イオンレイクタウン店

2016.11.30

レイクタウン☆ヴィンテージフラワープリーツスカート♪

こんにちは、今野です

ここ何日かそこまで気温が低くなかったので

コートなしで出勤したら朝が寒すぎて

凍えました…(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161130105037_fast

ヴィンテージフラワープリーツスカート

color キャメル/カーキ/ブラック

size S/M

price ¥8800+TAX

img_20161130_092419

レトロなヴィンテージフラワーを

マットなサテン地にプリントした

プリーツスカートです

裾はメロー始末にすることで

裾端に動きを持たせふわっと

フェミニンな仕上がりになっています

ウエストはゴム&紐仕立てで

程良くフィットし安定感のある着心地です

コンパクトトップスはもちろん、

ゆるっとしたロングニットとも

今シーズンは相性◎です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.29

レイクタウン☆バックレースアップニット♪

みなさんこんにちは

今日の担当は鮎川です

最近、夜が寒すぎて

エアコンの切タイマーをセットして寝るのですが

昨日セットし忘れて

喉がやられました(笑)

あとでのど飴を買いに行こうと思います

では本日ご紹介するのはこちら

image2

image3

バックレースアップニット

color アイボリー/ライトブルー/杢グレー

price ¥9500+TAX

image1

ざっくりとしたアンゴラ混ニットのバックに

レースアップディティールを施しました

あえて附属紐で編み上げることで

アンゴラのフェミニンなニットを

スポーティーでモードな印象に仕上げています

丸みのあるほっこりとしたシルエットが

女っぽくてポイントです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.28

レイクタウン☆フェイクボアムートンコート♪

こんちには、今野です

昨日はお休みを頂いていたので

お家にいたら外から

「やきいも~」の声が

あれを聞くと冬が来たな~と感じます(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161128135129_fast

フェイクボアムートンコート

color ベージュ/モカ

price ¥17000+TAX

img_20161128_134734

見た目も暖かなフェイクボアムートンコートです

大きいフードが可愛らしく顔周りを

スッキリと見せてくれます

フードと袖口とポケット口から

内側のボアが見えるように

折り返しディティールにして

フェミニンな印象に仕上げています

内側は全面ボアなので

暖かみがあり着心地も抜群です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.27

レイクタウン☆細プリーツラップスカート♪

こんにちは、鮎川です

先日リースと小さいツリーを買いました

友達には「気が早いよ!」と言われましたが

いやいや!!楽しい事は早いうちから楽しまないと(笑)

みなさんはクリスマスの準備はじめてたりしますか?

では本日ご紹介するのはこちら

image2

細プリーツラップスカート

color グレージュ/モカ/ピンク/ブラック

size S/M

price ¥8800+TAX

image1

ジョーゼット素材に細かいプリーツをかけた

ラップスカートのご紹介です

裾まで細かいプリーツを入れ

スッキリとタイトなシルエットに仕上げました

ラップ内側のDカンが調節可能なので

紐をゆるめてそのまま離脱することも可能な

ラクチンラップスカートになっています

(ズボラな鮎川はこのポイントが嬉しいです笑)

しかもしかも!ペチスカート付きなんです

コンパクトトップスやオフショルニットとの相性も◎ですよ

嬉しいポイントがたくさんのこのラップスカート、

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい

そして今ならクリスマス限定ショッパーにて

お渡ししております

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f

数量限定なので、

是非お待ちしております

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.26

レイクタウン☆パール衿ニット♡

こんにちは、今野です

昨日から色んなところで

ブラックフライデーのイベントをしていますね

地元のおもちゃ屋さんも大混雑だったようで

夕方見に行ったら何も残っていませんでした(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161125135013_fast

パール衿ニット

color アイボリー/ライトブルー/ローズピンク/ブラウン

size free

price ¥8800+TAX

img_20161126_090502

ゴージャスにパールを配した

ラグジュアリーなビジューニットです

冬のパーティシーズンにもぴったりな

単品力のある1枚です

今年らしい華やかなローズピンクがオススメ

柄ボトムとも相性抜群ですよ

店頭でチェックしてみて下さい

そして今ならクリスマス限定ショッパーにて

お渡ししております

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f

数量限定なので、

是非お待ちしております

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.25

レイクタウン☆ドロストワンピース♪

 

こんにちは豊田です!

昨日は本当に雪が降ってびっくりしました

雪の影響で外はとっても寒かったですね~

さてさてご紹介するのはコチラ

img_1488

Vネックドロストワンピース

¥12,000+TAX

アイボリー/レッド/グレー/ブルー

img_1489

ウエスト切り替えのVネックワンピースです

ウエスト部分はゴムとドロスト仕様で

ボリューム調節ができるデザインになってます

トップスはリブのVネックでカジュアル過ぎず

大人っぽく着て頂けます

着こなしを迷わずサラッと1枚で着れるアイテムです

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.24

レイクタウン☆ニット×花柄ワンピセット♪

こんにちは

本日の担当は今野です

今日朝起きた時は霙でしたが

家を出る頃にはすっかり雪景色に

娘は「キャ~」と大喜びで走り回っていました

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161124132941_fast

畦編みニット×花柄マキシキャミワンピースSET

color サックス×サックス/ブラック×アイボリー

size S/M

price ¥13000+TAX

img_20161124_100638

ざっくりした畦編みニットとシフォンジョーゼットに

花柄プリントをのせたマキシキャミワンピースのセットです

ニットは両脇の裾部分に減らし目スリットを入れて

スッキリ見える仕上がりになっています

ワンピースはティアード切り替えの

後ろ下がりヘムなので

マキシ丈でありながらも

スッキリとしたシルエットに

肩紐は調節可能なので

お好きな位置で着て頂けます

店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.23

レイクタウン☆フェイクファーコート♪

こんにちは、鮎川です

先日高校の友達とご飯食べてきました

来年からその子は関東から離れてしまうらしく

すでにとてもさびしいです。。。

会えるうちに沢山会っておきたいと思います

さてさて本日ご紹介するのはこちら

image1

フェイクファーフードコート

price  ¥16000+tax

color   ベージュ/ブラウン

size  S/M

image2

暖かみのあるフェイクファー素材のフードコートです

ドロップショルダーでゆったりしつつも

肩周りをスッキリと見せてくれます

シームポケットがついていて機能性も◎

フードは首回りに沿うように立体感を持たせてあるので

お顔周りもスッキリ見える様になっています

店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.22

レイクタウン☆オフショルニット♪

こんにちは!豊田です

皆さん地震大丈夫でしたか?

私は地震で目が覚めました

結構大きな地震だったので気を付けて下さいね

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1483

アンゴラ折り返しオフショルニット

¥7,900+TAX

アイボリー/ライトブルー/グレー/レッド

img_1482

ふわふわの毛吹きが可愛いアンゴラのニットです

ボトムに合わせやすいコンパクトサイズに

ふっくらとした折り返しの衿が可愛いデザインです

オフショルでデコルテを見せればスタイリングにも

抜け感がプラスされます

デニムとの相性は勿論、同じ素材のニットスカートと

合わせてワンピースっぽく着こなすのもオススメですよ

店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.11.21

レイクタウン☆マルチボーダーオフショルニット♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

最近スーパーや薬局に行くと

無駄にお菓子をいっぱい買ってしまうので

あまり行かないようにしています(笑)

でも今の時期は今野の大好きな

ホワイトチョコレートのお菓子が登場しているので

買いたくて仕方ないです(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161121150750_fast

マルチボーダーオフショルニット

color オフ系/ライトグレー系

size free

price ¥5900+TAX

img_20161121_113000

ウール混総針のマルチボーダー

オフショルニットです

ソフトな風合いで着心地が良いのが魅力のニット

スッキリ見えるよう襟ぐりは見返しで仕立て、

ハイウエストボトムにもインしやすいシルエットに

仕上げています

トレンドに左右されないシンプルなプルオーバーは

ボリュームボトムとの合わせはもちろん、

キャミアイテムとのレイヤードにも重宝します

マルチボーダーは今期手に入れたい

トレンドアイテムです

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top