イオンレイクタウン店

2016.1.31

レイクタウン☆新作MA-1&お得な情報♪

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

最近、インフルエンザ
流行っているそうですね

 

我が家にも風邪っぴきが
1人いるので、油断なりません

 

 

さて本日ご紹介は~

 

サテンツイル編み上げ
ビックMA-1ブルゾン

 

IMG_0445

 

size S/M
price ¥13,000+tax
color ベージュ/キャメル/カーキ

 

IMG_0440

 

 

肌なじみの良い微光沢なサテンツイルで
本格的な仕様にこだわったMA-1です

 

身頃もゆったりとオーバーサイズに仕上げつつ
体の華奢さを強調し、

女性らしさが引き立つように仕上がっています

 

風も通さず防寒性もばっちり

 

何よりバックスタイルがとってもかわいいです

 

IMG_0441

 

 

入荷後大人気で、
数がとーっても少なくなっております

 

ぜひレイクタウン店まで
遊びにいらして下さいっ

 

今日まで
ときめきポイント、WAONポイント10倍です

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.30

レイクタウン☆裏毛着流しパーカー♪

こんにちは

レイクタウンは本日30日(土)・31日(日)の2日間限定で

WAONポイント・ときめきポイントがなんと10倍になります

是非この機会にお買い物をお楽しみください

 

今日は朝起きたら雪が降っていなくて安心しました

少し雨は降っていましたが傘を忘れる確率がとても高いので

持ってこないという選択をしました(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160130_172312

 

裏毛着流しパーカー

color オフ/モカピンク/杢グレー

size M

price ¥7900+TAX

 

IMG_20160130_100701

 

首周りを覆うビックフードが暖かく、

衿元をボリューミーに見せてくれます

 

まだ寒さの残る時期にも嬉しい起毛裏毛なので、

今の時期はコートインとして、

暖かくなってきたらアウター代わりにと

大活躍間違いなしのアイテムです

 

是非店頭で実際にご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.1.29

レイクタウン☆デニムセットアップ♪

こんにちは

昨日の朝洗濯物を干して取り込むのを忘れてしまい

気付いたのが今日の朝でした(笑)

雨が降っていなくて良かったです

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160129_144842

 

ライトオンスデニムセットアップ

color ライトブルー/インディゴ/ブラック

size S/M

price ¥11000+TAX

 

IMG_20160129_095408

IMG_20160129_095519

 

軽やかなノンストレッチのライトオンスデニムで、

ノーカラーブラウスとショートパンツの

セットアップです

 

ブラウスは衿ぐりと裾、袖口にフリンジ加工を施し

フォークロア感を演出しつつ、

後ろはレースアップでフェミニンさをプラス

 

IMG_20160129_095427

 

丈に前後差を付けることで

前から見たときはコンパクトに、

後ろから見たときにはお尻が隠れるので

スタイルを良く見せてくれます

 

ショートパンツは後ろがゴム仕様になっているので

履き心地も抜群

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.28

レイクタウン☆新作パンプス

 

 

 

こんにちは

 

もう少しでバレンタインなので、今年はなにを作ろうか

考え中です

 

簡単だけど手の凝ったものを作りたく

いろいろ調べているのですが、どれも難しそうで悩みます(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちらです

 

●アンクル本革フリンジポインテッドパンプス

 

3832841f-958b-4fba-aa8f-820149110f24

 

price   ¥14,000(+TAX)

size   S,M,L

color   ベージュ、ブラック

 

ヒールの高さは11cmです!

262c0139-3edf-40d3-9dec-05885a7090e4

 

足首のフリンジは取り外し可能となっており、

外すとアンクルゴムパンプスとしてお使いいただけます

 

つま先はポインテッドでインストームが2cm入っているので

安定して履いていただけます

 

 

2wayで使える所が、とても便利ですよね

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

是非お気軽にお立ち寄りください!!

 

 

 

2016.1.27

レイクタウン☆新作オールインワン♪

こんにちは

昨日テレビで色々なお鍋の紹介をしていたので

久しぶりにお鍋が食べたくなりました

そしてレモン鍋というのを紹介していて、

美肌になれるらしいので気になって仕方ありません(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160127_112100

 

ストレッチジョーゼットオールインワン

color ライトブルー・キャメル・ネイビー

size S/M

price ¥9800+TAX

 

IMG_20160127_100256

 

寒さの残る時期でも着て頂きやすいしっかりとした肉感と、

ストレッチも効いているので着心地も抜群のアイテム

 

センタープレスが入っているので

スッキリと細見え効果も

 

上品な艶感のある生地なので

キレイ目に見せてくれます

 

是非店頭で実際にご覧になってみてくださいね

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.26

レイクタウン☆フェミニンな花柄ワンピ♪

こんにちは

春が来るのが楽しみなんですが、

花粉症が恐ろしすぎて今からビクビクしています(笑)

年々症状が酷くなるので今年こそ病院へ行こうと思います

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160126_112435

 

花柄タックワンピース

color エクリュ/ベージュ/ライトブルー

size S/M

price ¥7900+TAX

 

IMG_20160126_113122

 

オリジナル花柄のフィット&フレアワンピースです

 

デコルテを綺麗に見せる首元の開きと

フレアラインがフェミニンでとーっても可愛い

 

春らしい色合いのオリジナル花柄は

コーディネートをより華やかにしてくれます

 

こちら店舗限定のアイテムでもあるので、

是非店頭で実際にご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.25

レイクタウン☆大人顔ガウンコート♪

こんにちは

昨日は娘の髪を切りに子供専門の

美容院に行ってきました

産まれて初めてのカットだったので

緊張していましたが、仕上がりに

とっても満足した様子でした

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160125_135221

 

2重織りジョーゼットガウンコート

color ライトグレー/モカ/ネイビー

size S/M

price ¥16000+TAX

 

IMG_20160125_101506

 

今シーズンマストなラグジュアリーで

モード感漂う大人顔のガウンコートです

 

ざっくりとしたボリュームがありつつも着用すると、

ジョーゼットの落ち感で自然と体に馴染みます

 

後ろは両脇に太幅のベルトが挟まれている仕様で、

後ろのボリュームをベルトが程良く抑えてくれて

コクーン風な見え方をするのもポイント

 

ドロップショルダーと袖口の太幅カフスが

オーバーサイズのコートを強調するのと同時に、

体を華奢に見せてくれます

 

セットアップやワンピースにざっくり羽織るのはもちろん、

デニムスタイルにも相性抜群のアイテムです

 

是非店頭で実際にご覧になってみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.24

☆レイクタウン店♪春らしい小花柄ワンピ☆

みなさま、こんにちわ

久しぶりにブログを更新する若山です

 

昨日今日は雪予報でしたが何とか降らずに済みましたねーっ

お店には春物が続々と入荷しているので、

早く春気温になってほしいです

 

 

さて、今日は新作の小花柄ワンピースを紹介します

 

IMG_0531

小花柄シフォンワンピース

Color:オフ系、グレー系、ブラック系

Size:(01)(02)

Price:¥9,800+TAX

 

IMG_0532

 

トレンドのフォークロアなワンピースです

袖口の刺繍胸元のレースアップがポイントになっています

インナーペチ付で透け感も気になりません

共地ベルトでウエストもキレイに見えます

 

1枚で着ても◎

あえて、デニムスキニーやブーツカットデニムを合わせたコーデもオススメです

 

 

 

春らしいフラワープリントのアイテムは他にも入荷しています

是非、レイクタウン店で新作チェックしにいらして下さい

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.23

レイクタウン☆新作レーススカート♪

こんにちは

今日は朝起きたら雪が降っていなくて

安心しました

でも午後少し降る予報も出ているので

外出される方は足元にお気を付け下さい

 

ココディールには春の新作アイテムが

たくさん入荷してきております

 

その中から今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160123_114908

 

エンブロイダリーレースタイトスカート

color オフ/キャメル/ネイビー

size S/M

price ¥8500+TAX

 

IMG_20160123_115630

 

ヴィンテージ感漂うエンブロイダリーレースで

ハイウエストのタイトスカート

 

ウエスト上端にフリンジを挟み

フォークロアな雰囲気を取り入れています

 

コンパクトでスッキリしたシルエットなので

ショート丈のニットはもちろん、

同素材のノースリーブブラウスも入荷しているので

そちらと合わせてセットアップのコーディネートも

オススメです

 

是非店頭で実際にご覧になってみてください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.22

レイクタウン☆新作デニムスカート♪

こんにちは

昨日はお休みを頂いていたので

大宮に行ってきました

何度行っても迷子になってしまい

同じ所をぐるぐるしています(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

08fcacfb-0d3b-4cee-ac41-65c3cd8253e6

ノンストレッチデニムラップスカート

color オフ/ブルー/インディゴ

size S/M

price ¥7800+TAX

 

IMG_20160122_102012

 

裾フリンジ加工でトレンドの

レトロ&フォークロア感を演出

 

Dカンと共紐の着脱デザインは、

内側のホック&釦でしっかりと固定された

安心出来る仕様になっています

 

ラップの端が裾へ向かって

足元がスッキリ見えるように

計算されたカッティングになっているのもポイントです

 

是非店頭で実際にご覧になってみてくださいね
ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top