イオンレイクタウン店

2016.8.25

レイクタウン☆レースアップニット♪

こんにちは

今野です

実は明日お誕生日を迎えます

偶然お休みだったので

友達と遊びに行ってきます

ちなみに年齢は非公開となっております(笑)

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160825111024_fast

レースアップフレアスリーブニット

color グレージュ/レッドブラウン/杢グレー

size free

price ¥6800+TAX

IMG_20160825_095100

IMG_20160825_095131

コットン素材の畦編みを使った

ゆったりとしたスリーブの

バックレースアップニットです

ハトメ使いのレースアップが存在感のある

今年らしいデザインになっています

袖口をフレアに編み出しゆったり仕上げることで

抜け感を演出しています

ゆったりとしたサイズ感ですが丈は短めなので

ワイドパンツやタイトスカートとも相性抜群です

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top