イオンレイクタウン店

2016.8.16

レイクタウン☆3wayフェイクファークラッチバック♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

関東は台風が今日の夜あたりから来るみたいですね

明日の朝起きたら過ぎ去っていてくれることを願います

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160816_093312

3wayフェイクファークラッチバック

color ブルー/ピンクベージュ

price ¥9500+TAX

こちらなんと

クラッチはもちろんトートとしても

ショルダーとしても使えちゃうんです

今野はこのバックの入荷をずっと楽しみにしていて

即購入しました

柔らかなファー素材が持つだけで

スタイリングを一気に華やかにしてくれます

IMG_20160816_093351

IMG_20160816_094507

カタログにもたくさん登場していますよ

是非店頭でご覧になってみてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

       cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top