イオンレイクタウン店

2016.3.31

レイクタウン☆レースアップパンプス

みなさん、こんにちは

ぬまざきです

今日で3月も終わりですね・・・

私は高卒なのですが、専門学校や

短大に通っていた同級生たちが

明日から社会人になるのでなんだか

仲間が増えたような気持ちで嬉しいです

どっきどきだった2年前が懐かしいです

本日はこちら

レースアップポインテッドトゥフラットパンプス

IMG_0675

¥12000+tax

エクリュ、ベージュ、ブラック

イチオシのレースアップディティールの入った

ポインテッドトゥのパンプスが入荷しました~

ペタンコながらもつま先はシャープなフォルムで

履いた時もスッキリと見せてくれます

合成スウェード素材なので合わせやすく

カットオフデニムなどとのスタイリングに

オススメのアイテムです

是非店頭にてご覧くださいませ

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.30

レイクタウン☆フラワーフリルブラウス

みなさん、こんにちは

沼崎です

先日お花見をしに行きました~

みんなでブルーシートを敷き美味しいご飯を

食べながらのんびりと過ごしました

人数は30人です

ちなみに桜は一輪も咲いていませんでした

またリベンジで夜桜を見に行く予定です

本日は沼崎店頭コーデをご紹介します

IMG_0661

フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス

¥8800+tax

オフ、ピンクベージュ、ネイビー

IMG_0658

裾をスカラップ端にし、スッキリとした

シルエットに動きを持たせました

袖のフリルはギャザー&フレアでボリュームを入れ

腕がスッキリと見えるのもポイントですね

トレンドのワイドパンツやガウチョパンツなど

ボリュームボトムとのスタイリングがオススメ

是非店頭にてご覧くださいませ

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.29

レイクタウン☆ニットセットアップ♪

皆様こんにちは

昨日の夜は雨と雷がすごかったですね

家が壊れるかと思いました(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160329_155454

地柄ノースリニットセットアップ

color オフ/レッド/ネイビー

size M

price ¥11000+TAX

IMG_20160329_102006

 

IMG_20160329_102027

 

立体感のある地柄編みが

インパクトたっぷりのセットアップです

 

ノースリトップスはモードなスリットデザインを

プラスすることでしっかりヒップをカバーしながらも

スッキリと着こなせるように工夫されています

 

ストレッチの効いた編地で着心地が良いのも

嬉しいポイント

 

オシャレ心をくすぐるセットアップは

誰でも簡単にキマる楽ちんアイテムです

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.28

レイクタウン☆新作トレンチコート♪

皆様こんにちは

本日も今野が担当致します

まだまだ花粉症は継続中で

朝から30回ぐらいくしゃみが

出た気がします(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160328_171717

 

T/Rツイルロングトレンチコート

color ベージュ/モカピンク/ネイビー

size S/M

price ¥16000+TAX

IMG_20160328_150436

 

肌触りが良く、柔らかで落ち感の良いT/Rツイルで

スタンダードなロングトレンチコートです

 

落ち感の良さを活かしたロング丈で

裏地のない軽やかな一枚仕立てなので、

羽織った時のエアリーさとドレッシーな

雰囲気が印象的です

 

共布ベルトはリボン結び出来るように

長く設定してあります

 

裏側は配色パイピングがアクセントに

 

是非店頭でご覧になってみてくださいね

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.3.27

レイクタウン☆スウェードワンピ♪

こんにちは

今野です

昨日は家族で串揚げ食べ放題のお店に

行ってきました

今野はひたすらエビを食べ続けました(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160327_142203

フェイクスウェードサックワンピース

color ピンク/ベージュ/ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

 

IMG_20160327_103907

 

柔らかで微起毛のフェイクスウェード地で

コンテンポラリーフォークロアテイストの

サックワンピースです

 

前後深Vあきでスッキリとした仕上がりに

 

コンパクトなワイドリブニットなどとの

相性も抜群です

 

さり気なく入ったサイドのシームポケットも

ポイントです

 

是非店頭でご覧になってみてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.3.26

レイクタウン☆ポインテットウェッジミュール

みなさん、こんにちは

ぬまざきです

先日1年ぶりにアフター6で

ディズニーランドに行ってきました

学生の頃は学校帰りに制服で

ミッキーヘアにして遊びに行っていたのが

とっても懐かしいです~

年パスは持っていなかったのですが

月1で行ってました

もう体力的に無理です・・・

本日はこちら

IMG_0585

ポインテットウェッジミュール

¥12000+tax

エクリュ、モカ、ブラック、ネイビー

IMG_0586

つま先フォルムが美しくラグジュアリー&

モードなポインテットミュールです

カカト部分はゴムなので履きやすく

サイズ調整も可能です

是非店頭にてご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.25

レイクタウン☆シフォンドッキングワンピ♪

こんにちは

本日の担当は今野です

ふと鏡を見たら足に大きなアザが出来ていて

びっくりしました

しょっちゅうぶつけた覚えのないアザが出来るので

もう少し神経を張り巡らそうと思います(笑)

 

 

今回ご紹介するのはこちら

 

IMG_20160325_154053

 

サーマル風サテンプリーツドッキングニットワンピース

color エクリュ/杢グレー/ネイビー

size S/M

price ¥11000+TAX

 

IMG_20160325_115950

 

サイドプリーツが覗くギャップが新しく

軽やかな印象を与えてくれる

ニットワンピースです

 

ワンピースとしてもチュニックとしても

一枚で決まる単品力の高いアイテム

 

プリーツ部分は分量を出せるように

折り方を工夫することで、

ふわっと広がるラグジュアリーな

フレア感をプラスしています

 

是非店頭でチェックしてみてください

 

instagram logo

 

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.24

レイクタウン店☆本日入荷!サーマル風パールニット

皆さん、こんにちは

本日は沼崎です

昨日の夜は久しぶりに築地で

美味しいお寿司を食べてきました

そのあとは東京タワーへ

真下で見たのが初めてだったので

たくさん写真を撮ってきました~

幸せいっぱいです

本日ご紹介するのはこちら

IMG_0510

サーマル風パールニット

¥7600+tax

オフ、チャコール、ネイビー

FullSizeRender

本日入荷したばかりの新作です

サーマル風の地柄ニットの衿元にパールを

あしらったショートスリーブニットです

フェミニンなパールアイテムも

カジュアルなサーマルニットなら

今年らしくオシャレに取り入れられます

ワイドパンツやマキシスカートなどと

合わせるのがオススメ

是非店頭にてご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.23

レイクタウン☆大人なワイドパンツ♪

こんにちは

今野です

先日のお休みは娘と

プリキュアの映画を見てきました

敵と戦うシーンでは子供たち皆が一生懸命応援していて

可愛かったです

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160323_163956

ジョーゼットタックワイドパンツ

color オフ/ピンクベージュ/カーキ

size S/M

price ¥8800+TAX

IMG_20160323_100743

キレイ目な大人顔のジョーゼット生地で、

ゆったりと大胆なボリュームを入れた

フレアワイドパンツです

深めのボックスタックをとることで

マキシスカートの様な仕上がりに

コンパクトなワイドリブニットや半袖ニットなどと

合わせたスタイリングがオススメです

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

ココディールの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

        ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.22

レイクタウン☆ストレッチGジャン

みなさん、こんにちは 沼崎です

ついに春がやってきましたね~

お花が好きなので春が大好きなんです

今週末にはみんなでお花見に

行く予定で、楽しみがいっぱいです

本日はこちら

IMG_0431

フリンジ加工ストレッチGジャン

¥9800+tax

オフ、ライトブルー、インディゴ

FullSizeRender

衿と裾にフリンジが施されたフォークロア&ヴィンテージ感

ある今年らしいコンパクトなGジャンです

伸縮性が高くとっても着心地抜群

1番色は夏らしいホワイト!

2番色はヴィンテージ感たっぷりのブルー!

3番色はリジッとインディゴ!

是非店頭にてご覧になってください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報をいち早くゲットできちゃいます☆

@cocodeal_official

是非フォローお願いします

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top