イオンレイクタウン店

2016.8.6

レイクタウン☆新作ニットセットアップ♪

こんにちは、鮎川です

最近タマゴサンドにハマっています

。。。といっても自分で作るのではなく

ただコンビニめぐりしているのですが(笑)

今のところセブンイレブンのが鮎川の中で1番です

そして本日ご紹介するのがこちら!

image1

ぺプラムニット×スカートSET

color ピンク/カーキ/ネイビー

price ¥12000+TAX

image2

ロマンチックな雰囲気のぺプラムノースリニットとタイトスカートのSETアイテムです!

可愛いトップスのフリルには編みテクニックを使ったフリルパーツで

つなぎ目をあえて表に出しています

そうすることでカジュアル感もプラスされて、とても凝った仕様になっております

立体的な表情のある編み地を使いしっかりとした肉感に仕上げているので

ニットボトムラインが気になりません

鮎川はあまりの着やすさにびっくりしました

ぜひお店にチェックしにいらしてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top