イオンレイクタウン店

2016.8.31

レイクタウン☆カシュクールニット♪

 

 

こんにちは豊田です

昨日は台風の影響もあり

肌寒かったですね

これから気温差が激しくなるので

風邪を引かないよう気を付けて下さいね

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_0892

ガーターバックカシュクールニット

IMG_0894

¥6,600+TAX

アイボリー/ライトブルー/ボルドー/カーキ

後ろのカシュクールから見える

背中がセクシーなんです

IMG_0893

柔らかいガーター編みの
表情がかわいいですよ
ニットのテクニックを使った
タックで後ろのきれいな
ドレープを出しています
店頭にお立ち寄りの際は
是非お手に取ってご覧ください 🙂
instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.30

レイクタウン☆Vネックニット×チュールワンピセット♪

こんにちは、今野です

昨日から学校が始まったところも

多いみたいですね

8月いっぱいは夏休みだと思っていたので

びっくりしました

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160830163742_fast

Vネックニット×チュールキャミワンピースSET

color ピンク×ピンク/キャメル×キャメル

    /ブラウン×ベージュ/ブラック×ブラック

size free

price ¥12000+TAX

IMG_20160830_164233

IMG_20160830_164349

ざっくりとした畦編みニットと

ロングチュールキャミワンピースのセットです

ニットの両脇裾部分に入った減らし目スリットが

ルーズなシルエットでありながらも

ウエスト周りをスッキリ見せてくれます

ロングチュールキャミワンピは、

ボリュームがありつつも程良い透け感が

軽やかな印象です

ゆるっとしたサイズ感に対し、

シャープな印象のV開きが絶妙なバランスで

顔周りをスッキリ見せてくれます

ワンピースは肩紐で調節可能なので

お好みの位置で着て頂けますよ

単品でも着回し出来るので

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.29

レイクタウン☆スリットロング丈タートルニット♪

みなさんこんにちは、鮎川です

先日友人とはじめて六本木ヒルズに行ってきました

ドラえもんがいーーーっぱいいて

めっちゃくちゃに可愛かったです

本日ご紹介するのはこちらのお洋服です

image2 (9)

スリットロング丈オフタートルニット

color アイボリー/ピンクベージュ/キャメル

price ¥7900+TAX

image1 (10)

大胆なアシメスリットが存在感のある

ウール混ロングニットのご紹介です

くしゅっとしたオフタートルの衿元が秋冬らしい

新鮮さをプラスしてくれます

前後で編地を変えているので

前はスッキリ後ろはふんわり広がるAラインに仕上がっています

そのためヒップに張り付かない細見えシルエットが実現しました

合わせるインナー次第で長いシーズンアレンジを楽しめます

ぜひ店頭にてご覧になって見て下さいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.28

レイクタウン☆ライダースジャケット♪

 

 

こんにちは

ここ最近台風の影響か

雨の日が多いですね

今回の台風も大きいみたいなので

外出する際は気を付けて下さいね

さてさて今回紹介するのはこちら

IMG_0878

合皮レザーライダースジャケット

¥13,000+TAX

ネイビー/ブラック

IMG_0876

細身なシルエットで着て頂けるので

女性らしい印象になります

そしてコストパフォーマンスも抜群です

コンパクトなサイズ感なので

ロング丈やボリューム感のあるボトム

にも合わせやすい万能アイテムです

是非店頭で羽織って見て下さいね

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.27

レイクタウン☆前立てケーブルロングガウン♪

こんにちは、今野です

昨日は友達と西武園に遊びに行ってきました

絶好のプール日和で

プールも遊園地もたっぷり楽しめました

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160827110343_fast

前立てケーブルロングガウン

color グレージュ/モカピンク/レッドブラウン/カーキ

price ¥9500+TAX

IMG_20160827_111129

羽織るだけで今年らしいフォークロアスタイルが決まる

ロングガウンです

ケーブル部分をローゲージに変えることで

しっかりとボリュームを持たせ

他にはないインパクトのある1枚に仕上がっています

袖山やバックにもさりげない針抜きを入れ、

編地に面白みをプラスしています

秋立ちからアウター代わりででも

コートインでも着やすい肉感で着られます

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.26

レイクタウン☆ドルマンブラウス×スラックスパンツ♪

 

 

 

こんにちは豊田です!

最近新作のピノにはまっていて

休憩になると一階のイオンで買って食べてます(笑)

とっても美味しいんです

そろそろ辞めないとな~と思っているのですが

なかなか辞められなくて

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_0862

アシメドルマンブラウス×スラックスパンツSET

¥13,000+TAX

グレージュ/モカ/ブラック

IMG_4053

この商品はセットになっていて

セパレートでも着れるので嬉しいですよね

ブラウスの方は深めのVネックになっていて

デコルテラインがきれいに見えますよ

裾はアシメデザインになっているので

モード感のある仕上がりになっています

パンツはセンタープレスが入っているので

スッキリと見え脚長効果バツグンです

是非お立ち寄りの際はお手に取ってご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.25

レイクタウン☆レースアップニット♪

こんにちは

今野です

実は明日お誕生日を迎えます

偶然お休みだったので

友達と遊びに行ってきます

ちなみに年齢は非公開となっております(笑)

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160825111024_fast

レースアップフレアスリーブニット

color グレージュ/レッドブラウン/杢グレー

size free

price ¥6800+TAX

IMG_20160825_095100

IMG_20160825_095131

コットン素材の畦編みを使った

ゆったりとしたスリーブの

バックレースアップニットです

ハトメ使いのレースアップが存在感のある

今年らしいデザインになっています

袖口をフレアに編み出しゆったり仕上げることで

抜け感を演出しています

ゆったりとしたサイズ感ですが丈は短めなので

ワイドパンツやタイトスカートとも相性抜群です

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.24

レイクタウン☆ハイウェストベルト付きワイドパンツ♪

みなさんこんにちは、鮎川です

このあいだ部屋を整理していたら

久しく読んでいなかった本の間から5000円札を発見しました

はさんで隠していた事すら忘れていたので

宝物を見つけたみたいに嬉しかったです

おこづかいをくれた過去の自分を褒めてあげようと思います(笑)

それでは、今回ご紹介するのはこちらです

BeautyPlus_20160824122143_fast

ハイウェストベルト付きワイドパンツ

color ピンク/キャメル/カーキ

size S/M

price ¥8800+TAX

IMG_20160824_122720

ミリタリーテイストのハイウェストベルト付きワイドパンツです

ピンク色のパンツには微光沢のコットンストレッチツイル生地を使用し、

キャメル・カーキの方にはパキッとした

コットンツイル生地を使用しています

センタープレスが入っているので、

ワイドでありながらもスッキリとしたシルエットで

着て頂けるようになっています

ベルト付きなのでウエストもスッキリくびれて見えるところも

嬉しいポイントの一つですよね

ぜひお店にて実際に履いて、履き心地の良さ実感してみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.22

レイクタウン☆ダブルフェイスフードガウン♪

皆様こんにちは

今野です

台風がやってきましたね

電車も動かない線がたくさんあるみたいなので

早く過ぎ去ってくれるといいです

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160822120240_fast

ダブルフェイスフードガウン

color ライトグレー/モカ/ネイビー

size free

price ¥9800+TAX

IMG_20160822_130301

昨年大好評だったウール混ダブルフェイスフードガウンです

今回はゆったりと広がるベル袖で

よりラグジュアリーな仕上がりに

しっかりとした厚みのダブルフェイスは

表と裏で微配色にしているので、

さりげないオシャレ感を演出してくれます

身頃続きのフードは前から見た時に

ショール見えするので

大人カジュアルなデザインになっています

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.21

レイクタウン☆ショートブーツ♪

 

 

こんにちは豊田です!

最近コルギにはまっていて月①の

ペースで通ってます

すっごく痛くてでも効果が

目に見て分かるのでやめられなくて(笑)

家でもできるマッサージも教えてもらったので

続けようと思ってます

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_0840

スウェードサイドゴアショートブーツ

¥14,000+TAX

グレージュ、ブラック

サイドゴアのカジュアル感もありつつも

すっきりとしたフォルムなのでどんな

コーディネイトにも合わせやすいですよ

太ヒールなので安定感抜群で

歩きやすいですよ

LOOKBOOKにも載っていて

こんな感じです

IMG_0841

とっても可愛いですよね

是非店頭にお立ち寄りの際は

ご覧になってくださいお待ちしております

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top