イオンレイクタウン店

2016.4.30

レイクタウン☆コットンロングカーディガン♪

こんにちは

今野です

昨日は娘と甥っ子を連れてイチゴ狩りに

行ってきました~

2種類のイチゴがあったので

食べ比べも出来て大満足でした

来月また行って来ようと思います

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160430_101248

 

ハイツイストコットンロングカーディガン

color オフ/ピンクベージュ/ブラウン/ネイビー

size free

price ¥7800+TAX

IMG_20160430_094621

 

シャリ感のある強然糸を使った

ハイゲージ天竺のロングカーデです

 

程良い透け感のコットン素材で

夏の冷房対策としても

さらっと合わせやすいアイテム

 

軽くコンパクトなので、

これからの時期持ち歩きにも便利です

 

是非店頭でチェックしてみてくださいね

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.4.28

★ Coco Loto Scratch Campaign ★

cocoloto

ついに!ついに!ついに!

4月29日(金曜日) から

5月8日(日曜日)まで

“Coco Loto Scratch Campaign “

が、始まりますよ~~

5000円(税込)お買い上げごとに1枚

“Coco Loto Scratch” カードを

プレゼント~~

アタリが出たら次回のお買い物で

500円の商品券として

ご使用いただけます

使用期限は2016年7月31日まで

是非!!この機会にいらしてくださいね~

2016.4.28

イオンレイクタウン★シフォンパネル刺繍ブラウス

佐藤です昨日、大宮の渋谷さんと

もつ鍋を食べてきました~~

同い年なので話がいつも盛り上がって

2人でいると常に話し続けています(笑)

本日紹介する商品はこちら

image1

シフォンパネル刺繍ブラウス

PRICE 7900+TAX

SIZE M

COLOR エクリュ/モカピンク/ブラック

image2

さらっと柔らかみのある

ポリエステルシフォン生地に

花柄の刺繍を施したオフショルブラウスです

襟ぐりは平ゴムを通していてフィット感があり

オフショルでデコルテラインを

スッキリとみせてくれますよ

是非、店頭でご覧くださいませ

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.27

レイクタウン☆前結びトップス&ワイドパンツセット♪

こんにちは

髪を暗くしたら色んな人に

「顔白くなった?」

と聞かれます(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_2460

 

前結びトップス&ワイドパンツセット

color エクリュ/ピンク/ネイビー

size S/M

price ¥13000+TAX

IMG_20160427_093922

 

薄手で透け感のある畦編みニットトップスと

大人顔のジョーゼットワイドパンツの2点セットです

 

ワイドなシルエットでありながら

中縫い仕立のウエストタックが

ウエスト回りをスッキリ見せてくれます

センタープレスも入っているので

美脚効果も抜群

 

ゆるっとした畦編みの前結びの

ノースリニットと合わせることで

リラックス&モード感のある

ワントーンコーデが仕上がります

 

単品でも着回し力抜群のアイテムなので、

是非店頭でチェックしてみてくださいね

 

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.4.26

レイクタウン☆プリーツマキシスカート♪

こんにちは

今日は半袖でも過ごせる気温みたいですね

暖かい日が続くとお出掛けの予定を立てるのも

楽しくなります

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_2456

 

シフォンジョーゼットペイズリープリント

       プリーツマキシスカート

color ブルー系/ブラック系

size S/M

price ¥12000+TAX

IMG_20160426_104107

夏らしい清涼感のある

ペイズリー柄をシフォン生地にのせ、

ティアード接ぎでギャザーを入れた

マキシスカートです

 

製品後にプリーツを入れることにより、

全体的に自然なシワ感を入れつつ

裾に向かってふんわりとした

ティアードシルエットをキープしています

 

是非店頭でチェックしてみてくださいね

 

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.25

レイクタウン☆ライトGジャン♪

こんにちは

今野です

昨日髪を切ってきました~

でもまだ自分で見慣れないので

恥ずかしいです(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160425_114747

 

ノーカラーライトGジャン

color ライトブルー/ブルー

size S/M

price ¥9800+TAX

IMG_20160425_104520

 

衿ぐりと袖口にフリンジ加工が

施された薄手のGジャンです

 

晩夏にも羽織りやすく、

シャツライクに手軽に羽織って頂けます

 

釦はオリジナルでヴィンテージ感を出しました

 

ノーカラーで女性らしくフォークロアテイストです

 

是非店頭でチェックしてみてください

 

 

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.24

レーヨン楊柳フリルブラウス

こんにちは

菅原です

今日はマツコロイドがやってくるらしいです

是非見てみたいです

本日ご紹介するのは

レーヨン楊柳フリルブラウス

IMG_2433IMG_8439

¥6900+TAX

サイズ:M

カラー:オフ、ピンク、ネイビー

柔らかい風合いのレーヨン楊柳でフェミニンなブラウスです

大胆なスケードフリル袖がポイントです

存在感のある胸元レースアップとタッセルが夏らしいフォークロア感を演出してくれます

衿ぐりをギャザー仕立てにして裾にむかってふんわりとしたボリュームになっています

是非見にいらしてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.4.23

レイクタウン★コンパクトフードブルゾン♪

こんにちは

今髪の毛を切ろうか

とっても悩んでおります・・・

ふわふわのショートが憧れです

 

今回ご紹介するのはこちら

img1461386882785

二重織サテンコンパクトフードブルゾン

color オフ/ピンク/ネイビー

size FREE

price ¥9500+TAX

IMG_20160423_134643

 

落ち感の良い二重織サテン生地で

ラグジュアリーな大人顔の

コンパクトなフードブルゾンです

 

胸元切り替えより下はギャザーを入れて、

袖口や裾はゴムを通し

体に程良くフィットするように

ふんわりブラウジング仕立てに

 

ボリュームワンピースやワイドパンツ、

レース刺繍アイテムなどのトレンドアイテムと

コーディネートしやすいところも

嬉しいポイントになっています

 

是非店頭でチェックしてみてください

 

 

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.22

レイクタウン★ニット×チュールスカートのドッキングワンピ♪

皆様こんにちは

今野です

昨日は娘と後楽園に遊びに行ってきました

アソボ~ノというとーっても大きな遊ぶ室内施設があるので

フリーパスを買って5時間近く遊んできました

と言ってもスタッフのお兄さんたちが全力で遊んでくれるので

今野はしばらくまったりしていました(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160422_161024

 

ノースリニット×マキシスカート

color オフ×オフ/ピンク×ピンク/ネイビー×ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

IMG_20160422_110025

 

リブニットとチュールマキシスカートが

ドッキングしているので、

1枚で簡単にワントーンコーデが決まります

 

ふんわり広がるマキシチュールスカートが新鮮で、

エアリー&フェミニンな印象に

 

ウエスト部分はゴム仕様で

体に程良くフィットするので

スッキリと着て頂けます

 

是非店頭でチェックしてみてくださいね

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.21

レイクタウン★フラワーモチーフ総柄刺繍ガウチョパンツ

こんにちは

越谷レイクタウン店で働くことになりました菅原です

これから宜しくお願いします

それでは新作のご紹介をします

今日ご紹介するのは、

フラワーモチーフ総柄刺繍ガウチョパンツ

IMG_2327

¥12.000+TAX

サイズ:S、M

カラー:オフ、ピンクベージュ、ネイビー

IMG_2328

フラワーモチーフ総柄刺繍を施したガウチョパンツです

フラワー刺繍生地+ガウチョパンツのトレンド感たっぷりのオススメボトムです

裾のスカラップが足首回りをすっきり見せてくれます

ウエストは両サイドから後ろまで幅広のゴムシャーリングをいれしっかりフィットするようになっています

ワイドリブニットや前結びニットなどコンパクトなトップスと合わせるとバランスがとりやすいのでオススメです

セットアップでも着れるようにトップスのご用意もあるので

私みたいにセットで着ても可愛いですよ

是非見に来てください

 

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

page top