イオンレイクタウン店

2016.7.31

レイクタウン☆オススメ!セットアップ!

こんにちはわかなっしーです☆

先日親知らずを抜いたら痛すぎて何も食べれません(笑)

このまま痩せてくれれば嬉しいです・・・

本日は私のオススメセットアップコーデをご紹介します

IMG_3513

ストレッチジョーゼットショルダースリットアシメヘムブラウス

¥7800+税

IMG_3507

ストレッチジョーゼットハイウエストワイドパンツ

¥8800+税

IMG_3508

カラーはピンクベージュ、キャメル、ブラックの3色です

トップスのショルダースリットは、グログランリボンで調節可能で

シルエットがキレイに見える優秀トップスです♪

裾のアシンメトリーデザインも斬新で今年らしく

私のお気に入りポイントです

ワイドパンツは、センタープレスが入っていることにより

脚長、美脚効果バツグン!!!

ウエスト周りもキュッとくびれて見えるデザインになっています

両脇ウエストのグログランベルトがエレガントなシルエットに

カジュアルな抜け感を与えてくれます

セットで着るのはもちろん、

単品力もあるので着回しアイテムとして

使っていただけると思います

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.30

レイクタウン☆ラグジュアリーサテンスカジャン♪

こんにちは

今野です

来月友達とプールに行く予定が出来たので

今から楽しみです

最近は付けまつげで過ごしていますが、

その日の為にマツエクに行こうかと思います

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160730_115002

ラグジュアリーサテンスカジャン

color モカ×グレージュ/カーキ×ライトカーキ/ブラック×ネイビー

size free

price ¥11000+TAX

IMG_20160727_115151

微光沢で柔らかなサテン地を使用した

今季一押しのスカジャンです

コンパクトなサイズ感なので

ボリュームボトムやロングスカートとの

相性も抜群です

スポーティーなライン切り替えを効かせつつも

サテン地を使用することで

ラグジュアリーな仕上がりに

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.29

レイクタウン☆スウェード巾着バック♪

 

 

 

こんにちは

豊田です

最近の流行に乗ってポケモンGOを

ダウンロードしたのですが…

速度制限になっていてまだポケモンGET

出来てません

皆さんもダウンロードしました??

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_0656

トリミングチェーンスウェードキルティング巾着バック

¥8,800+TAX

ライトグレー、キャメル

少しビンテージ感が漂うキルティングになっていて

洋服のアクセントにもなります

今からでも合わせて頂けるので

秋先取りで周りと差を付けちゃいましょう

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.28

レイクタウン☆テレコカットソー×レースキャミ♪

 

こんにちは、鮎川です

最近、かき氷機を買いました

かき氷が、すごく大好きなので

はやく使って夏を満喫したいと思います

ちなみにブルーハワイが一番好きです

今日ご紹介するのはこちら

image2

テレコカットソー×レースキャミブラウス

color アイボリー×アイボリー/ピンクベージュ×ピンクベージュ/

ブラック×アイボリー

price ¥7900+TAX

image1

今季イチオシのレイヤードスタイルを

完成で着ちゃうSETアイテムです

肩ヒモの部分がサテン地にして華奢に見えることで

ラグジュアリー感を演出しています

シボ感のあるワイドリブが特徴のテレコカットソーは

伸縮性も抜群で着心地◎です

ボトルネックと5分袖の丈バランスが絶妙で

セットはもちろん個別に来ても着回し力絶大です

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.27

レイクタウン☆ファーサンダル♪

こんにちは豊田です

この頃急に雨が降ったりやんだりで

傘がまだ欠かせませんね

もう梅雨明けしているかと思ってましたが

まだだったみたいで……

早く梅雨明けしてカラッとしたお天気に

なってほしいです

さてさて今日ご紹介するのはこちら

IMG_0651

ボリュームフェイクファーフラット厚底サンダル

¥12,000+TAX

ベージュ、ブラック

サンダルなので今から少し秋先取りで

履いていただけますよ

そしてフラットなのでとっても歩きやすいですよ

ファーも存在感があるのでゴージャスな感じです

お立ち寄りの際はぜひ洋服と一緒に

合わせてご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.26

レイクタウン☆ジョーゼットマキシプリーツワンピ♪

こんにちは

今野です

秋服が増えてきたので

それに合わせて新しい靴を何足か買ったら

置き場所が無くなって困っています(笑)

もし引っ越しするなら

靴の収納がたくさん出来るお家に

引っ越したいです

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160726_1 (1)

シフォン×シフォンジョーゼットマキシプリーツワンピース

color グレージュ/キャメル/ブラック

size S/M

price ¥12000+TAX

IMG_20160725_110735

シフォンジョーゼットの

レトロロマンティックなワンピースです

ヨーク部分やフリル、スカートプリーツ部分は

透け感のある薄手のシフォンを使って

ハイブリット仕様にすることで、

立体的なコントラストを持たせています

胸元は大胆なレースアップで

抜け感フォークロア感を表現

マキシ丈でありながら両サイドのスリットで

軽やかな印象もあり、

ウエスト部分はゴム仕様なので

着心地も抜群ですよ

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.24

レイクタウン☆新作ナイロンリュック♪

こんにちは、鮎川です

最近、たい焼きにはまっています

それもふつうのではなく、冷たいたい焼きなんです

私はチーズが大好きなのでいつもクリームチーズ味を食べています

つぎは違う味にもチャレンジしようかなと思います

本日は新作のバッグのご紹介です

image1

合皮使いナイロンリュック

color モカ/カーキ/ブラック

price ¥8800+TAX

今シーズン一押しのミリタリーテイストのナイロンリュックです

ナイロンなのでとても軽く使いやすくなっています

配色合皮ベルトや金属ファスナーがアクセントになった

カジュアルモードな仕上がりになっております

レースやマキシなどのラグジュアリーなアイテムに合わせるだけで

抜け感のあるスタイリングが完成しちゃいます

クリアランスセール&2BUY10%OFFも引き続き行っているので、

是非レイクタウン店に遊びに来てくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.7.23

レイクタウン☆スウェードキャミブラウス♪

こんにちは 🙂

豊田です

最近、新ドラマが始まりましたね

月9に今一番はまってます

次回が今から楽しみです

皆さん、はまっているドラマとかありますか?

では、今回ご紹介するのはこちら

IMG_0635

ストレッチフェイクスウェードキャミブラウス

ピンクベージュ、ベージュ、モカグレー

¥5,900+TAX


IMG_0636

このブラウスはバックスタイルもすごく

可愛いんです

こちらです↓

IMG_0637

この生地と同じスカートもあるので

セットでも着て頂けますよ

ぜひレイクタウン店へお越し下さい

お待ちしております

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.22

レイクタウン☆新作チュールスカート♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

先日ずっと行きたかったレイクタウンの

パンケーキ屋さんに行ってきました~

期待通りとーっても美味しかったです

期間限定メニューもあるので

また行きたいと思います

ココディールの定番でもあるチュールスカートの

新作が入荷したのでご紹介します

IMG_20160722_1

プリーツチュールロングスカート

color ピンク/カーキ/ブラック/ボルドー

size S/M

price ¥7900+TAX

IMG_20160722_100208

ふんわりとしたボリューム感と透け感が

フェミニンなチュールスカート

ココディールのチュールスカートは

シルエットがとっても綺麗で

履き心地も抜群なので

1枚持っていれば大活躍間違い無しですよ

こちらは丈感も少し長めなので

大人可愛く着て頂けます

是非店頭でチェックしてみてください

クリアランスセール&2BUY10%OFFも引き続き行っているので、

レイクタウン店に遊びに来てくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.21

レイクタウン☆新作プリーツマキシスカート♪

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

娘とサンリオピューロランドに行ってきました

大好きなぐでたまの新しいアトラクションが出来ていて

癒されてきました

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160721_1

プリーツラップマキシスカート

color ベージュ/モカ/ブラック

size S/M

price ¥12000+TAX

IMG_20160721_094417 (1)

麻ライクなスラブ感が特徴のポリエステルジョーゼットと

薄手のシフォンジョーゼットに

プリーツを入れたラップスカートです

異素材接ぎ&プリーツテクニックを入れることで

生地に立体感と軽やかさが加わっています

更にプリーツ間隔を変えることで

大人モードな印象に

内側にボタンがあるので安定した着心地をキープ出来、

横のバックル金具でサイズ調節も可能です

ウエストタックフリルなのでトップスをINして着れば

スタイルアップ効果も抜群

こちらは入荷後大人気のアイテムなので

全色揃っている今、是非チェックしてみてください

クリアランスセール&2BUY10%OFFも引き続き行っているので、

レイクタウン店に遊びに来てくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top