニットに合わせて、
今季注目のワントーンコーデにまとめるのも

 

 

ぜひレイクタウン店まで
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.11.28

レイクタウン☆メンズライクなスウェットワンピ♪

こんにちは

今日も朝からとっても寒いですね

車のフロントガラスが凍ってしまっていて

前が何も見えずしばらく動けませんでした

 

今回ご紹介するのはこちら

unnamed

裏起毛BIGシルエットワンピース

color ライトブルー/杢グレー/ネイビー

size M

price ¥8800+TAX

 

unnamed (2)

 

保湿性抜群の裏起毛素材を使用しているので、

とっても暖かいんです

 

しっかりとした厚みとふんわりとした肌触りで

着心地も抜群

 

ドロップショルダーでゆとりがあり

メンズライクな大きめシルエットですが、

計算されたサイズ感で

バランス良く着られるように

仕上がっております

 

是非店頭で実際にご覧になってみてください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.11.27

☆レイクタウン店♪あったかアルパカニット☆

みなさま、こんにちわ

お久しぶりな若山です

 

最近運動不足解消にスポッチャに行ってきました

なぜかサッカーではドッチボールのように球に当たりに行くという・・・

自分の運動神経のなさにビックリしました

もちろん次の日は筋肉痛です

 

 

さて、今日は昨日入荷したばかりの新作ロゴニットを紹介します

今野ちゃんに着てもらいました

 

IMG_20151126_162155

 

ストレッチアルパカロゴニット

Color:オフ、ライトブルー、レッド、チャコール

Size:(02)

Price:¥8,800+TAX

写真 2写真 1

 

ViViやandGirlにも掲載のニットです

高級感のある毛の吹いた糸にストレッチを入れて、

着心地のいい編地になっています

アルパカのミックス感がフワフワに見えて冬らしいです

 

コンパクトなサイズ感なので色んなボトムとの相性も抜群

差し色でレッドやライトブルーを着ても可愛いです

 

 

ニットやアウター、今ならカラーやサイズも揃っています

是非是非、レイクタウン店に見にいらして下さい

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.11.26

レイクタウン☆オーガンジータックプリーツキュロット♪

こんにちは

今日は朝から雨ですね

いつも傘を忘れてしまうので、

今日は絶対に忘れないように

気を付けようと思います

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20151126_144420

 

オーガンジータックプリーツキュロット

color ライトグレー/キャメル/ブラック

size S/M

price ¥7900+TAX

 

IMG_20151126_103225

 

スカートに見えるデザインのキュロットです

 

オーガンジーならではの繊細で軽やかな素材が

ニットとも相性抜群

 

すっきり見せつつもふんわりとした

絶妙なシルエットに仕上がっております

 

是非店頭でご覧になってみてください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.11.25

レイクタウン☆花柄ワンピース♪

こんにちは

先日のお休みは映画を観に行きました

映画を見ながらポップコーンを食べると

食べ過ぎてしまうので

あまり買わないようにしています(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20151125_150217

 

ジョーゼット花柄サックワンピース

color グレー系/ピンク系/ネイビー系

size S/M

price ¥7900+TAX

 

IMG_20151125_145439

 

オリジナルのクラシカルな花柄が

とっても可愛いワンピース

 

絶妙なフレア感なので

カジュアルなアウターと合わせて

甘辛ミックスなコーディネートもオススメ

 

落ち着きのあるカラーが

季節感を一層増してくれます

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.11.24

レイクタウン☆ニットワンピ×ロンTワンピの2点セット♪

こんにちは

今日は最高気温が20度を超えるみたいですね

昨日との気温差が激しいので

みなさま体調を崩さない様に

お気を付けください

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20151124_143823

 

モヘヤニットワンピース×シャツテールロンTワンピースセット

color エクリュ/モカ/ネイビー

size M

price ¥13000+TAX

 

IMG_20151124_110053

 

IMG_20151124_110141

 

モヘヤ混のニットワンピとロンTワンピがセットになった

お得なアイテムです

 

ふんわりとしたシルエットのワンピースですが

ロンTはコンパクトサイズなので

着膨れせず細見え効果も

 

別々でも使えるので今の時期から

春にかけて長く着られます

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2015.11.23

レイクタウン☆新作iPhoneケース♪♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

今日はまた一段と寒いですねっ

 

そろそろ手袋解禁の時期ですね

 

 

さて本日ご紹介は
そんな真冬にピッタリなコチラ

 

 

パールショルダー紐付き
フェイクファーiPhone6ケース

 

IMG_0171 (1)

 

price ¥6,800+tax
color エクリュ/グレー

 

 

 

触り心地の良い
ふわふわフェイクファーの
iPhone6ケースですっ

 

ショルダー部分はパールとリボンで出来ていて、
リボンの結ぶ位置で長さ調節もできちゃいます

 

普段使いはもちろん、

これからの季節、
パーティでもお使いいただけます★

 

中にはカードも収納できますよっ

 

 

ぜひレイクタウン店まで
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.11.22

レイクタウン☆ロングニット

 

 

こんにちは

 

 

今日は3連休の中日ですね

レイクタウンがリニューアルしているので、

駅からお店までの道が新鮮で楽しいです♪笑

 

 

 

今回はニットのご紹介です!

●ウールストレッチオフワイドリブオフショルロングニット

unnamed

price   ¥8,800(+TAX)

size   <02>

color   アイボリー、モカピンク、杢グレー、ネイビー

unnamed (1)

 

ワイドリブのオフショルドルマン風のプルオーバーになっております

 

もっちりとした風合いにするためにストレッチ糸が

入っています★

 

ドロップショルダーとスッキリとした衿元が

女性らしく華奢な印象を与えてくれます

 

 

 

是非、お気軽にお試しください!!

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.11.21

レイクタウン☆ウールストレッチオフタートルロングニット

こんにちは

昨日は小学生の頃からの友人と

ご飯を食べに行ってきました

友人には3ヶ月の赤ちゃんがいるので

もう可愛くて可愛くて堪りませんでした

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20151121_113359

 

ウールストレッチオフタートルロングニット

color アイボリー/モカピンク/杢グレー/ネイビー

size M

price ¥8900

 

IMG_20151121_112403

 

ボリューミーな衿とAラインシルエットが女性らしい

ロングニット

 

今年らしくシャツやインナーペチと合わせて

レイヤードスタイルを楽しめるアイテムです

 

パンツと合わせてスッキリと着こなして頂くのもオススメ

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

page top