イオンレイクタウン店

2016.10.31

レイクタウン☆毎年大人気のモッズコート♡

cocofes_A3panel

こんにちは今野です

最近面白そうな映画がたくさん

公開されていて

観に行きたくて仕方ありません

次のお休みに何か1本観てこようかと思います

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161028162059_fast
ラビットファー付きモッズコート

color ベージュ/カーキ/ネイビー

size S/M

price ¥26000+TAX

柔らかくマットな質感の高密度素材に

バイオ加工を施した

ラビットファーモッズコートです

ライナーは前端部分からフードまで

ラビットファーを贅沢に使用しています

ライナーには両面フェイクファーを使用し

袖はキルティングで仕上げ

防寒性抜群です

フードの襟腰を高くすることで

顔周りにファーが沿い

ボリューム感を出しました

毎年大人気のコートなので、

お早めにご来店ください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.10.26

レイクタウン☆水彩画フラワーワンピース♪

cocofes_A3panel

こんにちは

本日の担当は今野です

もうすぐ娘の運動会があるんですが、

親が参加する縄跳びがあるらしく

先生から練習しておいてくださいと言われました(笑)

運動神経ゼロなので

今からヒヤヒヤしております(笑)

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20161025152050_fast

水彩画フラワーラップ風ノースリワンピース

color ピンクベージュ/ボルドー/ブラック

size S/M

price ¥9800+TAX

IMG_20161025_145057

ヴィンテージ感漂う水彩画フラワーを

ジョーゼットにのせたラップ風ノースリワンピースです

ウエスト下はラップ風ディティールが入った

アシメスリットデザインのタイトスカートです

アシメヘムラインが膝下をスッキリと

細く見せてくれるのもポイントです

ウエスト切り替えに細ゴムが入っているので

程良く体にフィットし、

シャープなIラインシルエットも

ストレスなくスッキリと着て頂けます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.10.25

レイクタウン☆サテンプリーツキャミワンピ♪

みなさんこんにちは

本日は鮎川が担当致します

昨日母から誕生日プレゼントで圧力鍋が送られてきました

。。いいかげん自炊しなさいとのことらしいです(笑)

さっそく今日、本屋さんに料理の本でも探しに行こうと思います

では本日ご紹介するのはこちら

image1

サテンプリーツキャミワンピース

color ベージュ/ブラウン/ブラック

size free

price ¥7800+TAX

image2

ラグジュアリーなサテン素材に

裾までプリーツを入れたキャミワンピースです

フロントのプリーツ幅に比べ

サイドのプリーツ幅が細くなっているので

スッキリ細見えするシルエットに仕上がっています

後ろ上側は細ゴムを2本入れて

背中に程良くフィットさせ安定感ある着心地になっています

レイヤードはもちろん、私みたいにガウンを羽織ったり

ニットを重ねてインナーワンピースとしても使える

着回し力抜群のおすすめアイテムです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.10.24

レイクタウン☆アンゴラパールニット♪

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので家族で

近くの室内遊園地に行ってきました

娘がパパと遊んでいる間

私はマッサージチェアでくつろいでいました(笑)

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20161024131101_fast

アンゴラパールニット

color アイボリー/ボルドー/杢グレー/ブラック

size free

price ¥8500+TAX

IMG_20161024_095413

ゴージャスなパール衿が目を引く

アンゴラニットトップスです

リブのゆったりとしたシルエットで

パールデザインを甘すぎない

スポーティーな印象に仕上げています

脇のスリット部分で前後丈差をつけているので

ヒップラインをオシャレにカバーしてくれますよ

トレンドのプリーツスカートとの

コーデがおすすめです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.10.23

レイクタウン☆ニット×ワンピースSET♪

こんにちは!豊田です

この前のお休みに友達と買い物をして

沢山、秋冬物をGETしてきました

早くコートが着たい気分です

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_1370

ローゲージニット×サテンキャミワンピースSET

¥11000+TAX

アイボリー+ブラウン

ボルドー+ピンクベージュ

チャコール+グレージュ

IMG_1369

ニットはボートネック風の太幅見返し仕立てが

デコルテラインを綺麗に見せてくれます

そして大人モードな雰囲気に仕上げた1枚です

手編み風でざっくりとボリューム感があり

ゆったりと着て頂けます

肩紐は調節可能なのでお好みの位置で着て頂けます

セパレートでも着て頂ける万能セットアイテムです

お立ち寄りの際はチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみて下さい

2016.10.22

レイクタウン☆フェザーゆるVニット♪

cocofes_A3panel

みなさんこんにちは

今日の担当は鮎川です

実は昨日、友達と日帰り弾丸ユニバに行ってきました

丸々1日遊び倒して、大満足です

絶叫系はもともと好きでホラー系は苦手な鮎川でしたが

ホラー系を克服してきました

こんどはゆったり大阪観光も兼ねて行きたいです

image1

フェザーヤーンゆるVネックニット

color アイボリー/ピンク/モカ/ブルー

size free

price ¥6800+TAX

image2

フェザーヤーンのVネックニットです

可愛くなりがちなフェザーをリブ編みすることで

カジュアルな印象に仕上げています

衿ぐりはややフラットな抜け感があり、

女性らしさを演出してくれます

スリットを入れることでスッキリとした縦長するのも

嬉しいポイントのひとつ

毛抜けしにくいので獣毛混が苦手な方でも安心して着て頂けます

是非店頭でご覧になってみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.10.21

レイクタウン☆手編みケーブルニット♪

cocofes_A3panel

こんにちは

本日も今野が担当致します

最近家の近くに飲食店が続々オープンしていて

誘惑がすごいです(笑)

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店もあって、

まだ行けていないので

近いうち行って来ようと思います

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20161021113014_fast

手編みケーブルニット

color アイボリー/ローズピンク/ブラウン

size free

price 11000+TAX

IMG_20161021_094420

ざっくり感が可愛い手編みのロングニットです

オールハンドならではの立体感と重厚感が

他にはない単品力たっぷりのアイテムです

ミニワンピっぽく着られるボリュームなら

1枚で冬らしいスタイリングが完成します

深みのあるピンクやブラウンが今年らしい

おすすめのカラーです

是非店頭でご覧になってみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.10.20

レイクタウン☆フェイクムートンフードコート♪

こんにちは、今野です

昨日はお休みを頂いていたので

武蔵村山に出かけてきました

今野は靴が大好きで新しい靴をまた2足買ってしまったので

もう収納不可能です(笑)

でも新しいお洋服や靴を着たり履いたりすると

なんだか気分もわくわくしますよね

今回ご紹介するのはこちら

BeautyPlus_20161020150147_fast

フェイクムートンフードコート

color ベージュ/モカ/ネイビー

size S/M

price ¥16000+TAX

IMG_20161020_143259

見た目も暖かなモード感ある

大人顔のフード付きフェイクムートンコートです

大きいフードが可愛らしく顔周りをスッキリと

見せてくれます

フードと袖口からファーが見えるように

折り返しディテールでフェミニンな印象に

仕上がっています

内側は全面ファーなのでとーっても暖かいですよ

是非店頭でご覧になってみてください

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.10.19

レイクタウン☆フラワースカート♪

こんにちは豊田です!

今日は仕事終わりに友達とご飯に行くので

すごく楽しみです

半年ぶりなのでたくさん話すことが

ありそうです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_1325

水彩画フラワータックフレアスカート

¥7,800+TAX

ピンクベージュ/ボルドー/ブラック

IMG_1326

ヴィンテージ感漂うフラワー柄を

ジョーゼットにのせたフレアスカートです

ウエスト上端がやや高めになっているので

トップスをINしやすくウエストがスッキリ見えます

ウエスト後ろはゴム仕様になっているので

程良く体にフィットしますよ

コンパクトなトップスと合わせて

履いていただくのが特にオススメです

店頭へお越しの際チェックしてみて下さい

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.10.18

レイクタウン☆ラビットファー付きAラインコート♪

こんにちは!豊田です 🙂

この間のお休みにカラーに行ってきました

秋っぽくしてもらいたくてパープルを混ぜてもらいました

綺麗に染まったのでとっても満足です

さてさて今回ご紹介するのはこちら

IMG_1322

ラビットファー付きAラインコート

¥19,000+TAX

ベージュ/モカ/チャコール

IMG_1324

起毛感のあるショートシャギーのAラインコートです

袖口にはボリューム感たっぷりのラビットファーを使用しており

フェミニンさを演出してくれます

袖口のファーは取り外し可能なのでコーデに

合わせてアレンジが出来ます

太幅の衿が顔周りをスッキリ見せてくれます

裏地はキルティングになっているので防寒性もばっちりですよ

店頭で是非チェックしてみて下さいね

instagram logo

フォローしていただくと・・・

cocodealの情報がいち早くゲット出来ちゃいます

@cocodeal_official

是非フォローお願い致します

ココディール イオンレイクタウン店
9:00~22:00
048-930-7399

メルマガ会員募集中!!
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top