イオンレイクタウン店

2016.8.20

レイクタウン☆ハイブリットカットオフボーイズデニム♪

こんにちは今野です

昨日は大好きなお笑い芸人さんの

単独ライブに行ってきました

楽しくてあっという間の時間でした

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160818133310_fast

ハイブリットカットオフボーイズデニム

color ライトブルー/ブルー

size S/M

price ¥9800+TAX

IMG_20160820_144250

今シーズン一押しのハイブリット加工を施した

ボーイズデニムです

前後で色&加工差を出し接ぎ合わせた

テクニックの詰まった仕上がりです

裾のフリンジ加工がヴィンテージ感漂う印象です

カジュアルな加工が入りつつも

スッキリ美脚見えする様に

センタープレスが入っています

今シーズン注目のオフショルトップスや

刺繍ロングガウンとの相性抜群です

是非店頭でご覧になってみてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

       cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.19

レイクタウン☆ケーブルノースリニット♪

 

みなさま、こんにちは

豊田です

リオオリンピック始まりましたね

続々と日本の選手がメダルを取っていて

素晴らしいですね

さてさて、今回ご紹介するのはこちら

IMG_0835

MIXケーブルノースリニット

IMG_0836

¥6,800+TAX

アイボリー、ピンク、ボルドー

こちらのニットは前から見た時に

身頃が大きく見えないように前後で

パターンを変えている珍しいニットです

ケーブルのデザインもとってもオシャレで

可愛いですよ

ぜひお立ち寄り下さいお待ちしております

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

    cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.18

レイクタウン☆レーヨンレース接ぎブラウス♪

こんにちは今野です

気が付けばあっという間に

8月も後半になってきましたね

学生の頃は宿題に追われていたことを思い出します

今野は最終日に必死に終わらせる派でした(笑)

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160818115247_fast

レーヨンレース接ぎブラウス

color アイボリー/ベージュ/ブラック

size free

price ¥7800+TAX

IMG_20160818_092819

落ち感のあるレーヨン素材のロマンティックな

クルーネック風ブラウスです

衿ぐりは細いチュールレースを

ギャザーを寄せながら接いだ

繊細なテクニックが詰まった1枚になっています

袖口はボリューム感を出しているので

とっても可愛いですよ

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.17

レイクタウン☆レーヨンシャツ

こんにちは、鮎川です

朝起きたら、目いっぱいの青空で

台風の影響を受けなくて安心しました

台風や嵐のあとは空気がいつもより綺麗に感じて

ルンルンで出勤できました

では本日ご紹介するのはこちら

image1

レースアップディティールレーヨンシャツ

color オフ/ピンクベージュ/キャメル

price ¥6900+TAX

image2

柔らかな風合いで肌馴染み感の良い

レーヨン生地のレースアップシャツのご紹介です

胸元の大胆なレースアップが存在感と抜け感を与えてくれます

ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットに仕上げました

デニムやワイドパンツとの相性がバツグンです

ぜひとも店頭にておためしあれ

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.16

レイクタウン☆3wayフェイクファークラッチバック♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

関東は台風が今日の夜あたりから来るみたいですね

明日の朝起きたら過ぎ去っていてくれることを願います

今回ご紹介するのはこちら

IMG_20160816_093312

3wayフェイクファークラッチバック

color ブルー/ピンクベージュ

price ¥9500+TAX

こちらなんと

クラッチはもちろんトートとしても

ショルダーとしても使えちゃうんです

今野はこのバックの入荷をずっと楽しみにしていて

即購入しました

柔らかなファー素材が持つだけで

スタイリングを一気に華やかにしてくれます

IMG_20160816_093351

IMG_20160816_094507

カタログにもたくさん登場していますよ

是非店頭でご覧になってみてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

       cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.15

レイクタウン☆グログランフレアスカート♪

こんにちは今野です

昨日は娘の5才のお誕生日でした

記念にスタジオでドレスを着て撮影してもらい、

実家でお祝いをしました

プレゼントもたくさん貰って

今日も朝起きたら即遊んでいました(笑)

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160815122815_fast

グログランフレアスカート

color グレージュ/キャメル/カーキ

size S/M

price ¥7800+TAX

IMG_20160815_103305

グログラン素材でボリューム感のある

サーキュラー風スカートです

裾は脇上がりのラウンドヘム仕様で

膝下をスッキリと見せてくれます

裾端は見返し始末にする事で

ハリ感を持たせふんわりとした仕上がりに

ウエスト上端フリルがトップスをINして着た時の

ウエストをスッキリと見せてくれます

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

       メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.14

レイクタウン☆2wayマキシワンピ

こんにちは♪わかなっしーです☆

先日髪の毛をバッサリ10センチ切りました

3人くらいから失恋したの?と聞かれましたが

失恋していないので心配しないでくださいね。(笑)

本日はコチラの新作をご紹介します!

ヴィンテージボタニカルフラワーカシュクールマキシワンピース

¥14000+税

IMG_3656

7分袖のパフスリーブがレトロな印象のマキシワンピです

胸元はカシュクール開きなのでスッキリと見せてくれます

内側のリボンでサイズ調節ができて、

後ろウエスト部分がゴム仕様なので着心地抜群です♪♪

前を開けてガウンとして羽織るスタイリングも

可愛くてオススメです

ちなみに私は羽織ったスタイリングがお気に入りです

カタログ掲載もあり、

すでにお問い合わせ殺到の人気商品ですので

ぜひ見にいらしてくださいね♪

IMG_3652

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

    cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.13

レイクタウン☆マキシワンピース♪

こんにちは、鮎川です

夏休みを頂いていたので

広島に旅行に行ってきました

ずっと牡蠣を食わず嫌いしていたのですが

初めて食べたらめちゃめちゃに美味しくて

牡蠣が大好きになりました

今度は旬の季節に食べに行きたいものです

それでは本日ご紹介するのはこちら♪

image1 (9)

レーヨン×ドットチュールキャミマキシワンピース

color アイボリー/ベージュ/ブラック

size S/M

price ¥13000+TAX

image2 (8)

落ち感の良いレーヨン生地にしわプリーツをかけた生地と

ドットチュールにシャーリングプリーツをかけた生地を接ぎ合わせた

大変手の込んだロマンティック&ヴィンテージなテイストの

キャミマキシワンピースです

ウエストがゴム仕様になっていて程良く身体にフィットし

安定感のある着心地になっています

Dカン共地ベルト付きで調節がきくので

ウエストラインをスッキリ見せてもくれます

今ならまだお色も揃っておりますので

是非お店にいらしてチェックしてみてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

    cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.12

レイクタウン☆ノースリニット♪

こんにちは豊田です!(^^)!

今日は気温が低くてびっくりしました!

涼しくてとっても気分がいいです

このくらいの気温が続いてほしいです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_0714

シフォンレイヤードノースリニット

¥7,900+TAX

アイボリー、グレージュ、ブラック

IMG_0715

光沢と落ち感が特徴のニットになっており

ワイドリブがスポーティに仕上げてくれます

バック部分にはスリットが入っていてそこから

シフォンが覗くのでとっても可愛いですよ

同じ素材のパンツもあるので

一緒に履くととってもラグジュアリー感が

出るのでオススメです

是非ご覧になってくださいね

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.8.10

レイクタウン☆レトロ小紋柄ワイドパンツ♪

こんにちは

今野です

今日の朝、電車で寝ていたわけでもないのに

ぼーっとしていたらレイクタウンの駅を通り過ぎていました(笑)

逆方面の電車がすぐに来たので助かりました

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160810111439_fast

レトロ小紋柄ワイドパンツ

color モカ系/ネイビー系

size S/M

price ¥8800+TAX

IMG_20160810_101654

今季注目のレトロ感ある小紋柄を

ジョーゼット地にのせたワイドパンツです

センタープレスが入っているので

ワイドなシルエットでありながらも

スッキリと着て頂けます

Tシャツでラフに着るのはもちろん、

ブラウス合わせでガーリーに着るのも

オススメです

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

         cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top