イオンレイクタウン店

2016.8.2

レイクタウン☆レーヨンシャツ×スカートのセットアップ♪

こんにちは、鮎川です

このあいだのお休みにディズニーランドに行く予定だったのですが

夏風邪にやられ、1日中おうちで過ごすという

とても切ない休日をしてしまいました。。。

皆さんも、夏の風邪には気を付けて下さいね

それでが今日ご紹介するのはこちら

image2

レーヨンシャツ×サーキュラー風スカートSET

color ピンクベージュ/キャメル/ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

image1
落ち感のあるレーヨンツイルの

シャツ×サーキュラースカートのセットアイテムです

スカートはラウンドカットの裾になっているので

重厚感がありつつもスッキリ着て頂ける仕様になっています

シャツはロールアップが出来るようになっていて

使い勝手が良いのも嬉しいポイント

セットでシャツワンピース風にも着て頂けますし、

セパレートで着ることももちろんできるので

着回し力抜群のアイテムになっています

ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top