イオンレイクタウン店

2016.2.29

レイクタウン☆シャツワンピ&ニットワンピのセット♪

こんにちは

昨日はお休みを頂いていたので

家族でレイクタウンにお買い物に

持ちきれないほどたくさん買ったので

車で来ていて良かったです

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160229_151543 (1)

シャツワンピース×ニットワンピースセット

color オフ/ピンクベージュ/モカ/ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

IMG_20160229_105132

ニットワンピースはさらっとした着心地で

春にぴったりの一枚です

 

ニットはゆるっとして女性らしく、

シャツは細めにスッキリとしたシルエットなので

ざっくりとしたニットでも着膨れしないのも

嬉しいポイントです

 

カジュアルすぎないので場所を選ばず

一枚で決まります

 

是非店頭でチェックしてみてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.2.28

レイクタウン☆カタログ掲載サンダル

 

 

こんにちは

 

 

英語を勉強できるアプリを教えてもらい、

電車の中などでやっています

 

風船をつぶすものでゲーム感覚で出来るので

楽しいです♪

 

 

今回ご紹介するのはコチラです

 

●合皮スウェードフラット厚底サンダル

4d5b0b71-ca0f-42cf-a10c-fca595493c54

 

price   ¥11,000(+TAX)

size   <S><M><L>

color   ベージュ、ブラウン、ネイビー

a6ba1847-2e28-4954-9c53-119f2149c6e7

底周囲が立体的で、足を包み込むようなフォルムで

履いたときに安定感があります

 

合皮スウェードと合皮の異素材MIXでスポーティーな

フォルムでありながらもモード感がございます

 

ヒールの高さは7.5cmです

 

 

是非お試しください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.27

レイクタウン☆大人気チュールスカート♪

皆様こんにちは

本日の担当は今野です

レイクタウンが大好きでお休みの日も

しょっちゅう遊びに来ています

期間限定のお店もよく出ているので

色々見ているといつも時間が足りなくなります

 

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_1417

チュールプリーツボリュームスカート

color エクリュ×エクリュ/ネイビー×オフ/ブラック×ベージュ

size S/M

price ¥7800+TAX

IMG_20160227_094115

ふんわりとした透け感とボリュームが

フェミニンで春・夏にぴったりのチュールスカート

 

下側のサテン地にもプリーツが入っているので

ボリュームたっぷりです

 

サテン地とチュールの配色が

より一層軽やかさと立体感を与えてくれます

 

ウエストはゴム仕立てなので

履き心地も抜群

 

大人気のチュールスカートは

絶対にゲットしておきたいアイテム

 

是非チェックしにいらして下さいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2016.2.26

レイクタウン店☆新作!レースブラウス

みなさん、こんにちは

沼崎です

レイクタウンに異動してきて

もう10日ほど経ったのですが

お店がたくさんあって毎日ウキウキしてます

駅からココディールに来るまでに

美味しそうなクレープ屋さんが何軒もあって

いつか食べたいな~と思いながら

必死に我慢してます

本日ご紹介するのはこちら

IMG_1413

テンセルローンハイネックレース接ぎブラウス

¥8800+tax

Free size

オフ、エクリュ

IMG_0081

今シーズンイチオシのフォークロアテイストの

レース接ぎハイネックブラウスが入荷しました

胸元にふんだんに接いだレースが存在感たっぷり

胸元レースより下はふわっとした

Aラインに広がるシルエットです

パンツ合わせで着こなすのがオススメ

是非店頭にてご覧下さいませ

ココディールよりお知らせです

Instagramの公式アカウントができました

instagram8フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.25

レイクタウン☆ニット×シャツセット

 

 

こんにちは

 

1日3回、毎回3種類の飲むヨーグルトをのむと

お腹の調子が良くなると聞き試しています

 

スーパーに行くといろんな種類があって迷いますが、

低糖のものが甘すぎず飲みやすいなと思いました

 

今回ご紹介するのはコチラです

●ワイイドリブタートルニット×ラップテールシャツセット

27dff0dd-708c-43df-a7a1-06fb32a91b56

 

price   ¥9,000(+TAX)

size   <02>

color   オフ、ピンクベージュ、モカ、ネイビーc982b20d-4fba-472b-a3f8-a44bb18db21e

 

ニットはオフタートルで、ゆるっと女性らしく

ですが、シャツが細めでスッキリしているのでニットと合わせて着ても

着膨れせずに着ていただけます

 

それに、ニットの横にスリットが入っていることで、

腰周りに張り付かないようにすっきりとしたボックスシルエットになっています

 

ボリュームスカートや、ワイドパンツとの相性は抜群です

 

 

是非お気軽にお試しください★★

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.24

レイクタウン☆Instagram 公式アカウントのお知らせっ!!

こんにちは!!♡

2月16日より新宿ルミネエスト店から
レイクタウン店に異動してきました、
中山(わかなっしー)です

ブログなかなか登場できず、
ご挨拶遅れてしまいました

これから宜しくお願い致します〜♡

さっそく!!

ココディールよりお知らせです

Instagramの公式アカウントができました

instagram8フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.24

レイクタウン☆新作ワンピース♪

こんにちは

この間テレビでものすごく大きな海老の天ぷらがある

うどん屋さんを紹介していたので、

次のお休みに行ってみようと思っています

 

海老が大好きすぎて毎日食べたいです(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

シフォン水彩画フラワーワンピース×ゆるニットセット

IMG_20160224_114220

 

color エクリュ系・ピンクベージュ系・ネイビー系

size S・M

price ¥13000+TAX

IMG_20160224_100519

IMG_20160224_100734

 

つぼみ部分にアクセントを効かせた

インパクトのある花柄を

抜け感のあるシフォン地にのせた

キャミティアードワンピースと、

ふんわりとしたブークレニットの

2点セットです

 

ワンピースは肩紐で着丈を調節出来るのも

嬉しいポイント

 

いつも大人気のニット×ワンピースのセット、

お色・サイズの揃っている今

是非チェックしにいらしてくださいね

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.2.23

レイクタウン☆ガウントレンチコート

 

 

こんにちは

 

スタバの新作が美味しくて

2日連続で買ってしまいました

 

容器も春らしくて可愛いですよね

 

 

今日ご紹介するのは

●T/Cツイルオーバーガウントレンチコート

c097cffd-9b2f-4089-a8ba-6851fbc54670

 

price   ¥14,000(+TAX)

size   <01><02>

color   ベージュ、モカ、カーキ

defbf1bb-ceee-4b45-8b3d-10aa3d3ab116

 

フロントボタンのないデザインなので、

ウエストの太幅ベルトをリボン風に巻くと

ポイントになります

 

スキニーパンツとの相性は抜群ですし、

ショートボトムと合わせてワンピース風に着るのも

オススメです

 

 

是非お試しください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.22

レイクタウン☆ノンストレッチノーカラーGジャン♪

こんにちは

昨日はお休みを頂いていたので

数年ぶりに車で30分ぐらいの場所にある

ショッピングモールに行こうと思い、

道を忘れてしまっていたので

ナビを設定したのに

迷子になりました・・・(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160222_161137 (1)

 

ノンストレッチノーカラーGジャン

color オフ・ブルー・インディゴ

size S・M

price ¥9800+TAX

 

IMG_20160222_105311

 

衿ぐりと裾にフリンジ加工が施された

フォークロア&ヴィンテージ感のある

ノンストレッチGジャンです

 

ゆったりとしたサイズ感で

パーカーレイヤードも出来るアイテムです

 

サイドにポケットが付いているので

機能面でもしっかりしているのが

嬉しいポイント

 

是非店頭で実際にご覧になってみてください

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.2.20

レイクタウン☆ミディ丈トレンチコート

皆さん、こんにちは

16日より池袋ルミネ店からレイクタウン店に

異動してきました、沼崎です

これから宜しくお願い致します

本日ご紹介するのはこちら

IMG_20160220_135505

¥15000+tax

color ライトベージュ、ベージュ

size S、M

IMG_20160220_135406

薄く、防水加工を施してあり

柔らかく風を通しにくく仕上げてあります

シンプルでスタンダードなフォルムと

トレンチの本格的な仕様でテイストを選ばず

どんなアイテムにも合わせやすいのが特徴です

裏地にもしっかりとこだわっており

チラッと見えたときに可愛いストライプが

アクセントになっています

とっても人気のミディ丈トレンチコート

是非店頭にてご覧ください

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top