イオンレイクタウン店

2016.8.10

レイクタウン☆レトロ小紋柄ワイドパンツ♪

こんにちは

今野です

今日の朝、電車で寝ていたわけでもないのに

ぼーっとしていたらレイクタウンの駅を通り過ぎていました(笑)

逆方面の電車がすぐに来たので助かりました

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160810111439_fast

レトロ小紋柄ワイドパンツ

color モカ系/ネイビー系

size S/M

price ¥8800+TAX

IMG_20160810_101654

今季注目のレトロ感ある小紋柄を

ジョーゼット地にのせたワイドパンツです

センタープレスが入っているので

ワイドなシルエットでありながらも

スッキリと着て頂けます

Tシャツでラフに着るのはもちろん、

ブラウス合わせでガーリーに着るのも

オススメです

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

         cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top