イオンレイクタウン店

2016.8.22

レイクタウン☆ダブルフェイスフードガウン♪

皆様こんにちは

今野です

台風がやってきましたね

電車も動かない線がたくさんあるみたいなので

早く過ぎ去ってくれるといいです

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160822120240_fast

ダブルフェイスフードガウン

color ライトグレー/モカ/ネイビー

size free

price ¥9800+TAX

IMG_20160822_130301

昨年大好評だったウール混ダブルフェイスフードガウンです

今回はゆったりと広がるベル袖で

よりラグジュアリーな仕上がりに

しっかりとした厚みのダブルフェイスは

表と裏で微配色にしているので、

さりげないオシャレ感を演出してくれます

身頃続きのフードは前から見た時に

ショール見えするので

大人カジュアルなデザインになっています

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top