イオンレイクタウン店

2016.9.30

レイクタウン☆アルパカ混ニット♪

みなさんこんにちは

本日の担当は鮎川です

先日大学時代のゼミの友達とごはんを食べてきました

久しぶりに大学生のころみたいにワイワイできて

とても楽しかったです

ではでは今回ご紹介するのはこちら

image2

アルパカ混ゆるVネックニット

color オフ/ラベンダー/カーキ/ネイビー

size FREE

price ¥8800+TAX

image1

エアリーな肌触りが高級感たっぷりな

リブ編みVネックニットのご紹介です

ソフトな風合いのアルパカ混素材でとても軽く、

着心地も抜群なんです

広めVネックから見えるデコルテが女っぽさを後押ししてくれます

ゆったりとルーズなシルエットのトップスは

シンプルながらもこなれた雰囲気の1枚

PT合わせは勿論、今季はスカートと合わせてあげるのもオススメですよ

是非店頭でチェックしてみてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.28

レイクタウン☆フリルニット♪

 

 

こんにちは豊田です!

明日から三連休を頂いたので実家に帰ってきます

半年ぶりに帰るので友達に会うのがとっても

楽しみです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_1066

フリルデザインニット

¥8,500+TAX

アイボリー/グレー/ネイビー

IMG_1068

インパクトのあるフリルが大人可愛い

長袖ニットです

ゆったりとしたビックシルエットのニットにVライン

に入るフリルが甘すぎずモードな印象に

胸部分は針抜き柄にすることで女性らしさ

プラスしてくれます

ロマンチックがキーワードの今季フリルニットは

外せないアイテムです

店頭にお越しの際はチェックしてみて下さい

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.27

レイクタウン☆ハイブリットデニムタイトスカート♪

こんにちは、今野です

先日家族で久しぶりにお好み焼きを

食べに行ってきました

お好み焼きをひっくり返すのに

いつもドキドキします(笑)

もんじゃ焼きもそばめしも食べて

大満足な時間でした

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160926134549_fast

ハイブリットデニムタイトスカート

color ライトブルー/ブルー/インディゴ

size S/M

price ¥8500+TAX

IMG_20160926_134753

ノンストレッチのコットンデニム生地を使用した

左右に加工差を出したハイブリットデニムタイトスカートです

ウエスト上端と裾にはフリンジ加工を施し

カジュアルでヴィンテージ感漂う印象に

タイトでありながらも後裾にスリットを入れることで

とっても動きやすくなっています

製品加工後に後ろポケットを外し、ヴィンテージ感を出し

デザイン性の詰まった1枚に仕上がっています

ハイウエスト設定なので、トップスをINした時も

スッキリと着て頂けます

是非店頭でチェックしてみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.26

レイクタウン☆新作チュールワンピ♪

みなさんこんにちは

今日の担当は鮎川です

先日やっとこさ髪の毛を染めて切ってきました~

秋仕様に暗めのトーンにしたのでまだ見慣れないですが

これからどんどん秋を楽しんでいきたいと思います

ではでは今回ご紹介するのはこちら

image1

テレコ×チュールロングペチワンピース

color ベージュ/モカ/ブラック

size FREE

price ¥8500+TAX

image2

テレコ×チュールスカートのドッキングベアワンピースです

スカート部分は細プリーツを裾まで入れて

さらに内側のサテン地にもプリーツを入れることで

ボリューム感を出してあります

裾のチュール部分は透け感があり、軽やかな印象

肩紐は取り外しも可能で、調節が出来るので

お好みの位置で着て頂けます

鮎川みたいに1枚でサラッと着てアウターを合わせてあげてもヨシ、

ニットをレイヤードして着てあげるのもとってもオススメのコーデです

是非1度お店に見にいらしてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.25

レイクタウン☆スタッズショルダーバック♪

こんにちは豊田です!

秋の果物が大好きなので最近スーパーに行くと

たくさん旬の果物が並んでいてとっても嬉しいです

最近食べた果物は梨、ブドウ、リンゴです

柿ももう少ししたら熟すので楽しみです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_1057

スタッズ使いミドルショルダーバック

¥8,800+TAX

ピンクベージュ/ブラック

コーディネイトを引き締めるスタッズ使いがポイントの

ミドルショルダーバックです

かちっとしたマチ付きのクラシカルなフォルムに

スタッズをあしらいオリジナリティーをプラス

上端はファスナー付きなのでしっかり収納できます

ショルダーを外せばハンドバックとしてお使いいただけます

ニュースペーパーにもこんな感じで掲載されていますよ↓↓

IMG_1058

他にもたくさん載っているのでチェックして見て下さい

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.24

レイクタウン☆ジョーゼットプリーツラップスカート♪

こんにちは

今野です

先日のお休みは娘と2人で池袋に

行ってきました

駄菓子屋さんに見た目は石のチョコレートがあり

娘は喜んで食べていました

今野が小学生ぐらいの時に流行ったので

懐かしかったです

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160924140526_fast

ジョーゼットプリーツラップスカート

color グレージュ/モカ/カーキ/ブラウン

size S/M

price ¥8500+TAX

IMG_20160924_094322

肉感のあるジョーゼット生地にプリーツを入れた

クラシカルなラップスカートです

プリーツの間隔を変えることで

立体的で大人モードな仕上がりに

内側にボタンがあるので安定した着心地をキープしつつ、

ローライズやジャストウエストなどお好みのウエスト位置に

設定出来るのも嬉しいポイントになっています

また、横のバックル金具でもサイズ調節が可能です

裏地付きなので透け感も気にせず着て頂けます

是非店頭でチェックしてみてくださいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.23

レイクタウン☆ボアフードコクーンコート♪

こんにちは、鮎川です

最近急にすっかり寒くなって

慌ててお家の中の秋服をひっぱりだしました

季節の変わり目なので

皆さんもお身体には気を付けて下さいね

さて今日は、そんなこれからの季節にピッタリの

商品のご紹介です

image1

ボアフードコクーンコート

color グレージュ/キャメル

size free

price ¥17000+TAX

image2

ふっくらしたパイル生地を使用したボアフードコクーンコートです

ドロップショルダーのゆったりとした肩回りに対して

裾はスッキリと仕上げたコクーンシルエットです

脇切り替えを前にふり、切り替え線上にシームポケットを入れた

さりげない機能性も嬉しいポイント

お顔周りがスッキリ見える様にフードは首回りに沿うように仕上げ

立体感を持たせました

ぜひ店頭にてお試しあれ

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.22

レイクタウン☆フラワーブラウス♪

こんにちは豊田です!

この間、母が東京にお友達と遊びに来ていたので

晩御飯を一緒に食べに行きました

久しぶりに母のお友達の方と

お話ができてとっても楽しい時間でした

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_1034

モチーフフラワーブラウス

¥6,800+TAX

ピンクベージュ/カーキ

IMG_1035

モチーフフラワーをつや感のあるサテン地に

のせたレトロ&モダンなブラウスです

袖はロールアップできる出来るので

お好みの位置で着て頂けます

同じ素材のスカートと合わせて着て頂くと

シャツワンピ見えするのでセットアップの

着用がオススメです

店頭にお立ち寄りの際はお手に取ってご覧ください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.21

レイクタウン☆バックシフォン切り替えニット♪

こんにちは、今野です

先日のお休みは家族で軽井沢に行ってきました

あいにくの雨でしたが、

人も少なくのんびり楽しめました

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20160921110910_fast

バックシフォン切り替えニット

color アイボリー/ピンクベージュ/ブラック

size free

price ¥7900+TAX

IMG_20160920_115143 (1)

IMG_20160920_115213

バックをボリュームたっぷりのシフォンと

ドッキングしたニットです

ニットの背中をヨークでシフォンに切り替え、

ティアードギャザーでボリューミーな

フレアシルエットの仕上がりになっています

もっちりとした畦の身頃は

編みテクニックでAラインになっています

バランス良く見えるよう後ろが長めの丈設定で

体型をオシャレにカバー出来ちゃうんです

さらっとデニムと合わせても可愛く決まりますよ

是非店頭でご覧になってみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.20

レイクタウン☆チェックマキシワンピ♪

みなさんこんにちは

本日は鮎川が担当します

先日やっと『君の名は。』を観に行ってきました

ずっとずっとずーっと観たかったので

やっとこさ観れてすごく幸せでした

心なしか、心が洗われた気がします

さてさて今回ご紹介するのはこちら

image2

起毛ツイルチェックプリントマキシワンピース

price  ¥11,000+TAX

color  ボルドー系/ブラック系

image1

先染め風の秋冬らしいマドラスチェック柄のプリントを乗せた

アウター感覚で着られるマキシシャツです

裏付きなのでガウン風に羽織って着たときでも

防寒性◎なのも嬉しいポイント

サイドに入った大胆なスリットが

エアリーで大人な雰囲気を演出してくれます

共地ベルト付きで前をしめてワンピースとしても

着用していただけます

袖はロールアップできるので

お好みの位置で着てみて下さいね

デニム×カットソーにサラっと羽織って着るのが

おすすめコーデです

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top