イオンレイクタウン店

2016.5.31

レイクタウン☆テレコ5分袖Tシャツ

こんにちは

菅原です

この前6年ぶり位に上野動物園に行ってきました

可愛い動物ばかりで癒されました

本日ご紹介するのはこちら

IMG_7818

テレコ5分袖Tシャツ

collar:アイボリー、ピンク、グレー、アイボリー×ブラック

size:フリー

price:4,200+TAX

IMG_7817

テレコの5分袖Tシャツです

ニットで人気のリブトップスをカットソーのテレコ素材で表現されています

夏でも気兼ねなく洗えるのが嬉しいポイント

人気の5分袖でレトロフェミニンになっています

コンパクトなサイズ感なのでボリュームボトムともバランスが良く

スポーティな印象に着こなすことが出来ます

是非店頭でご覧ください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.30

レイクタウン☆レーヨン楊柳ボリュームロングスカート♪

こんにちは

昨日は娘とピューロランドに行ってきました~

ぐでたまの癒し効果が半端じゃなかったです(笑)

娘はキティちゃんと一緒に写真も撮れて

とっても楽しんでいました

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160530_145452

レーヨン楊柳ボリュームロングスカート

color オフ/ピンク/モカ

size free

price ¥9500+TAX

IMG_20160530_100352 (1)

 

柔らかい風合い&落ち感のあるレーヨン楊柳の

スリットロングスカートです

 

ウエストにBOXタックとギャザーを入れる事で

裾に向かって広がるボリューム感のあるシルエットに

 

両サイドの大胆なスリットから歩く度に

足元が覗き軽やかな仕上がりに

 

ウエストゴム仕様なので程良くフィットし

楽に着て頂けます

 

是非店頭でご覧になってみてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.29

レイクタウン☆レーヨン楊ガウチョロンパース♪

みなさんこんにちは

鮎川です

このあいだお休みの日に母と二人で

レイクタウンを探検してきました

レイクタウンで働いているのに迷子になりながらも

うろちょろしましたがお店もたくさんあってテーマパークみたいで

すごくすごく楽しかったです

またぜひ探検しようと思います

 

ではでは、本日ご紹介する新作はこちら

image1 (2)

レーヨン楊流ガウチョロンパース

size S/M

color  ベージュ/ネイビー

price  12,000+tax

image2 (2)

柔らかい風合い&落ち感のあるレーヨン楊柳の

夏らしいガウチョ型のカシュクールロンパースです

裾はスカラップのパネル綿刺繍を入れて

華やかな仕上がりになっています

ゆるっとしたシルエットですが

胸元はカシュクールデザインの深Vあきで

タックギャザーが入っているので

シルエットを崩さず綺麗に着用出来ます

ウエストがゴム仕様になっているので

ゆったり着用できるのも嬉しいポイント

共地サッシュベルト付きなのでウエストに巻いて

キュッとメリハリをつけるとスタイルアップできます

 

ぜひ一度お店に来てチェックしてみてくださいね

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.5.28

レイクタウン☆綿ローンスカート♪

こんにちは

今野です

最近はレイクタウンのフードコートにある

パスタ屋さんにハマっていて、

ほぼ毎日食べています

通いすぎて店員さんに

「いつもありがとうございます

と言われました(笑)

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160528_111114

綿ローンスカート

color オフ/ラインチェック/マドラスチェック

size S/M

price ¥8800+TAX

IMG_20160528_101239

夏らしい薄手で柔らかな綿ローン生地の

サーキュラー風のボリュームスカートです

 

独特な風合いのあるインド綿を使用し、

ナチュラルな雰囲気に仕上がっています

 

裾は脇上がりになっていて

膝下をスッキリ見せてくれる効果も

 

ウエスト部分がゴム仕様なので、

体に程良くフィットしスッキリ着られます

 

是非店頭でご覧になってみてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.27

レイクタウン☆ワイドリブニットカーデ❤

こんにちは

菅原です

昨日はお休みだったのでひたすらDVDをみて

お菓子作りをしてました

本日ご紹介するのはこちら

IMG_7718

ワイドリブニットカーデ

size:フリー

collar:オフ、ピンクベージュ、ブラック

price:¥6,900+TAX

IMG_7713

夏らしい強撚ワイドリブカーデです

シャリ感が涼しげなので暑い時期にも

着心地の良い素材です

キャミワンピースやマキシスカートに

大人っぽく合わせられます

肩かけや冷房対策としても◎です

プリントカラーとバッチリ合う色展開なので

今年らしくワントーンで決められるのが

嬉しいポイントです

是非店頭でご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.5.26

レイクタウン☆ジョーゼットIラインキャミワンピ♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

最近はなんだか湿気が多くなってきて

髪の毛が爆発して困ります

オススメのトリートメントなどあったら

教えてもらいたいです

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160526_140721

ジョーゼットIラインキャミワンピース

color ベージュ/カーキ/ブラック

size S/M

price ¥9800+TAX

IMG_20160526_134034

大人顔のジョーゼット地のIラインキャミワンピ

 

後ろレースアップでラグジュアリーさをプラスしています

 

Tシャツはもちろん、半袖&ノースリニットトップスとの

レイヤードがオススメです

 

さり気なく入ったシームポケットも

嬉しいポイントになっています

 

是非店頭でチェックしてみてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.25

レイクタウン☆新作フリルブラウス♪

皆様こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

近くのショッピングモールで

お買い物してきました

平日はのんびりお買い物出来るので

楽しかったです

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160525_110138

シフォン楊柳フリルブラウス

color オフ/ブルーグレー/キャメル

price ¥7800+TAX

IMG_20160525_100022

程良い柔らかさと透け感が夏らしい

シフォン楊柳のフリルブラウスです

 

袖や衿ぐりに入ったボリュームフリルが

フェミニンな印象に

 

フロント深Vのレースアップディティールが

存在感たっぷりです

 

ウエストがゴム仕様になっているので

程良く体にフィットし、

ハイウエストボトムやワイドパンツなどと合わせると

今年らしいバランスに仕上がります

 

是非店頭でチェックしてみてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.24

レイクタウン☆コードレースフリルトップス

こんにちは

菅原です

昨日はお休みを頂いたので

ネイルに行った後にお友達とお買い物に行ってきました

昨日はもの凄く良い事ばかりだったので幸せでした

本日ご紹介するのはこちら

IMG_7684

コードレースフリルトップス

size:M

collar:オフ、ピンク、ブラック

price:¥8,500+TAX

IMG_7683

存在感あるラグジュアリーなコードレースを使用した

コンパクトなレースブラウスです

動きのある裾スカラップがウエスト周りを

スッキリと見せてくれます

衿ぐりはリブ編みたて仕様にすることで

甘くなり過ぎないように程良いカジュアルさを

ミックスしました

デニムはもちろん、ラグジュアリーなワイドパンツとの相性も◎です

是非店頭でご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.5.23

レイクタウン☆刺繍スカラップセットアップ♪

こんにちは

昨日はお休みを頂いていたので

娘と甥っ子を連れて公園に行ってきました

お天気も良く公園日和でした

今日もとっても暑く夏のようになるらしいですね

みなさま熱中症にはお気を付けください

 

今回ご紹介するのはこちら

IMG_2781

総柄刺繍ノースリブラウス×ショートパンツセット

color オフ/モカ/ブラック

size S/M

price ¥13000+TAX

IMG_20160523_094010

裾や襟ぐりにスカラップの入った凝ったデザインがポイントの

セットアップです

 

トップスの後ろのスリットも抜け感を演出してくれます

 

パンツはウエストにゴムを使用しているので程良くフィットし、

タックを入れる事でウエストラインも太ももも

スッキリ見せてくれます

 

単品でも着回し力抜群なので、

是非店頭でチェックしてみてください

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.22

レイクタウン☆レーヨン楊柳ティアード刺繍ブラウス

こんにちは

菅原です

最近豆乳サンドビスケットにはまっていて

毎日のように食べています

太りそう…

本日ご紹介するのはこちら

IMG_7644

レーヨン楊柳ティアード刺繍ブラウス

size:M

collar:オフ、ピンク、ライトブルー

price:¥9,800+TAX

IMG_7643

柔らかな風合い&落ち着きのあるレーヨン楊柳の

フォークロア&フェミニンなティアードブラウスです

大胆に入った胸元刺繍がポイントです

両サイドに編み上げレースアップが入っているので

配色インナーのレイヤードもオススメです

ティアードラインをランダムに切り替えし、

裾に動きをもたせ、ティアードでありながらも

スッキリ見えるようになっています

是非店頭でご覧ください

 

 

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

 

 

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top